野獣先輩
1: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:49:54 ID:oBX
ノーナと出会えた
クッキー☆経由で東方にハマった
ネトウヨをやめれた

2: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:50:47 ID:WfU
ネトウヨを止めても結局ゲイ差別をしてるじゃないか(呆れ)

4: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:51:18 ID:oBX
>>2
差別はしてへんやろ
面白かったやつがたまたまホモだっただけ

10: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:54:19 ID:WfU
>>2
本気でそう思っとるならヤバいで
出演してる男優への人権侵害でもあるし、「ホモは○○」という表現にも代表されるように
ゲイ差別でもある

16: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:58:54 ID:JMe
>>10
ガチゲイでも淫夢にキャッキャしとる奴おるらしいやで
ゲイに対する差別心とは限らんやろ

3: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:51:07 ID:3fC
ネトウヨもホモガキも大差ないってはっきりわかんだね

6: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:51:42 ID:oBX
>>3
お、そうだな

5: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:51:20 ID:rkG
先輩が時々使うセリフの意味が分かった

7: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:52:11 ID:oUX
やっぱり野獣先輩韓国人説じゃないか(義憤)

8: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:52:49 ID:xfC
多数「ノーナを知れたこと」

やろなぁ

9: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:53:06 ID:zaE
NONAを知れたのはデカい
てかワイの音楽の趣味めちゃくちゃ淫夢に影響受けてるわ

11: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:54:21 ID:oBX
まぁネトウヨやめれたのは淫夢というか政治豚をバカにする文化に触れた影響かもしらんけど

12: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:55:14 ID:AQ8
ワイ「もう疲れた…」
野獣先輩「イキスギィ!」
ワイ「うふふもうちょっと頑張るか」

13: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:56:45 ID:xuB
まあ脱ネトウヨできたのなら得やな

14: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:57:50 ID:OVF
NONA最高やわ
今ではアルバムほぼ全部持っとる

15: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:58:31 ID:xfC
RIくんのおうた聞けたこと

17: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)22:58:58 ID:zaE
ラップもダブステもfuture bassも淫夢の影響で聞き始めたわ

18: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:00:13 ID:ZGE
BB劇場見ててもやたらとオシャレな曲知ってるホモが多い

21: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:07:11 ID:w9y
NSDRの横のYTR☆って誰なんやろ...ライブ映像の動画ポチー→なんやコイツめっちゃかっこええやんけ!
そっからhiphopにハマってそっから五年くらいずーっと今まで聞きつづけてるで
ホモビで得することないやろとおもっとったけど、なんだかんだ影響されとんわ

22: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:08:14 ID:zaE
>>21
YTR☆あのライブが酷すぎたせいでバカにされてるけど証言のYTR☆クッソかっこいい

26: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:16:00 ID:nzs
エロゲ淫夢って誰得なんや

27: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:16:59 ID:1Un
淫夢厨及びおんJとかでホモネタで笑ってるやつが同性愛を差別してないとか抜かすのは腐女子が同性愛者に理解がある~って言ってるの異常に笑える

29: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:19:03 ID:oBX
ワイは淫夢をネタにして笑うけど
現実のゲイはネタにして笑わんけどな

30: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:19:07 ID:Zd0
自分たちが差別的で侮辱的な行為してる自覚あればええで
でもそれすらないのはちょっとね

32: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:19:49 ID:oBX
>>30
ありますあります(食いぎみ)

31: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:19:07 ID:ebV
ニコニコのコメント見てるとネトウヨの上に淫夢厨っていう最底辺もちょくちょくいてるで

34: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:20:00 ID:cA2
東大合格

36: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:22:36 ID:FFX
ノーナリーヴスと出会えた
痛くない蝋燭がある

38: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:23:33 ID:oBX
淫夢に出演した人間をネタにして笑い者にはするけど
それがイコールゲイ全体を差別することに繋がるんやろか
ワイにはわからんな

40: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:24:45 ID:JMe
>>38
強いて言えば性稼業・性的なものに対する嘲笑的なもんちゃうか
ノンケAVだって面白いもんは面白いし

41: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:33:10 ID:WfU
>>38
>真夏の夜の淫夢で遊ぶということは、「自分が誰かと分られることもなく、安全な場所から、ホモフォビアやセクシュアル・マイノリティーへの偏見を再生産するところにどっかり乗っかったうえで、遊んでいる」ということです。
らしいで

47: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:40:39 ID:oBX
>>41
原型なくなるまでいじりまわされたBBや音声素材でホモにどういう偏見が生まれるんやろな

42: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:33:36 ID:F5A
毎日わらえるようになった

43: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:34:12 ID:heX
空虚な人生を充実に変えることができた

46: 大物Youtuber速報 2018/06/20(水)23:37:32 ID:Yzb
煽られても淫夢用語を使えばスルーできることを知った

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529502594/