syamu
766: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:04:30
逃げれば逃げるほどいつか必ず襲ってくる不幸は大きくなるということを覚えておけよ順平

767: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:05:25
夢を追ってるポーズ見せておけば働かなくても許されると学んだから
youtubeドリームとか執筆とか空海とか言い出したんだろうに
その素振りも見せなくなっていよいよ人生たたむつもりなんかな……

770: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:10:25
>>768
そんな概念なさそうだけどな
ペットみたいなもんだし

768: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:06:09
シャムさんの人生に不幸ってあるの?
そもそも今が底辺だしホームレスになるくらいか?
もしくは焼肉が死ぬときに一緒に連れていかれるとか?

769: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:09:35
1度シャムさんのホンネを聞きたいわ
何言おうと決して怒ったりしないから
働かないのか?人生これからどうするつもりなのか?何がしたいのか?など聞きたい

答えを誘導したりせず時間がかかってもすべてシャムさんの口から話してもらいたい

774: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:15:28
>>769
多分永久に返事は出ない
場が流れるまで徹底して深刻に考えてるふり、悩むふりだけして逃げ切るぞ
先にお前が死ぬ

780: 大物Youtuber速報:2018/07/01(日) 22:26:47
>>769
聞くべき相手は焼肉ゴリラだと思うわ
代理の一件で確信したけど順平の発言からは何も得られない

794: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:58:02
>>769
そんなん聞いてもショートしてミーンミンミンミン!!始めるだけだで

そういえばセミ順平もそろそろしぐれて
二色浜に夏の訪れを告げている季節……委節でしょうか
気になるところです

782: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:28:41
>>769
渋々ワカッタ……ハタラク…ソソソとかその場しのぎで言って逃げてそのまま音信不通になるだけだと思うわ

771: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:12:42
ペットって愛玩動物だからな
誰が好き好んで、あんなん愛でるねん

772: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:13:38
現実を直視したらセミ化して死にそう

773: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:15:22
順虐じゃないけど嫌な思いして黒電話になってる順平を見て
ほくそ笑むくらいしか愛玩順平に対する接し方が思い付かない

775: 大物Youtuber速報:2018/07/01(日) 22:18:53
難しいこと考えると脳がショートするから無理そう
掛け算でも分からんわでショートを回避してたし

777: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:25:05
お腹ぷくぷく忘却システム
ショート回避わからんわシステム

人間は反省から学び成長するのにこんな機能ついてたらいつまでも何も成長しないじゃんかあ

779: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:26:41
オナ民たちが順平にどうなってほしいと思ってるのかもちょっと気になるわ
オフゼロからもうすぐ4年、ゾッ帝移住から3年近くやってきたけど、その辺は結構曖昧なままだったし意見募ったらかなり割れる気がする

781: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:27:57
反省しようとしても「あれはれでよかったと思います」って言っちゃうもんね
人間として成長する大事な要素を脳が全て拒んでる

783: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:29:03
元気な姿見せてくれるだけでいい
欲を言えば半月に1日生放送してくれ

784: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:29:35
ペットでも犬や猫は家族が落ち込んでると慰めようとしたり一緒にいてくれることに感謝を表すのに


786: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:31:28
>>784
シャムさんも落ち込んでいるときそっと側で寄り添ってくれてペロペロ舐めてくれるかもしれんぞ

787: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:39:12 
なんでおれが他人の垢を舐めなあかんねん

788: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:40:02
よく「復活してもそれは浜崎順平であってシャムじゃないからつまらない」という意見があるけど
俺は個人的にシャムなんてどうでもいいから浜崎順平というリアルガイジでどんどん露出してほしい

792: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:51:27
>>788
syamu関係ない浜川裕平アカウントでもめちゃくちゃだったしなぁ
なんであれ出てくればめちゃくちゃだろうしsyamuじゃないからつまらないとかは確かにありえない
今なお奴は自己愛で武装してナチュラルボーン人気者のつもりだろうし

790: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:49:45
実家暮らしで焼肉が帰ってきたら慌てて配信切るような環境でどうやって人気配信者になるつもりだったんやろうな。

ヒカキンくらい稼げるようになったら焼肉が認めてくれるとでも思ったんかね

791: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:50:02
引退後ツイキャスでネカマの見分け方がだいぶ分かってきたって言ってたけど、もうすでに忘れててまた引っ掛かりそう

793: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 22:53:24
順平目線でsyamu_gameを評論してほしい
生放送でカラオケ一挙を順平が実況解説してほしい

799: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 23:34:52 
育ちの悪さが随所で見受けられるから、ヘンな癖がついて変形した体の部位もあるんじゃろ

800: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 23:37:42 
チンの尿道口のような目はアトピーがなければもうちょっとまともだっただろう
頭蓋骨ごと歪むほどの出っ歯はどうしようもない

801:大物Youtuber速報:2018/07/01(日) 23:45:22
貝塚に住み着いた悪霊を順平をよりしろにして封じ込めている説

802: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 23:45:23
あんなクチバシは他に見たことない
中学生ぐらいまでおしゃぶりしてたんじゃないのか

803: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 23:51:15
浜崎家未だにどおしてどおしてなにも悪くないのになにもしてないのにこうなるのぉ?って思ってそう
まぁそれでもいいんだけどさぁ
そろそろ順平に対する認識変えた方がいいんじゃないの?

804: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 23:52:37
画面越しですら明らかに変な奴ってわかる男と34年間一緒に過ごして来た両親、何を思ってるのか気になる

805: 大物Youtuber速報 :2018/07/01(日) 23:54:56
あの家族全員みんなカルトみたいなもんじゃないのかとすら思えてくる

809: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 00:05:51
順平を養う事は自分を高めるための試練であり
この苦難を受けられる事は大変な名誉であり喜ばしいという認識説

815: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:04:43
ヨットハーバーの雑用、実は戸塚ヨットスクールにぶち込まれてた説

816: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:06:44
無職で家族に平気で迷惑掛けたクズなのにこの間の車乗ってる写真とか逆にこっちが腹立つ
あんなのを許してる親も親だな

820: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:25:14
>>816
ああやって運転手ごっこさせて変に居場所作っちゃってるのほんとあまあまだと思う

817: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:11:33
いくら戸塚ヨットスクールでもガチ障害者の更正は無理だしな

818: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:16:19
最初から一貫して順平説
元々健常だったが後天的に順平になった説
元々もっと酷かったのがマシになってアレ説

819: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:19:46
容姿、障害は先天的だろうけど
性格とかは後天的要素もあると思いるよ

821: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 01:26:43
順平に限っては容姿も障害も本人の行いが原因でそうなったんじゃないかという気がするから凄い
少なくともクチバシに関しては言いがかりレベルじゃない原因(おしゃぶり)が挙げられてるし

管理人コメント
このまま運転手ごっこ、空海ごっこしながら能美島に土竜隠れして辰ゴリが消えたあとは行政のお世話になるんかなぁ
なんとかなるさ……それが無理なら、できることから始める。そのために、僕は行くよ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1530264396/