syamu
1: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:08:59 ID:Hmj
鬱みたいになるんだけどわかるやつおる?
取り憑かれたみたいにベッドから起き上がれなくなる
これがミーム感染か?

2: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:09:37 ID:krE
シャム感染やろ

3: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:09:38 ID:g8D
シャムさんの生霊に取り憑かれとるで

5: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:11:10 ID:t8Q
フケが多くなってきたら危険信号やで

6: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:11:46 ID:Hmj
でも定期的に見たくなるんよな……
魅力のある人だで

7: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:12:29 ID:swj
ワイよく知らんのやけどどんな人なん?

8: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:13:01 ID:cXf
3年くらい毎日のように動画流してるわ…
2014の引退前に知っておきたかったわ

9: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:13:38 ID:LNJ
>>8
ほんそれ

12: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:17:56 ID:cXf
syamuさん大好きだけど怪異だけは未だに完走できん。
共感性羞恥かわからんけどきつい

13: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:18:35 ID:HYn
>>12
コメントないと無理やわ
もうsyamuさんはniconicoerにでもなればええんちゃうか

14: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:18:55 ID:Hmj
俺オナ民湧いてきてくさ
11日泉南イオン行く人居そう

15: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:19:19 ID:cXf
何もせんでいいから定期的に生存報告されてほしい。
あとは過去動画発掘されてくれ

16: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:20:40 ID:uRC
syamuさんとカツドンの動画垂れ流しながら寝てるわ

17: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:22:00 ID:mhC
猫夜叉と一緒にやってるやつ最後まで見れない

19: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:23:20 ID:QHU
ボランティアで引きこもり支援してるとか行って公民館のイベント参加してただけなのは草

20: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:24:23 ID:Fv8
はやく復活してくれや

21: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:25:26 ID:HLJ
結局なぜ精スプであるシャムさんは猫夜叉に欲情しなかったのか
これがわからない

22: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:26:01 ID:cXf
syamuさん好きすぎていくらでも話せるけど話す相手は存在しない

24: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:28:07 ID:Hmj
あれだけ精スプして出会い厨してるのに
なんかエロさを感じないんだよなあ
ちんこなさそう、勃起してたけど

28: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:32:15 ID:cXf
syamuさんはロリコンではないんだよな。18からは精スプ対象やけど
ねこやささんのときは仕事やめた直後でまだ選ぶ余裕もあった説すき

29: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:32:56 ID:kuR
猫夜叉と八雲コウとかいう聖人

30: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:33:12 ID:Hmj
あとイケボかは知らんけど、syamuさんの声好き
特徴あるけど不快じゃない声だと思う

34: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:35:41 ID:2b8
>>30
話がつまらないのもあるんやろうが寝るのにちょうどいい
ラジオ向いてそう

39: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:37:11 ID:cXf
>>34
フリートーク中にで同じ話何回ループするかでスレが立ちそう

36: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:36:22 ID:HLJ
>>30
もう聞きすぎて最初は不快だったシャムさんの咀嚼音やズルルゥって吸い込む音とか安心感覚えるわ
ヤセンやKMR、まじめくんたちの脱糞音聞いて安心感覚えるのと同じやね

37: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:36:52 ID:kuR
>>36
これは草ァ

31: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:34:54 ID:Hmj
あず希とAV撮れば結構儲かるだろうなあ
5000円でも余裕で売れるでしょ

46: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:42:06 ID:hek
>>31
あずきはやらへんいってたぞ

48: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:43:01 ID:Hmj
>>46
上からまじで言われたらやると思うよ
プロだしね
でもsyamuさんは絶対出ないだろうなあ

32: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:35:17 ID:QHU
18で貝塚勃起しとるから年下も余裕やろ

33: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:35:32 ID:cXf
猫夜叉いまはHN変えてツイッターやら活動してるだろうけどインタビューしたいわ

35: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:36:11 ID:i9s
頭が重くなってくるよな分かる

38: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:37:02 ID:Hmj
みんな頭おかしなっとるで…

40: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:38:55 ID:cXf
焼肉動画は何故誰も録画してなかったのか…

41: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:39:04 ID:Hmj
怒られそうだけど、まだ作業用とか安眠用にするまでには
至ってないわ……
syamuさんは好きだけど嫌いだから…

42: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:39:46 ID:cXf
>>41
そんなイッチのすきな動画はどれや???

43: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:40:13 ID:HLJ
作業用脱糞音とかってないのかな
知らん人間の脱糞音や咀嚼音は聴いてて不快でしかないからやめて欲しいけど

44: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:40:14 ID:1S3
まあ、おもしろいけど、おもしろい

47: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:42:32 ID:hek
安眠無職ほんとすこ
めっちゃ眠れる

49: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:43:56 ID:cXf
syamuさんの一番闇深いとこは同級生達からのリークが一切ないとこだよな…まあ30過ぎてたら気付いても無視するか

51: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:44:50 ID:l2t
ワイ詳しく知らんけど周りの奴らが女使ってシャム騙して遊んでた聞いたで
ようやるなホンマ

56: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:46:46 ID:Hmj
岬高校ではどんな生活送ってたんかな
結構慣れたら性格は明るそうだけどな

59: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:47:32 ID:cXf
やっぱ食品レビュー、オリジナルメニューが入りやすくていいよね。
カツカレーチャーハンとかチキンカツゑとか記憶消してまた見たいわ

60: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:47:54 ID:Hmj
>>59
名作映画みたいな扱い草

68: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)03:57:14 ID:hek
もうすぐ8月か
野獣の日、オフゼロの日、その他諸々目白押しやな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532887739/l