ゾッ帝
1: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:39:03 ID:3P8
せやろ?ちゃうか!?

2: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:39:22 ID:bYd
落ち着けよ

3: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:39:53 ID:3P8
せやけど結局なろうコピペ貼っとるのはガイジなんやろ?
ちゃうか?ワイ間違っとるか!?

4: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:40:23 ID:r0g
なろう叩きって硬派系の漫画ファンが多い印象

6: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:41:01 ID:3P8
そしてなろうスコスコ言ってネタ扱いしてるんは陰キャやろ?
どうやねん?間違ごうとるか???

11: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:42:07 ID:yfk
>>6
なろう系列を見てる奴は陰キャだろ

7: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:41:11 ID:gH1
叩くというよりおもちゃにして遊んでるだけやん
syamuさんと一緒

13: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:42:16 ID:3P8
>>7
おもちゃにしてるつもりで釣られてるだけ
リアルで逆に酒の肴にされとる

8: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:41:12 ID:Kgx
人気が出なかったから叩いてる層もいそう
あと、なろうの闇に触れた奴も

10: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:42:05 ID:aZB
ラノベ叩きの延長やで

12: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:42:07 ID:BQ3
出版されたなろうが糞で叩く→分かる
なろうに出ている作品で叩く→分からん

高校生のバッティングがプロレベルじゃないと叩くようなもん

18: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:44:07 ID:3P8
>>12
それもわからん
出版されたなろう作品に多大な期待を持って買う→裏切られて叩く

これならわかる

32: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:51:03 ID:9Fz
>>18
買う時点で相当に期待しとるやろ
それでクソで叩こうとしたら他のなろう出身も自分の買ったやつと同じ理由で叩かれてるんや

36: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:52:30 ID:3P8
>>32
真面目に期待して買ってるとするなら
不幸な出会いとしか言いようが無いな

14: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:42:26 ID:jG0
異世界は好きだけど、俺tsueeeeは敵yoeeeeでつまらない

22: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:46:00 ID:3P8
>>14
そんなあなたのお薦め作品は
きっときっと海外小説!

17: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:42:52 ID:dSc
硬派が好きなのは中高生

20: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:45:57 ID:r0g
そもそも出版物に過度な信頼寄せすぎやで
清涼院流水とか読んでブチ切れてほしい

25: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:47:36 ID:PUY
老もキッズも豚も害悪

26: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:47:41 ID:3P8
ま、ぶっちゃけなろうとかどうでもええんやけどな

27: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:48:40 ID:r0g
なろう叩きの連中って
この程度なら俺でも書けるって思ってそう(実際は書かない)

33: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:51:10 ID:3P8
>>27
この程度は自分でもちょっと頑張れば書けそう
実際は書けないけど相手が上とか思いたくないからネタ扱いしたろ

のどっちかで
でも、周囲に鋭いツッコミされたら困るから保険かけて発言したろってチキンが大抵やろ?

29: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:50:23 ID:3oj
でもイッチガイジやん

31: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:51:00 ID:Dps
なろうがひどすぎてsyamuさん再評価されるのほんま草

34: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:51:37 ID:PUY
きんきんきんきんきんきんきんきん

38: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:52:59 ID:Dps
なぜなろう信者は毎回ほならね理論を持ち出してしまうのか

40: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:54:08 ID:3P8
>>38
別に誰もしとらんやろ
いったい誰と戦っとるんや?

39: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:53:29 ID:3P8
大抵の奴はデカイ口叩く奴ほど何でもかんでも人のせいにするよな

41: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:54:29 ID:3Pu
小説は日本語だから誰でもその気になれば書けるっていう感覚がある
これよりマシと思ってる奴らも書いてみたら遥か格下というのはよくあるやろなぁ

44: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:55:20 ID:3LN
担ぎ上げてる方も叩いてる方も読んでないんやぞ
お互いに架空の存在で騒いで遊んでるガイジ

45: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:55:28 ID:dSc
たまにテンプレ批判しながら書いてるやついるな

46: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:55:40 ID:pP2
小説はアニメでも漫画でもない「技術も何も無い」前提で書いとるんや
だからばらつきがひどい
なろう小説の中に良いのも悪いのも両方存在するし
なろう小説は「全て良い」とか「全て悪い」とか言うのはお門違いやろ

48: 大物Youtuber速報 2018/07/30(月)12:56:13 ID:avZ
ほならね文章が素晴らしいなろう小説を持ってきなさいよ
私はそういいたい

87: 大物Youtuber速報 2018/07/31(火)07:38:04 ID:k1c
叩いてるのは底辺なろう小説家だよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532921943/