ギャル
1: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 19:59:23.43 0
あまり関わりたくないだろ?

2: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:01:42.36 0
風俗でなら

3: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:01:46.13 0
うm

4: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:02:17.60 0
貫通積みでもいいから清楚で貧乳かわいいお尻の子が大好きです

5: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:02:36.41 0
れいなみたいないい子なら余裕

6: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:03:07.21 0
好きだよ

7: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:03:19.42 0
ごっちんもミキティもれいなもヲタには優しい

8: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:03:38.49 0
れいなとか室田大好き

9: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:03:59.80 0
見た目と違ってけっこう真面目だったりするんだよな
もちろんそうじゃないやつもいるが

11: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:05:19.64 0
大好きだぞ
大人しい清楚な可愛い子よりギャルっぽい子のが好いてくれるし

12: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:05:25.24 0
ギャルとは違うけどレディースの女と付き合うのはやめとけ
街歩いてるとすぐ喧嘩しやがるから

44: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:39:29.75 0
>>12
俺も元レディース総長の子と付き合ってたんだけど勝てる女よりむしろ男に喧嘩売るよね
俺が居ない時ヤラせてと頼んだヤクザだった友人と揉めて喧嘩売りまくって往生した事あった
普段は愛想良い気立ての出来る子なんだけどね

13: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:06:29.35 0
ヤンキーもオタクもマイノリティという共通項があるから案外親和性あるのかも
ヲタが苦手なのって普通よりちょっとリア充な感じを醸し出してる奴だと思う

14: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:07:34.97 0
宮崎も小野もデビュー前はギャルだったんだろ?

15: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:07:56.36 0
ギャルって優しいよな

16: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:08:03.51 0
ふしぎとヤンキーはヲタを馬鹿にしないね

54: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:43:39.00 0
>>16
これめっちゃ分かる外見よりその人の中を見るよね
むしろ普通な子の方が蔑んだりする気がする

17: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:09:09.19 0
陰湿じゃないんだよ
気持ち悪いって面と向かって言ってくるから

19: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:11:26.85 0
する彦じゃあるまいし苦手なんてないわ
むしろギャルのほうが好き

20: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:12:27.06 0
眉毛薄く剃りすぎた時とか
何?今日ノーメイク?とか笑ってくれるし
好き

21: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:13:19.40 0
先週ソープで俺の相手してくれたのはギャルだった

22: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:14:26.01 0
おっさんだからそういうタイプの方が気楽

23: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:15:10.08 0
スソガのギャルは好物

25: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:17:30.58 0
集団になるととたんに怖くなる

28: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:25:00.14 0
ギャルは意外とアニメとかも見てて
クラスのキモヲタと平気でそういう話をするイメージ

38: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:33:05.51 0
>>28
ギャルどころか高校時代なんて普通の子も
キモオタとなんて話したくないのを忘れてるなw
大人になるとそういうのなくなるけど
思春期は女子の男子見る目は厳しいぞ
チュート徳井すらあの顔でもダサダサだから
モテなかったって相方から言われてる

32: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:28:20.65 0
一回くらいモロなギャルとやってみたかったな

33: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:28:30.59 0
オタとギャルが相性いいなんてフィクションの世界だけの話じゃないのか

37: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:32:47.10 0
うたちゃんでも怖いわ俺

41: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:35:36.63 0
真面目系の女子の方が細かいことを注意してきたり怖いんだよな
ギャルは心が広いし優しい

42: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:37:42.36 0
>>41
ただ真面目系女子は相手をきめぇ!とか言ってこないじゃんw

43: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:38:38.98 0
ギャルが優しいってw
DQNがちょっと親切なことすると株上げると同じだろそれ

46: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:40:05.08 0
基本コミュ力高いんだよあの子らは

47: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:40:09.54 0
ギャルにキメエ!なんて言われたことないわw
何でも「アハハハw」とか笑って済ましてくれるから優しい

48: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:41:18.20 0
ギャルはタブーだろってとこまで笑って突っ込んでくれるから安心出来る

52: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:42:52.48 0
飲みで知り合った友達の友達がギャルで帰りの電車一緒だったんだけど、30分も初対面のキモオタと楽しくお喋り出来るなんて聖女かと思った

53: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:43:22.64 0
ギャルこわいこわい

画像なんて貼られた日には夜も眠れない

57: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:45:01.27 0
俺は白ギャルが好きだけど白ギャルは俺の事嫌いらしい

58: 大物Youtuber速報 2018/08/30(木) 20:45:27.22 0
世の中で一番キモオタ嫌ってるのはアイドルだから

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535626763/