シャムシバ
1: 大物Youtuber速報 :2018/07/23(月) 23:56:06 
初めて入った嬢に光速でコイニオチテ
2回目で土竜お得意の告白しそう

「みか(源氏名)ちゃん!
君のことが好きだ!
NS(ノースキンンンン)よろしくお願いしまスゥゥゥ」

2: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 03:09:50
ヤることヤった後に嬢に説教かまし始めそう
小林よしのりがそんな妄想を漫画に書いてたな

3: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 03:58:19
>>2
お菊。キミは充分に、父親に心配を掛けている。仕事で知らない男に抱かれるのを、父親が知ったら、どんなに悲しむか。お菊は、そんなことを考えたことがあるか? お菊のお母さんが、お腹を痛めてキミを産んだ。簡単に、自分の身体を許すな! どんなに時間が掛かってもいい。ちゃんと真面目に働いて、父親の借金を返すんだ。父親は真面目に働いているのに。そこまでしてキミは、父親が知らないところで迷惑を掛けてまで、寄り道するのか? それこそ、親不孝者だ

4: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 08:02:12
散々説教した後に「オラが幸せにしてやるからこの仕事を辞めるだで」とか言いそう

5: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 10:11:48
待ち伏せ

6: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 10:48:34
>>3
寄り道してるのはお前じゃい!

軍鶏さんって結構マグロそうだよね

7: 大物Youtuber速報:2018/07/24(火) 12:47:34
働き出すけど給与全部風俗に注ぎ込んで
結局家には1円も入れなさそう

8: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 15:56:44
アトピーは大抵店がng出すよ

9: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 18:13:46
嬢が泣き出して逆チェンジ受けそう。

10: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 18:23:30
>>8
伝染るわけでもないアトピーでどうして店がNGを出すのでしょうか
気になるところです

まあ順平の場合は口唇ヘルペス持ち疑惑もあるけど
あっちは伝染るからやっぱりお店の利用は無理ですね…

11: 大物Youtuber速報:2018/07/24(火) 18:50:38
悲しい

12: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 18:56:26
>>11
(034)
自分の身体は自分しか守れませんよ!
干されるようなら店は女の子大事にしてないって事。無理やれなんて酷すぎますよ


このレスで草

13: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 19:05:41
>>10
女の子が生理的に無理なら基本NG出せる
ただ人気の無い嬢はそれでも稼がないといけないからアトピーだろうがデブだろうが我慢する
要は不潔な奴は良い子で遊べない

14: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 20:12:20
鼻下のウ○コ色帯状疱疹とサイダー早飲みの湯呑み考察でヘルペス持ってるのがほぼ確定だから
そこだけでNGの上にアトピーが上乗せ
人格が生理的にNG
アトピーかいかいで不潔だから衛生的にNG
トドメにヘルペスで完全NG
オーバーホールしないと童貞のまま死ぬしかない完全体

15: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 20:29:36
>>11、>>13
はえー、店側も嬢が嫌がることはさせないんだな
勉強に…なったんかなコレ?
分からんわ、分からんけど謝意は示させてもらいますわ
ありがとうございまスゥゥゥゥゥ…

んで>>14を順平に見せたらイヤイヤミンミン発狂してくれそう
心も体もここまで否定される生物はなっかなか居ないよ

16: 大物Youtuber速報 :2018/07/24(火) 21:41:57
風俗嬢だってホスト狂い・浪費家で借金を返すためにやってるのもいれば資金集めてる夢追い人もいまスゥゥゥ
syamuさんはそんな女達を見下せるのでしょうか、気になるところです

17: 大物Youtuber速報 :2018/07/25(水) 04:17:41
syamuさんは風俗嬢じゃなくても女性ってだけで見下している節があるからな
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1532357766/