syamu
1: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 19:17:03
出生前検査は大事やね
2:大物Youtuber速報:2018/07/02(月) 19:23:51
仮に順平レベルの子が生まれてもああはならない。
順平の両親は順平に無関心過ぎたからああなった。
そのうえ貝塚という治安の良くない地が重なって人として絶望的な性格になった

3: 大物Youtuber速報:2018/07/02(月) 19:40:17
子供を産まない(反出生主義)

4: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 19:41:26
少なくとも、乳幼児検診には必ず行くこと。そこで怪しいようならすぐに専門の先生に相談すること

障害関係なしに、ネットリテラシーは教えること

食事のマナーを教えること

歯並びは早いうちに矯正すること

チョコレートなどは与えない

5: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 19:42:47
爪噛みや頭を振る癖も、小さいうちに矯正しないとな

6: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 19:58:33
とりあえず人の心が分からんのは一番あかんわ
そこをミスったらほんまに人生ハードモードになると思うで
良い事悪い事はしっかりと教えて、こうしたら相手がどう思うかをしっかり教育せなね
顔に関してはよほどのモノじゃない限り高望みしなきゃ結婚もできるし

7: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 20:00:50
あの悪意無き邪悪ささえ無ければ、少なくとも順平にはならない

8: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 20:04:42
動物レベル躾けるには暴力しかないわ
焼肉はそのへんのモラルが高すぎたんだろう

9: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 20:19:30
なんかこの子おかしいなと感じたら自己判断せずすぐに病院で検査
早い段階からキチンと専門家に相談しながら育てる
重度でもない限りはこれさえちゃんとやれば順平になることはない

10: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 20:58:25
出生前検査すり抜けてくる確率高いだろうから生まれてきたあとのチェックを欠かさない

11: 大物Youtuber速報:2018/07/02(月) 21:43:58
焼ゴリのように「うちの子はちょっと浮き世離れしてるけど健常者じゃけん…」と意地を張らないこと

12: 大物Youtuber速報 :2018/07/02(月) 22:22:59
順平の命日に産まなければ平気では?

13: 大物Youtuber速報 :2018/07/03(火) 01:15:24
ギリ健とかギリ障言われるくらいだから小4~5ぐらいにならないと分からなさそう

14: 大物Youtuber速報 :2018/07/03(火) 01:23:19
人のためになるように生きれば
来世で順平を背負わされることもないはず

15: 大物Youtuber速報 :2018/07/03(火) 06:07:22
前世おみくじは草

16: 大物Youtuber速報 :2018/07/03(火) 08:06:09
順平育成はリセマラ前提の無理ゲー

17: 大物Youtuber速報:2018/07/03(火) 08:40:41
家にいるうちはニコ生、YouTubeの配信は絶対にさせない

18: 大物Youtuber速報 :2018/07/03(火) 12:02:11
産まない

19: 大物Youtuber速報:2018/07/03(火) 12:32:50
逆に順平を作る方が難しくないですかね?

20: 大物Youtuber速報 :2018/07/03(火) 14:55:11
現代では難しいと思いるよ

管理人コメント
親が見栄を張らずに専門家に診断してもらったり、養護学校に入れることでしょうか。
syamuさんは障害者界のエリートになれたはずです。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1530526623/-