syamurav4
726: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:04:05
順平の発見時間帯って大体16時頃だな。
逆に午前中や夜暗くなってからは出かけないって本当に門限のある小学生みたいな男だな


733: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:08:40 
やっぱりスーパーで買い出しか何かか
ワイパー事件は順平だけだったから保護者同伴するようになったのか

741: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:23:24 
>>733
あくまで個人的な推測だが、車の場所・向き的にトライアルではない。
また府道204号線を和歌山向きに走るのならば右車線に行っているはずだし、
脇浜1丁目の交差点を直進か左折したんじゃないかな。
そう考えると、向き的に貝塚駅か貝塚津田のコープ(GEO?)かに行ったんじゃないかと思う。

貝塚駅の場合、焼肉を迎えに行った説が濃厚だと思う。
電車に乗るつもりで貝塚駅に行くのならば、あの距離ならたぶん家から徒歩で行くだろうし...
よほど凸者を恐れて車で行ったのならわからないが...。わからん、わからんわ。

744: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:27:38
ハンドルが粉まみれになってそう

747: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:28:32 
順平にできる最後の親孝行
車で送迎
悲しい

748: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:31:49 
なんかこうやって発見される度に広島に帰るなんてまだまだ先の話な気がするわ

749: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:33:12
広島に引っ越してもこんな感じで現地俺オナ民に発見されそう

752: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:37:10
さっさと施設行って支援活動やれや
お前ボランティアやってるんとちがうんかマダラハゲ

754: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:42:06 
本当に運転できたんだなぁと感慨深いものがある

757: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:42:58 
地元民に晒される順平悲しいなぁ…
ハッセですら近隣からは守られてたのに

758: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:43:25
ツムさんとゴリの間にどんな空気が流れてるのか知りたい
曖昧な表情しか分からんけどなんか沈黙を貫いてる感じがする

759: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:45:40
引っ越すときは車買い換えそうな気がしてるけどこんだけ立派な嘴あればいつかどこかでパパラッチだな

760: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:47:43
引越し先はスーファミなんかな小屋
海沿いで少し傾いてる言うてたから
すぐ見つかりそう

761: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:47:44 
>>759
あの一家の資金はわからないけど
引っ越しでかなりの金額使うのに
新車購入とか同時にできるかな?

姿をくらますなら新車に変えた方が絶対にいいと思うが

745: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:28:18
撮影ありがとうやで
よかったら順平の運転の上手さについてどんな印象だったか聞きたい
もう前に質問あったらごめんやで

751: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:33:36
>>745
交差点で信号待ちをしていたのを見ただけだから上手さとかはわからん、わからんわ。
すまんな。

762: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:49:02 
>>751
アジャース!!アジャース!!
順平がハンドルやってる理由が気になるな
順平と焼肉以外に免許がないサウジアラビア一家なのか、順平はそれなりに運転が上手いから任されてるのか、はたまた破滅願望があるのかわからん

763: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:50:52
>>762
ああいう男尊女卑家庭って運転は男の仕事で女はハンドル握るな
って思っててもおかしくないと思う

764: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:52:50
syamuに性欲を与えた神は無慈悲過ぎる

765: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 13:58:05
住所でポンつかって
江田島の浜崎さん見てるけど
沖美町畑に怪しいのあるな

766: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:00:23 
>>764
なんたって、俺自身が神だから?

自ら茨の道を進むのか…

767: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:00:27
順平って突然近所の中高生から「すっごいだまし絵みたいな顔した人いた!」とか言われてTwitterとかに写真上げられそうなんだよな

768: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:01:28
>>765
見た目的な意味で?
手入れされてない感じ?

770: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:05:01
>>768
2000年の一覧で
江田島にあって海がすぐ見える浜崎家を1軒1軒ストビューでみてる
そこはやけに荒れ放題
ほかも見てる途中だからまだわからんけど

769: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:04:09
もうサングラスとマスクつけて行動した方がいいな

771: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:06:57
ゴリラも妹もどこにでもいるメガネブスって感じで奇形までとはいかなかった
ゴリラの口元は順平そっくりだったが、あの田舎者一家が歯並びの美醜など気にするものじゃないだろう
焼肉は錦織が顔を写していたがピンボケしていてなんとも言えない
しかし順平だけは明らかに目に見えておかしい

772: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:09:03
カスゴリさん色々とかわいそう
でもカスゴリさんの素性が分からんから同情すんのやめとくわ
もしかしたらクソ極悪カスゴリラババアかも知れんわ

773: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:10:33 
顔なんて、人の勝手でしょ?アッアッアッ

774: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:24:28 
その気さえあれば浜ちゃんの実家特定なんて余裕
能美島でポンした浜崎家に一軒一軒しらみ潰しに聞き取り行ったらええ
ほぼ確実に親類だし、島ならなおさら

身辺調査なんてそこら中に公開しない限りは適法やし

775: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:28:07
やっぱ映ってたのカスゴリなんかなぁ…
個人的には柴田は宿舎出てるんじゃないかと思うんだよな
というか流石にそうであって欲しい

777: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:31:53
親と買い物にいくガイジ

778: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:34:01
長女を次女と言ったことから生まれた
まだ浜崎家には「長女」という順平を越えたラスボスが控えてる説すき

782: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/26(火) 14:43:30
無理矢理にでも順平が浜崎家に存在する意味を持たせるために
どんなに近場の小さな用事だろうが意地でも順平に運転手をさせるようにしている説
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1529765483/