1: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:19:34.28


紫とかDJ社長の真似やな

2: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:20:05.95
子分が憧れてるんだろうな

3: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:20:54.72
これレペゼンとのコラボあるやろ

4: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:21:06.76
>>3
ヒカキンもコラボしたしな

5: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:21:42.27
こいつドッキリしかしてないやん

6: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:22:37.52
これメグウィンとか水溜りが去年あげてたネタやろ
流行遅れやな

7: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:22:37.92
やっぱり今は畑がメインだよな

8: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:23:04.10
>>7
それは言えてる

9: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:24:00.40
畑作ってからオワコン化したね

10: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:24:16.85
>>9
完全な大失敗やわ

12: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:24:47.26
>>10
失敗なのはお前やぞ
東海信者

11: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:24:25.61
>>9
東海信者死ねよw

14: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:25:36.24
>>9
ほんまに残念やわ

13: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:25:17.71
DJ社長とかコラボして欲しいやろ

16: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:26:42.27
みじめちしょーになってしまった

17: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:26:48.20
金払ってアンチ活動を続けるキチガイw

55: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 05:59:56.33
>>17
金もないヒカル信者の東海アンチで草

21: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:30:01.77
ヒカキンやヒカル信者が畑持ち上げてそうやな
メインさえ潰せばトップになれるし

24: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:34:32.43
はじめもプレゼント企画真似してほしい

26: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:37:45.21
髪の色DJ社長で草不可避

27: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:42:02.19
DJ社長とかいうロン毛さんの人生
社長になりたくてとりあえず駒澤大学入学

大学入学して早々に色んな教授に社長について聞き回るも大した手応えなし

ここに通っても社長になれないと悟り駒澤大学中退

社長になるには金が掛かると分かりDJのイベント打ちまくってそこそこ成功して100万くらい貯める

調子に乗ってイベント打ちまくるも成功しまくって1000万くらい稼ぐも詐欺に遭い借金背負わされて破産

人生に絶望して暇つぶしにYouTube始めるも一瞬で人気者になり最近ではDMMが動画の企画のために約1億こいつらに出資する

28: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:42:48.46
DJ社長はば馬鹿だけど人生経験は俺らの100倍ある
成功や失敗は関係なく彼のとんでもない財産だと思う

31: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:50:58.72
ヒカルさん最高

32: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:51:39.20
ヒカルさんと違って貧乏臭いな

34: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:55:19.78
>>32
本物の金持ちのヒカルさんと比べたら可哀想やろ

33: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:54:03.48
UUUMに力入れて貰えないと何もできない男
まさかコイツ自身の力がここまで皆無だったとはな

35: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:57:55.36
こいつ男と毎日一緒にいてホモやん
キスまでしてるらしいし

36: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 22:59:12.93
しかもヒカルさんはVAZの取締役か何かだから
動画伸びなくても全く問題ないからな

43: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:06:24.94
>>36
取締役ではなく執行役員
しかも執行役員は既にクビになってます
ヒカルスレで信者向けのスレを立てようとするも何十連敗もしてるからってこんなところで八つ当たりしようが無駄やでクルクルパーヒカル信者ちゃん

38: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:00:42.12
水溜りが神企画してる時にDJ社長に憧れて髪染めてるのか?

40: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:03:19.42
また三股信者が動画の宣伝スレ立ててんのかよ

42: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:06:18.72
ようへい畑やめるってよ

45: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:09:15.63
ようへいは底辺YouTuberやってたほどやから辞めないやろ

46: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:13:33.35
ようちゃんやめへんで~

47: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:21:19.75
ようへいはメインにドッキリされる役としてたまに出るだけになりそう

48: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:25:52.12
レペゼンは夏終わったら失速しそうやから今のうちにコラボしておいた方がいいぞ

49: 大物Youtuber速報 2018/08/25(土) 23:33:12.35
禿げまっしぐらやん
体張ってるねー

52: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 00:04:38.66
お前らええんかミライアカリとはじめしゃちょーはオフ⚫コしてんねんぞ!!

ミライアカリとはじめしゃちょーコラボでバチャ豚発狂wwww
54: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 00:40:43.03
久し振りにドッキリ成功さしたな

56: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 06:00:45.69
畑持ち上げてる奴はヒカル信者やったんやな
メイン潰せば一気に自分より下になるから納得やね

57: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 06:01:33.17
やっと体張った動画やな

58: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 06:03:51.06
有名YouTuberから完全に無視されてるの可哀想
レペゼンにアピールしても無駄やろうな

59: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 06:04:14.72
コンビニ店員にキレた動画しか伸びてないのワロタ

60: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 06:07:27.54
夏休みも子分引き連れたつまらない動画ばかりだなぁ

69: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 08:01:43.11
畑の動画好きだけど、だいちぃだけは好きになれんわ
鍵が無くなったとき真っ先に他のメンバーのたなっちを疑ってたよね。
でも結局金庫の中に入ってて、たなっち悪くなかったのに、ブスッとしてるだけで、たなっちに一言も謝らなかったし
あと、人のこと指差して馬鹿笑いするのも見てて不愉快
企画もギャグも面白くない。

71: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 09:46:23.98
ほんとみじめはホラ吹きだな

74: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 11:35:09.38
何かふぉいがソロ配信で社長の為ならいくらでも体張れるとか今死んでもお釣りが来るとか忠誠心爆発させてたことを思い出した

はじめんだったらこれくらいの部下1人や2人いるよな?

76: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 11:40:35.76
スカイピースとかレペゼンなんてはじめの眼中に無いやろ

77: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 12:34:44.82
>>76
スカイピースは知らんけどレペゼンはヒカキンすら無視出来ない奴らやぞ

80: 大物Youtuber速報 2018/08/26(日) 15:11:59.92
>>77
さんま御殿に出るらしいしバックに大物でもついてるのか

管理人コメント
わけのわからない部下とつるまずにもともとの強みである体を張った動画を出して欲しい。
後追いのすしらーめんりくに完全に追い越されてるで
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1535203174/