貝塚勃起宿舎
1: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 15:00:08 
206号室の怪
2: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 16:07:02
206号室に置き去られた電子レンジが時折動き出す
襖の奥から不快な咳払いと汚い咀嚼音が聞こえる

3: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 18:26:38
はるか昔に捨て去られた順平の理性と良心のみが生霊となり居残り続け毎夜すすり泣く声が聞こえる

4: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 18:35:41
なぜかスーバゼログリッドの周りだけ清められている

5: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 19:46:54
焼きゴリ「どうしてあの部屋に入った!?お前はもう憑かれた!じき取りに来るぞ!」

6: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 21:04:50
恐怖の現場の収録地にされ
コンパニオンのグラドルを見た順平霊の股間が勃起

7: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 21:25:00
ほの白く勃起した順平のッレーがグラドルの右肩あたりに映り込むとか胸熱

8: 大物Youtuber速報 :2018/08/21(火) 22:20:54
稲川淳二が入った瞬間むっちゃえづきそう

9: 大物Youtuber速報 :2018/08/22(水) 07:27:47
廃墟になったのにもかかわらず
そこにはホーレスになった順平の姿があった

小学生に石を投げられる日々を過ごしている

10: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 13:50:53
ほとんど空の冷蔵庫から何かを漁ろうとする姿で石化した順平像が

11: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 14:19:39
北野誠が言及を避ける事態

12: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 14:27:26
稲川淳二
ここねぇー206号ッ!凄く臭いんですよ!凄くねー!
ヴォエ!ブェエ!あぁ駄目だ!くるくるくるあっー!
ここの霊はねぇ、生前一切働かなくねぇ、親を苦しめたんだねぇ…
そりゃクルシーサー

13: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 14:37:24
206号室、洗面所の鏡の前に立ったスタッフの一人が突然奇妙な行動をとり始めた

チッチッチッチ 
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなへよぉこのぉ音でぇ~ 
何度も出来ない アナィ ホィエィエ エイネ言葉 オンデオンデ伝えるよぉ~

ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ~ 
何度も出来ない ただ一つのこと~ばじゃけんのぅ ほいじゃけぇ~んのぉ~ ほいじゃけぇんのぉ~

ホォリィジャケェそやってそぉゆぅた~やろ そゆたや~ろがあ なんでぇえのぉ~ 
なんでそぉゆた~のに なんでゆ~ことぉなん~‥ンチャ いぇのぉ 
エンシオンで 伝えるぜぇ~~ 
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ~いぇあ

いぇあ~~・・・いや?イェイヤヤァ!! 
イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ヤァ!?イ゙ヤァ! 
オゥ!イヤァ!オウオウオウイヤ!ウェイ!イヤァ!イェス! 
Do it !Do it !!ヒィェェヘッヘッヘハハッ!ヘシュャャャンハッハッハッハッハッハ! 
オォウイエ イヤイヤ ヒィンウゥッハッ!ヒヒィイェッ!アッハッハッポン! 
フウォォォォォォォォォ(ここで勃起したちんぽを披露) 
ウォォォォイヤァ!アァァァァ あぁっ!?イエァ…イヤァ? 
イヤァ イヤァ イヤァイヤァイヤァ ヒィィィィ・・・ウハッハ!ハシュァァァハッハッハッハァァ!ハハハッハァァ!

14: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 14:40:37
食塩の清めが必要ですね

15: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 18:08:16
除霊の札とか貼っても順平霊には効かなさそう
お札に書かれてる字を見て「難しい漢字ばっかでなんて書いてあるかわからん、わからんわ」とか言いそう

でも代わりに履歴書貼り付けたらウォンツモードのまま自然消滅しそう

16: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 18:15:40
でもすっごいオラついた訪問者が来たら
出てこないんじゃない?
リア充カップルが来たら凄く嫉妬しそう

でも無能だから呪いとか高度なことができないガイジ幽霊

17: 大物Youtuber速報 :2018/08/23(木) 21:11:17
完全に埃だらけのがらんどうのなんもない普通の廃墟なのに
いつ行ってもまるでさっき置いたような真新しいオーバーグラスだけがぽつんと朽ち果てた畳の上に置いてありそう

18: 大物Youtuber速報 :2018/08/24(金) 07:05:58 
座敷牢に古くて印字の薄れたレシートが
その裏に順平の字で

「トラワレている たすけてくだだで 
このカゾクの人わるい人」

19: 大物Youtuber速報 :2018/08/24(金) 07:29:33
>>18
ジュンペイ カアイソウ カアイソウ

20: 大物Youtuber速報 :2018/08/24(金) 16:40:47
>>17
SSスレの「呪いのオーバーグラス」を思い出した

21: 大物Youtuber速報 :2018/08/24(金) 17:26:39
206号室の壁には奇妙に真新しい壁がある
そこを掘り返すと白骨化した男性の遺体が出てきた

22: 大物Youtuber速報 :2018/08/26(日) 04:09:00
>>21
団地型の建物ゆえ他の部屋と同じ間取りかと思ったのに、何故かふすまがあるべき場所が白塗りの壁になっている…
その壁を壊すと格子に囲まれたまさに座敷牢と言うべき空間が現れた…
 HOST:60-57-98-183f1.hyg2.eonet.ne.jp
何らかの事情で数十年放置されたころ昔を知る近所の古老からは「ボッキさん」と呼ばれ半聖地化してそう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1534831208/