syamu帽子
856: 名もなきゾット帝国民 :2018/09/14(金) 01:51:31 
>>832
なんだこの合成感!?
833: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:16:42
え、何これは…

834: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:18:07
>>832順平って赤似合わないよな。他の服が地味な色だから浮いて着させられてる感がすごい

835: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:19:20 
こんな画像あったっけ

836: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:19:36 
わくわくさんかな?
つうか画像検索したらお年寄りとか出てきて悲しいな…まだ34だろ

837: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:21:04
うーん、この合成感

838: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:23:00
>>832
初めて見た
既出じゃないよね、合成?

839: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:24:11
出家シャムの傍らに赤い帽子落ちてたんでこれはコラじゃないんじゃないですかね

840: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:24:23 
右下の帽子だよね
syamu



841: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:24:55
役場かどこかで赤い帽子被ってる順平見たってツイートからのコラかな?当時このコラ見たことないけど

842: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:29:25
コラっていうけど順平くんの素顔でこんな角度の画像なんて今まであったかな?
ていうかなんでデコだけ皮膚炎こんな出てるの


844: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:32:5
代理まだ画像持ってたら全部出してくれ頼む
似た写真省いたり映りが悪いの選り分けたりとかしなくていいからとにかく全部

845: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:34:00
初代代理くんじゃろ?
二代目代理の騒動に我慢できず出てきたのか
偽物に騙られた気分はいかが…どうでしたか?

846: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:40:29
おい、引きこもり!

847: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:42:00
なんか野獣先輩っぽい感じ子

848: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:43:01
いまどきネットカフェを本当にネット目的で行く人なんてなっかなかいないよ

849: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:43:11
嘴ないやん

850: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:43:58
パン食ったのか

851: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:44:06
シャムの色々であそびばあるのだけは羨ましい
あそこ優良チェーンやろ

852: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:45:27
なんか食ってて草

853: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:47:09
やっぱり、こうやってすぐ餌付けされて公開されるから外出も親同伴になったんだろうな

854: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:47:29
これマジ?
顔がケロイドみたいになってて直視できんわ

855: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:49:16
貝塚行ったら赤い帽子被った奴が徘徊してるのかな


857: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:53:53
目が気持ち悪い

858: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:54:02
合成じゃないのか(困惑)

普通に少年みたいでかわいいと思う

859: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 01:55:26
順平ってこんな顔だったっけ?久々に新素材来たからさ。順平ってこんな顔だったっけと思ってしまう…た…。

まじで目元といい表情といいクッソキモいんですが
あとこの帽子の謎の合成感は何なんですかね

860: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:00:29
順平の目ってどうなってんのマジで

861: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:05:52
耳もなんかきもい

862: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:09:36
というか順平のコスプレ撮影じゃないよな?
代理(初代)がまだここにいるのが信じられないんだが

863: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:10:06
代理、無言の偽代理事件への抵抗

いや代理本人かもしれんわ分からんわ

864: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:14:10
コラにしか見えない
歩く素材syamu

865: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:16:24
>>859
すぐ後ろの壁に影ができてるせいで縁取りしたみたいになって背景から浮いてるように見える

866: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:30:26 
3DSのスマブラみたいな縁取り

867: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:44:02
なんかすごく合成っぽい感じに見えるけど
今まで後悔されてる本編全部見た限りこの角度で
こんだけ画質いいグラサンなし顔のシャムさんの動画は存在してないはず
代理がまだ画像持ってるなら公開してくれよな~
貴重な画像提供できるなら少しはキミの評価も変わってくるはずだぞ

868: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:44:30
本物の代理ガイジがおるってことじゃんか
この騒動をよく無言で耐え抜いたな
それか偽代理が消えたあとに沸いた偽偽代理が本物だったのか?
これもう分かんねぇな


870: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:45:09
代理への熱い手のひら返し

871: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 02:50:56
「偽者にヘイトが溜まったところでオラが降臨すれば…」と浅知恵働かせた自演の可能性も0ではないな
ていうか未だに写真隠し持ってるとか小さい!代理小さいんだよ!

872: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:01:33
無言で画素投下は半年前のいらん事言い過ぎで周りを混乱させた事に比べてたらまだマシになったな

でもベストなのはちゃんと本当の当時の状況を簡潔に伝える事やで


874: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:19:18
未公開画像をキープし続けたのは賢いじゃろ こうやって蔵出しすれば本人証明でになるからな
ただ、無言だから何が言いたいかは分からんが せめて今回の騒動が本物の代理なのか偽物の仕業なのかくらい明言しときなよ
あーでも代理は結構Sだからなあ 今だって『あ』しか書き込んでないし
『これは僕です/僕ではありません』こうヒトコト…ヒトコト…言えば済むじゃろ?

875: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:34:37
代理って普通に頭弱いんだなとは思うよ
一度捨て台詞吐いてここから消えたんだったら未公開画像なんて持ってない方が精神的にいいに決まってる
で、事実順平関連の話題が盛り上がるとすぐキャッチできる程度には情報追ってて誰がリクエストした訳でもないのにすぐに画像まであげるんだからどんだけ順平大好きなんだよって話

876: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:39:08 
散々もったいぶって出してきたのがこの汚いわくわくさんの画像一枚ですか…

877: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:40:33
別にこの状況で代理人にマウントとる必要はないと思うけど
どんだけ代理憎しが浸透してんだ

878: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:43:00
代理は過剰に叩かれすぎじゃろ

879: 大物Youtuber速報 :2018/09/14(金) 03:50:28
今代理はどんな顔してここ覗いてんのかね?
自分がアップしたたった1枚の画像でオナ民があーだこーだ言ってるのが嬉しくて、順平に負けないウォンスマでニタニタしてんのかな もしくは叩かれて黒電話になってるのか どちらかですね

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1536676677/