ミライアカリ
1: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)10:58:07 ID:iTf
あれりゃ免疫ない奴はハマるわ

2: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)10:58:54 ID:BeI
>>1
ボッチ、陰キャ、アニオタ、すくなくとも女に縁ない奴はハマるわな

6: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:03:42 ID:apt
>>2
それ全部同じ意味やんけ

3: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:00:32 ID:iTf
ガールズBARとかよりコスパええし話もオタクに合わせてるし

4: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:02:13 ID:ZaI
シロ好きやったけど最近電波がキツすぎて無理

26: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:13:04 ID:tIr
>>4
わかる

27: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:13:12 ID:Ccb
>>4
声からして電波だったのになにいってだ

29: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:17:16 ID:ZaI
>>27
最近は可愛いいムーブに全振りしててだんだんウザく感じてきたわ

34: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:23:52 ID:0OH
>>4
シロはあの無理した電波萌え声がいきなり「ヴァァァァァ!ゾレハヤメロォ!」の地声と裏返りで意味不明ボイスになってるのが笑える

ゲームの腕で見るとヨメミが見てて楽しい、あれはゆっくり声でも見たくなる
喋りが売りになるはずなのにアイツ自身のトーク能力はひっくいのも笑えるが

5: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:02:40 ID:1b8
おっさんの皮って表現すこ

7: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:04:12 ID:dfv
なんだかんだルナちゃんすこ

8: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:05:05 ID:apt
あんなキモい絵で海外ウケ狙ってんのが笑える

9: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:05:24 ID:NRx
声優ラジオにハマる理由とおなじやな

10: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:06:52 ID:rWT
高嶺の華より近くのタンポポやな
そのうち実家出張素人アイドルとか流行るやろな

11: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:07:06 ID:jCm
一周回ってのじゃおじに落ち着く

12: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:08:20 ID:Atr
バチャ豚きっしょ

13: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:08:25 ID:apt
ヒカキンにすり寄るもスルーされまくってて草

14: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:08:59 ID:Gf2
初期メンツすこ
でも最近すこじゃない

15: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:09:22 ID:QTS
でも中身おっさんやろ

16: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:09:46 ID:LEi
なにそれ
どこで見れるん?、

17: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:10:22 ID:rWT
のじゃおじはまだ笑えるけど、他のはキモすぎる

18: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:10:25 ID:iTf
大戦犯にじさんじ、コイツらがライブ主導の流れ作ったから今のキャバクラライブチャット文化になった

19: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:10:47 ID:7aZ
にじさんじはまじでゴミだから失せてくれ

20: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:11:03 ID:apt
のじゃおじは所詮大成しない陰キャ

21: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:11:28 ID:5Dx
一方的に見るだけじゃないのか…

24: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:12:53 ID:iTf
>>21
一方的ならアニメ見てんのと変わらん

22: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:11:42 ID:BnP
ほとんど病気ですよそれ

23: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:12:25 ID:Atr
月ノ美兎さんの素顔不潔すぎない?

25: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:13:02 ID:rWT
3号くんとかクーロとか、元々アニメベースで声優がやってるやつはまだ観れるんやけどなぁ
ミライアカリとかキズナアイとか、ニコ生ノリと素人喋りがキモい

28: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:14:31 ID:iTf
シロは最近宣伝ばっかしてる記憶

30: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:17:38 ID:apt
シロ臭すぎて無理

31: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:19:43 ID:iTf
可愛い声出しつつたまに低い声出すのがおもろかったんやけどなアイツ

32: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:20:59 ID:Ccb
なんだかんだぱかチューブは見てる

33: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:22:41 ID:pNl
そういう要素だけでもないやろ
ワイは詩子おねえさんしかもう追ってないけど
あれは萌え要素ないで
視聴者から彼氏ができることを必死に祈願されたり
そもそも出し物が婚活シミュレーションだったりするし

35: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:26:08 ID:iTf
>>33
なんかみんなのママになるとかバブみがどうたらってのはちょっと観てられなかったわ
801戦争の話は笑うが

36: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:27:20 ID:5Dx
輝夜月の疾走感好き

40: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:28:13 ID:pNl
バーチャルユーチューバー好きを萌え豚扱いするやつおるけど
そうでもないと思うわ
早々に中身バレしておばちゃんやったりブサイクやったりそもそもおっさんやったり
中身バレてない時点でもすごい臭みあったりするから萌え要素むしろ小さいと思うわ
萌える対象にするならアニメキャラとか現実のアイドルとかのほうが全然マシやん

44: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:29:26 ID:Ccb
>>40
ようわからんけどアニメのキャラもアイドルもああまで赤裸々ではないから親近感湧かないんやないの?

