syamurav4
管理人コメント
syamuさんはフリートークでラジコン、ミニ四駆、ハイパーヨーヨーを新しい趣味にしたいと話しています。そして何故かラジコンの大会で優勝する前提で妄想を話しています。


666: 大物outuber速報 :2018/07/13(金) 13:07:23
レッツ&ゴー世代じゃなくてダッシュ四駆郎世代な気がする
ミニ四駆は元々車好きっぽいし、また始めたいとも言ってたからやってた可能性の方が高いと思うけど
ヨーヨーならありえるねぇ
形から入って満足するタイプだし、実際にやってたとしても本とヨーヨーだけ買って満足してそう
つーかあの不器用野郎がそんな技量の要りそうな事長くやるとは思えない

671:大物outuber速報  :2018/07/13(金) 13:22:43
ミニ四駆はあの田舎にコースがあったのか微妙だし少しでも真面目にやってたらあんな簡単に優勝とか言えない

675:大物outuber速報  :2018/07/13(金) 13:27:25
ラジコンの王者になった想像の話をしてる時って「コイニハッテンシテ」の時とテンションが一緒なんだよな

ラジコンってめっちゃ金がかかる大人の娯楽なのに子供おじさんは何言ってんの?

あーでも湾岸じゃなくてこっちに資金を突っ込めばできたかも知れんな

677:大物outuber速報  :2018/07/13(金) 13:32:08
ミニ四駆は今順平と同年代の人達が自分の子供と一緒にやってるから会場行った途端それ見て帰りそう

678: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 13:35:25
ラジコンとかミニ四駆とか大会に出るならカスタマイズの最低ラインって何万円くらいなんや?

679: 大物outuber速報 :2018/07/13(金) 13:38:39
動機が「楽しそうだから」じゃなくて「優勝するまでを見せたい」って所が劣&業さんのガイジたる所以だわ
何でもいいからマウント取れる材料作りたいだけだろお前は

680: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 13:49:45 
ラジコンもミニ四駆も買って走らせるだけで優勝出来ると思ってそう。
湾岸でさえ対戦を敬遠してたのに
ミニ四駆とかRCカーでガチ対戦できるとは思えない

しかも貝塚から呪縛で出れないのに
どうやって大会会場まで行くつもりだったんだろ?

682: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 13:55:09
劣&業の意味が分かった瞬間に思わず吹いた

順平も車には執着があるみたいだし、ミニ四駆とかラジコンは我々が思ってるよりは健常者に近い出来映えになるんじゃないですかね
優勝は無理でも初心者と最下位争い出来てレース成立する程度には

740: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:18:04
ラジコンにしろミニ四駆にしろ
勝つためのキモになる充電器が既に35万貝塚円くらいするから
まずそこに手が届くのでしょうか

741: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:27:36
大人のやるミニ四駆でガチろうと思ったら2桁万円くらい余裕で飛ぶんですけどそれは大丈夫なんですかね

742: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:28:44
ミニ四駆の話は世の中舐めてる姿勢がガンガン伝わってきてすき

743: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:30:11
次の企画は、ラジコンで大会に出場すると言っています。
よく確認せずに、たまに何も送ってくれない人がいますが・・・ちゃんとプレゼントしましょう。

748: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:37:34
ラジコンにしろミニ四駆にしろ改造の技術が必要だと思うんだけど、カスタードケーキにフレーク乗せてオリジナルメニューとか言ってるやつにそんなものがあるとは思えない。

749:大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:39:20
そもそも組み立てられるのかよ

750: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:43:01
ラジコンってかなり金かかる気がするけどあいつ市販の奴でも優勝できると思ったのかな?

