syamu買い物
453: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:02:39
syamuカスゴリ買い物

これが限界やったすまんやで

455: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:06:24
ナンバー77-88っぽい?

461: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:14:45
>>455
うん、駐車場まで追いかけたから間違いない。
車から順平とカスゴリが出てきて宿舎に入っていった。
順平はダンボール運んでた。

464: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:19:38
>>461
むかしトライアルでミネラルウォーター買ってたとかいう報告があった気がするけど
ミネラルウォーター箱買いとかその辺かもしれへんね
あるいはシャムさん用のおむつ箱買いか

466: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:34:51
どのツラ下げて親の車運転してんだよこいつ
ガソリンはタダだと思ってそう

467: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:36:19
まだあいつ親と同伴してんのかよ・・・・

469: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:38:48
ゴリラガーディアンを護衛につけるおっさん

470: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:38:51
やっぱりやらかしまくった果てに親と一緒じゃないと外出不許可になったか

477: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:49:13 HOST:KD121106124059.ppp-bb.dion.ne.jp
>>470
さっさと放逐してのたれ死にさせればいいのにしない
やっぱりオラが可愛いんだで!アッアッアッアッ

471: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:39:30
アルカリ水がアトピーに効くとかって有るの?

472: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:40:43
世界一水が安全な国でミネラルウォーターを買うガイジ

475: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:42:39
しかしもぐさんがこうやって家にいて買い物のドライバーしてると親の足腰弱るの早そう

478: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:52:19
今の地位に安住

479: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:57:09
水素水箱買いとかしてやっぱりゼログリ買う家庭、というところを見せてほしい

480: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 22:58:28
順平が専門学生の頃は焼肉一家はマイナスイオン信仰してそう

481: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:03:19
水なんて買ってどうすんだよ・・・

482: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:08:07
水買う事自体はまあ変じゃないだろ。順平が飲む訳では無いだろうし

483: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:10:37
アレで料理するから量居るんだろうけど 常温保存してるのか

484: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:12:08
ゼログリッド買うくらいだから水素水買ってそう

485: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:14:02
業人もなんかの宗教関係の言葉だろ
新興宗教で使われてそうじゃん

486: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:16:12
水素水は糖尿に効くらしいですね
今は順平で効果試す為に一生懸命肥え太らせようとしてそう
アミバ一家

487: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:41:34 
ハマーJは箱買いした水を運べる体力がある成熟した大人

488: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:42:55
2x6 12キロ軽々?

495: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:53:05
>>488
割とスタスタ歩いてたから12kgも無いと思う
お腹の前に抱える感じだった

489: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:44:20
syamuさんの腕力でミネラルウォーターのダンボール持ち上げられるのか?
何か別の物だろう

490: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:46:51
持ち上げてやったーできたで!となった瞬間に
ゼノギアスでHP0になったロボットみたいにガラガラガラッと体が崩れ落ちそう

491: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:47:32
12キロの段ボールって一般的な男性の力でもなかなかキッツいぞ

492: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:48:59 
常温で水素が水になってるとか頭順平水やなぁ

496: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:55:24
新情報いいぞー
保護者同伴のおっさんって闇が深すぎる

497: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:57:55
まじでお手伝い機械

498: 大物Youtuber速報 :2018/08/30(木) 23:58:39
成人した知的障害者の保護者ならよく見る光景ではあるよ

499: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:02:08
スーパーのレジ袋貰わない代わりに段ボールに詰めてくヤツで中身そんな重くない食材とか

500: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:03:39
お買い物するだけで盛り上がる男

501: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:07:28
そもそも水かどうかもわからん物を
引越(家族の嘘)の為に私物(ペットボトルダンボールサイズしかない)を運んでたかもしれん

502: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:09:0
てかあの土竜も母親と一緒に買い物するとか恥ずかしいとは思わないのかよ
外出するにもママと一緒かマザコン土竜

503: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:10:05 
師匠と弟子

504: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:12:33
ミネラルウォーター買う前にバカ息子を働かせたらどうかな

505: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:12:55
自転車兄貴が運よく土竜とコンタクト取れればな・・・
ゴリラパラディンがいるから無理なのか

509: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:21:36
>>505
以前に外で遭遇したのは奇跡だったわ(カスゴリウォールがあったとはいえ)
買い物してるスーパーを突き止めようと結構頑張ってるんやが、いかんせん1人やと限界があってな

506: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:15:53
同世代の親子の買い物と受け取り方が真逆なのが悲しい
定年退職前後の歳の母親の手助けをする長男
聞こえは良いはずなんだけどねぇ

507: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:19:04
34歳の息子を60くらいの母親が護衛するとか頭時間なるで

508: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:19:13
土竜とゴリラのラブストーリー

510: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:23:37
妹がここチェックしてそう

511: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:24:23
ホント社会復帰までもちょっとずつなんだな ゴリラは不老不死なのか?

513: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:44:5
ゴリラ「順君立派にお手伝い出来たね」
順平「当たり前やん、オラは精神的に成熟した大人だで」
という会話がありそう

514: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 00:48:35
カスゴリが荷物持ちに順平連れ出したってところなんだろうけど、嫌がる順平を叱って連れ出したのか、おだてて調子に乗らせて連れ出したのか気になるところです

515: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 01:12:42
結局ずんぺはこのあまあま家族の中で言われてるほど疎まれても監禁されてもなくて
運転手やりながらパルム食べたベできるくらいのお小遣いは渡されて
誰かが何とかしてくれるのを待ちながらオラの人生これからさって思ってるんだろうな

516: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 01:16:55
>>515
パルム食べ食べはできるけどネカフェには行けないとなると、買い物ついてくる代わりに好きなお菓子買っていいって条件なのかもしれないな

517: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 01:19:28
>>516
まんま小学生だな
まじで子供おじさん

518: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 01:22:37 
すると、後ろの女性が「あなた誰ですか!!!何の用ですか!!!帰ってください!!!」的なことを言ってきて


カスゴリ怖い

519: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 01:25:22 
ブーブーでお買い物の手伝いしてれば親も認めてくれるとかいいご身分だね浜ちゃん

522: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 02:04:09 HOST:KD106130133183.au-net.ne.jp
順平の運転する車を”ブーブー“呼ばわりするのは
順平のカスみたいなプライドを幼児語で踏みにじってる感があって好き

526: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 02:38:50 HOST:M014010120064.v4.enabler.ne.jp
>>522
実際幼児みたいな扱いを家族から受けてるし、幼児語で表現した方がうまく順平を表現できると思う

525: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 02:30:55
直接コミュニケーション出来なくても、実際に居た、何々してたで喜ぶファンがいるなんてこれもう大物じゃろ

528: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 03:52:06
>>525
UMAに遭遇したかのような扱いで草

527: 大物Youtuber速報 :2018/08/31(金) 03:15:48
浜崎家も順平にああやって運転させて荷物運びさせたり買い物で出歩かせることでボケ防止、寝たきり防止してるんだろうな