45: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:30:13 ID:apt
>>40
うっわ萌え豚きっしょ

43: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:28:48 ID:I70
のじゃおじは最初から芸人定期

46: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:30:13 ID:BnP
やめろという筋合いも無いし好きにしたらええとは思うけど闇の深い行為って自覚は持った方がええと思う

51: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:31:38 ID:Atr
さっむ

53: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:32:37 ID:Ccb
>>51
そもそも豚レベルのオタなんてどのコンテンツでも寒いぞ

52: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:32:13 ID:iTf
側の下に生の人間がおんのも大事なんなっなて

54: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:32:53 ID:0OH
つーか、Vtuberにそんな特別な感情持ってる奴いんのか?
声はさておき見た目的に編集しやすい、見苦しくない絵が貼ってあるだけだろ
俺の中ではゆっくり霊夢と同じようなもんでしかないわ
それに自分の声あててるだけやろ

56: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:34:34 ID:4px
>>54
スマホ破壊したガチ恋勢いたやろ

64: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:37:49 ID:UuS
童貞が好きそう
絶対童貞と見てわかる二人組がマックで熱く語ってて気持ち悪かった

67: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:40:12 ID:iTf
>>64
まるで童貞博士だな

68: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:40:30 ID:UuS
>>67
会話の内容が気持ち悪すぎた

74: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:46:45 ID:bfV
シロはなんで人気なのかわからん
デザインの好みはまあ人それぞれやけど、猫なで声がキモすぎるやろ

76: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:47:57 ID:pNl
>>74
それにほころびが出るから楽しいんやぞ

77: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:48:27 ID:vY7
初期のハム太郎みたいな短くまとまってるのが好きやけど
だらだら延々と話してるVチューバーにはそういう需要があるんやな

79: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:49:56 ID:BST
月ノ美兎のおまけの2匹ほんと嫌い

あと夕陽リリとかいうてぇてぇ芸で力也潰したバカは死ね

81: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:51:54 ID:vY7
ダラダラ系だとのじゃロリおじさんが一番癒されるという事実

Vチューバー特有の盛り上げようとして急に声のテンション上げるとこいらんのや

84: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)11:56:28 ID:BST
ちなワイはアイドル部追いかけ回してるで

そのせいでにじさんじ観なくなった

85: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:01:41 ID:eua
いや、絵が可愛いから人気なんだろ
可愛くなかったら話つまらねぇから人気でないでしょ

92: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:12:14 ID:87E
風俗で遊びなれても風俗にはないときめきがあるのはなんなんやろな

94: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:14:10 ID:Ccb
>>92
風俗は万が一仮に仲良く話をするような関係になれたとしても所詮金の関係だからやないの?

96: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:17:56 ID:87E
>>94
それもあるが
アイドルでもアニメでもキャバクラでもない
ただの配信に3Dモデルつけただけで破壊力ばつ牛ンという
こんなの絶対おいしいですやんって組み合わせを出来る技術水準がようやっと来たんやなって…

93: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:12:33 ID:bm9
たまに見るとハマる

98: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:26:24 ID:RSJ
詩子お姉さんとかいう古のネットユーザーすこ
ネチケットができてて安心して見られる

99: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:27:05 ID:87E
シロはもう作ってるの隠してないし猫宮も作ってるけど
ミライアカリと輝夜月のナチュラルリア充感すこ

100: 大物Youtuber速報 2018/06/25(月)12:32:42 ID:0OH
つーか、シロはナナ倒せなかったけどリベンジまだかよ
歴戦王もやってないな
まぁー、あのPスキルだと倒せないから動画にできんのだろうけど
あの並ハンかちょっと下レベルのプレイは見てて初々しくて楽しいんだけどなぁ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529891887/