シャムシバ
1: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)00:13:34 ID:wBz
はよせえよ

2: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)00:14:17 ID:z2G
むしろAV男優の仕事で金を稼げたことに感動しそう

3: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)00:14:28 ID:wBz
女優はJULIAで

4: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)00:15:56 ID:VZl
中々イけないんでね~、私がイクところまでカットしまーす

5: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)00:17:09 ID:wBz
>>4
監督兼任もええな
でも一回目は普通に筆下ろししてもらってほしい

6: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)01:54:44 ID:scm
スパイラル! コンド~~ム

7: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)01:55:29 ID:6V3
それでは…ヌギヌギってしちゃきますよぉっ!ッヘェァっ!!(対馬編集)

8: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)01:56:23 ID:WSc
syamuさんはボキャ貧やし女優との絡みがつまんなくなりそう

9: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)01:58:51 ID:6V3
>>8
女優「童貞さん、ですよね?」
シャム「ソソソ…」
女優「あはは笑 リラックスしていいですよ」
シャム「アノ、きんちょシテ…ちょとあの勃っちゃって…」
女優「…(めんどくさ)」

10: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:00:15 ID:Suu
いつかsyamuパロディのAVはでそう

11: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:01:07 ID:sCx
DT卒業は愛するべき女と一緒に過ごして卒業するべきだろDT!

12: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:04:27 ID:6V3
お互いに服を脱ぎ、ついにS○Xが始まろうとしている。
女優「(あーそういやこいつアトピーだったな)」

シャム「あ、まゆ(仮)さん、肌綺麗デスネ…綺麗、綺麗やわ」

女優「えー!そんなことないですよ。ありがとうございます笑」

シャム「まるで餅みたいやな、餅、あの僕以前食べたことある、なんやったかなーあの餅みたいで…チョト思い出せないんですけどもねえーえー」

女優「(お話が長いよー) かわいいですねシャムさん笑」

シャム「えっ!(ドキッ) (これはーあれやな、惚れられてしまったな。いやーモテる男は辛いでほんま。よく考えるとスカウトされた時から?イケメンだったから?アッアッアッアッアッ)」

13: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:09:48 ID:6V3
シャム「ほんじゃまあ、チョト気分が乗ってきたんでね、さっそくいっちゃいまスゥーーー…」

女優「ん?」

シャム「あイヤ、なんでもない、です、スミマセン」

女優「あー…じゃあ、はい。とりあえず私がリードしますね」

シャム「(!これはまずい。女性に気を使わせるなんて、男失格やで。ここはひとつ見せておかないとあかんなこれは)」

シャム「あ!大丈夫ですぜ。僕がリードしますんで、えぇ」

女優「(は?こいつ童貞のクセに舐めすぎやろ)あー…童貞さん、なので、私がリードしますよ?」

シャム「それはそれで、これはこれ、です(ガイジ並感)」

女優「(?)じゃ、じゃあ…任せようかな…」

14: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:14:12 ID:6V3
シャム「じゃあ、早速…(入れてええんかな?いやダメかもわからんわ、確信がないわ)」

女優「…」

シャム「エト、じゃあ入れまっせ」

女優「は、はい…」

シャム「えーと、あ、そうですね。言ってなかったんですけど僕結構知識はあるんでね。えー、まあ、そのいわゆる、なんていうんですかAV、ヒヒヒ で学んだんでー!まあ!」

女優「(いいからはよ入れろや)」

シャム「えーっと、確かここかな?あれ?おかしいな…おま●こじっくり観察しちゃおうvol.2では確かここのはずやったんやけど(ガイジ特有の変なとこで働く記憶力)」…あっ」

女優「(うわあ…キモ なにこいつタイトル覚えてんの)」

15: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:18:06 ID:vQj
あず希使えば神作やぞ

16: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)02:19:50 ID:6V3
シャム「あ!ここやな、ここで間違いないな、うんそやな」

女優「あああちょっと待って!そこは尿道ですよシャムさん」

シャム「エッ?あスススミマセ、僕としたことがいや、覚えたはずなんですけどもねーおかしいですねえ」

女優「(お前としたことがってなんやねん、シャムなら間違えると思ったわ)あ!気にせずに、どうぞ笑笑」

シャム「スミマセン、エト、ここかな?この下あたりに、なんか、えーっと…そやな、ここ?あれぇ?なんでぇ」

女優「(あーもーじれったいな)シャムさん、カッコつけようとしてるんでしょ?わかってますよ!笑 私がやりますから!笑」

シャム「(ありゃー、バレてしまったな、これはもうどっこいどっこいやな、どっこいどっこい)アーじゃあ、その、おまかせ、お任せやな。お任せぇーーします、する、しますんで」

女優「はい(失笑) えっとですね、まずここが膣で…」

18: 大物Youtuber速報 2018/07/24(火)03:34:16 ID:scm
お~(オッパイが)プルップルップルルルルルしとる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532358814