751: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:46:28
そもそも順平にラジコンレースで使うようなバッテリー渡すとか正気じゃない
リポなんか渡した日には勃起宿舎滅亡だぞ

753:大物outuber速報 報 :2018/07/13(金) 18:48:14
ラジコンの会場で
「ヘタクソwwww」
「オートマwwww」
とか言われたらすぐ止めそう

757: 大物outuber速報 :2018/07/13(金) 18:53:14 
ほんでね最近、最近ねまたね、なんか新しい趣味増やしたいなーと思って、
なんかネットサーフィンしてるんですけどもね。ええ。
何がいいかなーと思って、ちょっとラジコンやってみたいのもあるし、ラジコンねラジコン。
ラジコンといっても車のラジコンですよ。車のラジコンです。
やってみたいなーとかね。あとミニ四駆復帰したいなーと思って。
自分がミニ四駆最後にやったのは…いつやったかな、
中学校卒業してからもう全くやってないからミニ四駆は。一切触ってないですね。ミニ四駆は。
また復帰したいなーと思って、ねーまたミニ四駆ハマったら大変ですよあれは。面白いよあれは。
もちろん、いやどっちかといえば、車のラジコンよりも下手したらミニ四駆の方がおもろいかもしれへんね。ええ。
パーツとか付けてねー速くして、いかに速くできるかやな。
もちろん、車のラジコンもそうやしミニ四駆もそうやけど、公式大会があるしね。ええ。
やりがいがありますやんか、そんな大会とかあったら燃えるやんか。
ほんで大会とか優勝したら、すごいやんすごいやん。
0からスタートして、ええ。それを動画にしたらもっと面白いやんかな!と思ってな。うん。
面白くなると思うよ。絶対面白いやん!そんなん動画にしたら。
俺が、ラジコン始めてそれを…大会を優勝するまでのエピソードを動画にする。
いやーウケそうやね、みんなに。面白くなりそう。
それで、それをキッカケにラジコンに興味持ってもらえると思うし。
相乗効果もあるやろうしな。うん楽しいね楽しいねー!ええ。

758: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:56:24
本体は平均1万円以上してるな
ググった感じだと
コントローラは別売りやろな

大会で優勝できるようにチューンするとどのくらいかかるんやろね
5万くらいするんかな?

湾岸のNPC勝ったくらいでいい気になってたんやろなぁ

759: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 18:56:42
大人は何するにも金がいるんだよ順平
好きなことするのに使う金のために嫌でも働いてる人は大勢いるんだよ
順番がおかしいんだよ聞いてんのか!おい、引きこもり!

761: 大物outuber速報 :2018/07/13(金) 19:02:56
順平ラジコンのレースにチョロQでエントリーしようとして笑われそう

763: 大物outuber速報 :2018/07/13(金) 19:04:45
ラジコン壊したら視聴者のせいにしそう。

誰もラジコンする事に反対しなかったんだよねーとか言って

764: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 19:07:33
絶対大会のレギュレーションを確認しないと思う
全ての大会に3000円くらいのラジコン抱えて行きそう

766: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 19:14:00
大会の動画見てきたけど
クソ速くて草
あのモグラアイじゃとても追っていけない

今はエンジン音に似た音が出るんやね

767: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 19:17:29
ラジコンエンジン調べたけど万越えするやんかぁ・・・
あの糞土竜の収入じゃ無理だで

768: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 19:24:29
>>767
もう(金銭的に)ミニ四駆しかないでしょう!

どうですかシャムさん
今は2000円で改造パーツつきの本体買えるらしいですゃ

770:大物outuber速報 :2018/07/13(金) 19:46:47
ネットで見つけた大会1位のマシンを丸々パクってオリジナルマシンとかぬかしそう
パーツ集め序盤であっという間に資金が尽きてネカマに金銭要求しそう

776: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 20:17:17
マシーンにディルドつけてスーパー勃起号だで!とかほざきそう

780: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 20:23:00
順平がラジコンなんて本気で手ぇ出す訳ねぇじゃん
あいつが何かを始める時ってのは誰かの行動を丸々パクる時だけ
あいつが自分で何かを考えてそれをキチンと実行したことなんて一度もない

787: 大物outuber速報  :2018/07/13(金) 20:46:47
家の中でラジコン走らせて
「飛べ!のびハザ号!おらの力をお前に与えるだで!だでええぇぇぇぇ!」
とかガイジさんしてそう
それでラジコンがたまたまなにかにぶつかって飛んで
横になってテレビ見てる焼き肉の頭に着地して
焼き肉の髪の毛を巻き込み引きちぎったから
焼き肉はハゲてるのかもしれんわ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1531302869/