ハマチャンホンポ
1: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 08:26:27
穀潰しであるということを理由にこの酷暑の中エアコンを使うことも許されない浜崎順平ちゃん(34)
この子のために私たちができることはなんでしょうか?

2: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 08:27:24
ないね。

4: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 09:24:58
浜崎順平ちゃんがどれほど浜崎順平であるかを世間に知ってもらうことから始めましょう

5:大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 10:13:4
夜間、業者を装った格好で宿舎近くで張り込み、巣穴から出て来た所を手際よく捕まえ、その後宿舎すぐ裏手の海に横付けした偽装漁船で母船のいる紀伊半島沖の領海外まで気づかれずに逃げ切れるなら救出可能

6: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 10:18:12
実際、軟禁状態だよな
金も携帯も持たせてもらえず、一人で外出できない
児童相談所に通報すべきでは

7: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 10:22:3
死ぬしかない

8: 大物Youtuber速報:2018/08/01(水) 10:28:48
まずはお金の募金の仮予約をやりたいと思います
お金の用途はまだ決まっておりません
参加ささん任せです
たぶん、パルムかな。パルムです。

9: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 11:54:18
ポア、するしかないな

10: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 16:58:06
総括するしかないな

11: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 17:14:09
携帯なしお小遣いなしパソコン禁止は普通のニート引きこもり無職ならひどいと思うけど
じゅんじゅんの場合そもそも虐待というより必要な措置では?
それらを与えると逆に順ちゃんに危険が及ぶだろうし
軟禁にしても働かないこと選んでるのは当の本人
「オラが病院行きたいって言ってるのに行かせてくれないだでえ!」とかならともかくそういうわけでもないでしょ

12: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 18:56:02
実際問題順平を誘拐するのって本人の同意さえあればなんの罪にも問われないよな
それでも焼きゴリが警察に訴えたらどうなるんだろう

13: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 19:20:03
毒りんごで死ねるなんてヒロイックで良いんじゃない?
貝塚のトンキー

14:大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 19:24:18
順平はその場で「ついていくだで!」とか言っても焼きゴリになんか言われたら「オラ、ムリヤリツレテイカレタ…」とか言い出すのがオチ

15: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 19:26:23
>>5
発想が拉致のそれで草

16: 大物Youtuber速報 :2018/08/01(水) 21:16:56
そのへんは録音とかでカーバーしよう

17: 大物Youtuber速報 :2018/08/02(木) 06:46:28
実際焼きゴリの順平ちゃんに対する扱いは重度・最重度の認定を受けた知的障がい者に対する保護措置とほぼ同等よな
電動車椅子や介護用ベッドが自動車に置き換わっているだけで

そこらのビンテージニートを抱えた親御さん以上に自分の息子の将来を諦めているというのがよく分かる
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1533079587/