syamu
1: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:23:15 ID:DwR
あと少しやぞ

2: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:24:03 ID:g6l

3: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:26:37 ID:S7w
復帰動画ですら「引きこもり支援活動をしています」なんて誤魔化すやつだぞ されてる側なのにプライドだけは人並みのガイジ

5: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:35:18 ID:9oq
>>3
それな

4: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:27:25 ID:e87
復活してるで
動画は出してないけど

6: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:36:17 ID:Yf9
でも復活したら余裕でyoutubeだけで食っていけるのは事実

7: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:38:27 ID:9oq
>>6
シバターですら炎上芸で食ってけるんやから猥褻入道は余裕やろな

13: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:48:22 ID:Yf9
>>7
シバターは稼ぎ方ほんま上手いと思うは

8: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:40:52 ID:EAx
復帰したらしたで覚めそうやな
本人発信でどれだけ面白いことやるか

10: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:41:57 ID:kB6
>>8
信者がただの数人いて小遣い程度ならなるかも知れんけど歳やしキレもなくて厳しいやろね

9: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:40:54 ID:S7w
ライブやって1万とか投げ銭された時の反応を見たい
たぶん最初は投げ銭の仕組み理解できないだろうけど
あいつ金と女に関しては全精力注ぐからすぐ理解しそう

11: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:41:58 ID:XhS
引きこもりが引きこもり支援をする

12: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:47:22 ID:TMt
シャムは笑わせてるんじゃなくて笑われてる奴やから面白いことを意図的にはできないんちゃうか

14: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:48:43 ID:3MM
狙ったら面白くない
もともとつまらなくて長いだけの動画そのものじゃなくてガイジさが受けてたわけで

15: 大物Youtuber速報 2018/07/16(月)13:49:35 ID:iho
現世への復活を果たしますよって事でしょ

管理人コメント
復活したsyamuさんはsyamuさんじゃなくてただの知的障害者の浜崎順平だからつまらないという意見もわかりますが、mixiやピアプロ、湾岸、小説家浜川祐平などすべておもしろいのでなんだかんだおもしろいんじゃねーの?って思いますね。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531714995/