syamu
823: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 21:55:13
順平もワールドカップ日本戦を見てそう
825: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 21:56:56
ワールドカップって単語に勃起してそう

826: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 21:57:50
おい順平!勝ってたのに引き分けになってるやんけ
お前のせいやぞ!

835: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 22:38:59
おーーーーっす!どうもーシャムでーす!
いやいやしゃ、久しぶりの、実写動画になりますゥ。はい。
ほんでー、サッカーですけども日本負けちゃいましたね(笑顔)
自分はですね、リアルタイムで試合見てましたよ。えー…試合、全部見てました!スゥゥゥゥゥゥゥ…いやいやいや!
えー、どこやったっけ、おえーっと…相手がね、まあ強いのなんの。はい。スゥゥゥゥゥゥゥ…強かったですねぇー、相手が。

837:大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 22:54:03
順平「コロンビア代表の皆さん、いかが…どうでしたか?」

838: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 22:54:28
コメンテーターごっこかぁー
働けよ

842: 大物Youtuber速報:2018/06/19(火) 23:10:24
前々からわたくしが言ってます通り、自分のゴールは自分で守らんとあきませんよ
845: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/19(火) 23:21:11 HOST:pl10444.ag0708.nttpc.ne.jp
サッカー日本代表勝ちましたね、本田センスゥのあのゴール感動しました、ありがとう日本!とか適当にテンプレなコメント出して滅茶苦茶叩かれそう

846: 大物Youtuber速報:2018/06/19(火) 23:23:37
オクチア○ルホジッジさんは前回のW杯から少しでも進歩しましたか?

847: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 23:34:37
スポーツから一番遠い男

853: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 23:54:02
サッカーのルールろくに知らないのに何となく試合見てそう

857: 大物Youtuber速報 :2018/06/20(水) 00:07:01
順平が座敷牢でサッカー見てる頃焼ゴリと柴田は回転する電子レンジ見ながら談笑してそう。

867: 大物Youtuber速報 :2018/06/20(水) 00:25:21
こいつサッカー日本代表のこと語ってたよね

869: 大物Youtuber速報 :2018/06/20(水) 00:26:30
日本のサッカー選手は順平をボールにしても許される

870:大物Youtuber速報 :2018/06/20(水) 00:37:43
頭の形だけはキレイなんだからボール代わりにペナルティキックされて欲しい

871: 大物Youtuber速報 :2018/06/20(水) 00:41:19
あの体格ならプロ選手のキックでボールと同じくらい吹っ飛びそう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1529147617/