nannj
1: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:05:18 ID:Bk1
これが現実

2: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:05:51 ID:Hni
おもろいなあ

3: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:06:13 ID:8MH
そもそも履かない

4: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:06:53 ID:Zjp
電車でう○こ漏らしたら終わりやん

5: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:07:32 ID:vrA
スしたら風呂はいるからパンツ変えるやろ

6: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:08:09 ID:TGg
陰キャでよかったわ

7: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:08:15 ID:u7z
アニメオタク「パンツは干してあるのを盗む」

8: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:08:19 ID:SjD
陽きゃコピペハラデイ

9: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:09:08 ID:SjD
陽キャ(半ズボン、毎日お茶の代わりにmonsterを飲む、頭を洗うときシャンプーを使わない、男同士で手を繋ぐ、キス、フ●ラは当たり前、
ホモセに抵抗がない、個室が埋まっていたら小便器でウ●コをする、小便器に落ちてる飴を食べる、ウ●コした後ケツを拭かない、ケツ出して飯を食う、飯を全部残す、給食を一口も食べずに捨てる、
風呂の残り湯で米を研ぐ、サラダ油の代わりに洗剤を使う、バスタオルを使わない、風呂に入らない、歯磨きをしない、トイレの後手を洗わない、病院に行かない、オ●ニーによる喘ぎ声が「ンア゛ーッ」、
万引き・窃盗・強姦は当たり前、先に寝た奴に顔射するゲームで盛り上がる、都内のタワマンに住んでいる、中学時代人を殺したことがある、死ぬことに抵抗がない)

13: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:11:59 ID:ZJp
>>9
ここにパンツは3日に一度しか変えないが加わるんやな

10: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:09:22 ID:Alj
一日毎しか替えないのは草

11: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:10:13 ID:lU0
やっぱ陰キャってきめーわ

12: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:11:06 ID:VNp
陽キャって一つのスプーンを仲間で回して使うんだよな
やっぱ陽キャってスゲーわ

14: 大物Youtuber速報 2018/06/19(火)17:12:10 ID:r16
ニチャァとか汚い
歯磨きは毎食しろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529395518/