syamu
1: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)15:56:56 ID:ITI
生まれるのが早すぎたか

2: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)15:57:52 ID:nC8
笑わせてるんやなくて笑われてるけどな

3: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)15:58:58 ID:F89
根がまじめで他人を馬鹿にして笑うタイプではなかったのも人気出た要因やろな

4: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:01:28 ID:ITI
>>3
せやねん、生理的に不快な場面はあっても心理的に不快な場面はないんや

5: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:02:42 ID:7j4
ほんまに本編見てたら心理的に不快な場面いっぱい出てくると思うんですけど

6: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:03:32 ID:D6B
猫夜叉関連はなぁ

7: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:04:57 ID:x0U
ここにいるやつらイジメられたことあるやつもいるよな?
それと同じことをネットでは自分がしてしまう、やっぱりイジメはなくならないよな(´・ω・`)

8: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:05:37 ID:qlj
孤独な天才だったよな
他人との接触がなかったら
もっと評価されてた

9: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:06:47 ID:ITI
特に対馬編集とか神がかってるわ
そしてあれはSyamuさんがやるから面白かった
他の人間が真似してもあんな芸術的な笑いは取れない

10: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:07:13 ID:bPp
正直バカにされるスタイルでもニコ動のコメありシステムなら通用してた
でもその脳すらなかった

11: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:07:49 ID:bPp
ネットでシャムブームが来てるのにそこで活動する脳がないのほんとひで

12: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:10:59 ID:Hmg
ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらには小説も執筆してるって?
ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

13: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:12:14 ID:rXD
言うてあれはみんなで指差して笑うからおもろいんであって単体じゃただの面白ガイジやろ

14: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:47:16 ID:ITI
彼がすごかったのは、めげずに山程動画を作りまくったこと
確かにあまりに多いその動画のほとんどはまともに評価されんかったかもしれんが
ノスタルジック無職とか、一部は大きな評価を得て歴史に名を残し今現在でも人を感動させ続けている
それでええんやそれだけですごいんや

凡人はいくら作ろうが一つも傑作を作れないまま挫折して終わっていくもの
100回作って作って作って1回傑作を作れるのは紛れもない天才

15: 大物Youtuber速報 2018/09/01(土)16:47:48 ID:U3u
混じりッけなしの間抜けって中々珍しいからな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535785016/