syamu帽子
619: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 14:55:10
なんか前見たいに顔に余裕がないよな
精神的に病んでる見たい

620: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 14:57:20
金0娯楽0自由0外出時は見張り付きの軟禁生活だからそりゃ病むじゃろなぁ・・・
なお自業自得

621: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 14:58:17
そのうち凸者に悪いんやけどあなたからオトサンにパソコン使わせてくれるように説得してほしいソソソ...と言い出しそう

623: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 15:04:23
俺らから見たら地獄のような環境だけど
順平にとっては特に文句のない環境なんだろ、娯楽も金もなにもないが働かなくてもいいし黙ってるだけで飯が出てくる
口には出さないだろうが本人はもう働く気なんて完全にないだろ
「なんでオラが働かなあかんねん」って本気で思ってる

626: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 15:18:40
公民館のPCでYouTuberやるとか前代未聞な考え方
公民館中退は当然

627: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 15:24:26
オナ民がどれほど順平を考察しようと奴は今も牢で身体中ボリボリ掻いてアトニーしかしてないという事実

628: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 15:37:30
考察が事実かどうか確かめるためにドローンや望遠鏡で宿舎を監視する流れが来そう
潮風に吹かれながら順平の部屋の窓をつまみに酒を飲みたい

629: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 15:38:41
どんな考察をも叩き潰す圧倒的な現実

635: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 16:16:12
俺はあの画像から余裕がないなんて全く感じられなかったけどな
アッアッアッの実演とかしてたし、最新の赤帽子画像なんてちょっと笑ってたじゃん

658: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 17:56:43
いつも言われてるけどアレで健常ってあんまりだよね

678: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 19:20:12
老けてる老けてる言われてるけど毎日パルム与えたら若返りそう

679: 大物Youtuber速報 :2018/09/16(日) 19:22:54
老けてるには老けてんだけど
それに対して不相応な幼さも残ってるから醜悪さに拍車かかってんだよな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1536888376/