チワワ蒸し焼きおばさん
チワワ蒸し焼きおばさん1
チワワ蒸し焼きおばさん2

管理人コメント
こちらの記事の続きです。
ま~ん(笑)「不注意で犬を蒸し焼きにしてしまった…そうだっ!」マンッ
チワワ6匹をアチアチホットドックにした方がまた犬を飼いはじめました。
2: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:37:48 ID:ome
買う側にもライセンスあげろや

4: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:38:18 ID:NNr
あのツイートほんと胸糞やった

5: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:38:19 ID:ome
最近病気で犬を失った身としてはほんまこういうやつ許せん

7: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:38:31 ID:SP5
詳細キボンヌ

8: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:38:33 ID:hjQ
また○すで

10: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:38:48 ID:vdZ
動物をファッションとしか思っとらんのやろ

11: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:38:55 ID:o3u
動物に優しく人に厳しいゴミツイッタラーよりマシ

13: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:39:46 ID:OE9
死んだ犬をわざわざ並べて写真撮る
ほんま死んで欲しい

18: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:41:26 ID:vdZ
>>13
インスタ映えやろ(適当)

15: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:40:35 ID:hOT
同じ人間とは思いたくないな

16: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:41:11 ID:ome
死んで悲しいとか、元気な頃の姿とかの投稿ならわかるけど死体を投稿する意味がわからない

17: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:41:20 ID:0Xq
ガイジ過ぎて草

19: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:41:33 ID:RJf
蒸し焼きにしたあげくインスタ映えのために死体並び替えてパシャパシャ

まさに鬼畜の所業

21: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:41:53 ID:OE9
しかも車内に自分で放置してこれやからな
飼う権利ない

23: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:42:23 ID:o7V
人は失敗して成長するんやで~

33: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:44:09 ID:RJf
>>23
悪魔として成長してどないすんねん

42: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:45:16 ID:o7V
>>33
夏場に置いてけぼりにしたら暑くて死ぬということをまなんだんや

25: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:42:48 ID:vX0
次は外飼いで野良犬に連れ去られるんだろ

28: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:43:28 ID:jcC
犬って死んだら目を開けておくんやな

53: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:47:38 ID:vdZ
>>28
目を開けたまま死ぬときは「まだ死にたくない」って思ったまま死んだって聞いたことあるわ

本当かどうかは知らんけども

29: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:43:36 ID:SFK
ペット飼うの免許制にしろ

30: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:44:04 ID:CnE

【マロンちゃん、アンナちゃん、ロナちゃん、ロアちゃん、ココルちゃん、ココロちゃんへ】
アンナへ ・約4年間の間にロア、ロナ、ココル、ココロを
お腹痛めて生んでくれて有難う。
マロンへ・ アンナをママにさせてくれて有難う。
それと、1番ママの事心配してくれて有難う。
ロアへ ・アンナの変わりに子供達のお世話をしてくれて有難う。
ロナへ ・ 元気で、みんなのおねえさんのようにみんなを見てくれて有難う。
ココルへ・ 毎日キスしてくれたり、そばに居てくれて有難う。
ココロへ ・一番ちっちゃくていろいろ心配だったけど、
いつの間にか強くなってママに成長のよろこびをあたえてくれて有難う。

最後、みんなあつい思いをさせてゴメンネっ
また会おうね!

32: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:44:05 ID:ifk
まーた犬がバカのために犠牲になるのか

34: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:44:18 ID:bzM
いやお前らがペット買う理由も同じようなもんやろ
殺してでも拘束したくて飼うんちゃうんか?その傲慢さの覚悟もなかったんか?覚悟度で言えばこのクソアバズレの方が上やぞ?

37: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:44:48 ID:YeG
>>34
まともなら犬蒸し焼きにしねーよガイジ

48: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:46:24 ID:bzM
>>37
死体を焼却処分したりミミズやウジに食わせたり燃えるゴミに出すんならどのみち同じやろ
何勝手に自分のやり方だけは間違いないとか肯定してんだ、エゴで振り回されて殺される事に変わらんわ

55: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:47:50 ID:0Xq
>>48
ガイジのフリしたら構って貰えると思ってるやろ

38: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:45:12 ID:0Xq
なんか金魚トイレに流した馬鹿おったよな

【悲報】まんさん、祭りで取った金魚をトイレに流す
40: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:45:13 ID:6WK
ホットドッグ屋さん定期

41: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:45:16 ID:o3u
人間って弱肉強食の生物の頂点に立ったのに
今度は犬の方が価値高いとか皮肉だよね

個人的にはこんな犬どうでもいいから廃棄された
うなぎの方がエグい

46: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:46:20 ID:f0r
本気でこいつ潰したいんやけど

47: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:46:20 ID:Qjw
最近の胸糞案件

56: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:48:01 ID:XhN
こういう障害みたなもんちゃうか
ぶっちゃけもう常人とは一線を画してる

58: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:48:09 ID:gYd
かーるおばさん降臨やな

59: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:48:13 ID:hOT
愛犬家のフリした生き物苦手板の住人か?

62: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:48:45 ID:tAm
年取ったら捨ててすぐ新しいの買ってくるやつや

68: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:49:41 ID:o3u
ニート6人くらい蒸し焼きにして死体並べた写真なら
情状酌量の余地あったかもしれんのに

69: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:49:54 ID:OE9
小動物いじめるのが好きな生き物苦手版の子供おじさん湧いてくるから気をつけろよ

70: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:49:55 ID:rOY
ツイッターで叩かれないんか?
メンタル強者すぎひん

74: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:50:49 ID:DHs
>>70
ツイッターちゃうやろこれ

75: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:51:20 ID:YeG
>>74
FBちゃうか

79: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:52:11 ID:SP5
>>70
頭が悪すぎるやつは自分が絶対に正しいと信じ込んでるからたぶん何言われてもお前らがおかしいっていう思考にいくから傷つかんのやで

72: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:50:01 ID:yCW
できるならこいつを殺してやりたいね

81: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:52:30 ID:qQx
伸びますねぇ!

85: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:53:01 ID:6bl
また会おうね!(畜生道)

88: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:53:52 ID:rOY
>>85
一生解脱できなさそう

87: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:53:40 ID:M4W
保健所だと素養がないとくれないのに
ペットショップは金さえ払えばどんな人間でもすぐブリーダーになれるんだろ?

90: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:54:13 ID:ome
>>87
こんな人間が簡単に飼えるってのはおかしな話よな

92: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:54:26 ID:DCQ
精神病質者野郎

100: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:55:51 ID:tAm
犬がおんJやってて草

102: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:56:06 ID:ICy
ガガイ多すぎやろ…

105: 大物Youtuber速報 2018/08/10(金)16:56:32 ID:l87
こいつまた犬飼ったんか…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533886638/