yukkuri
1: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:52:00 ID:KpH
童話的な楽しさがあると思わんか?

2: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:53:16 ID:6Nk
心の病気の典型らしいな

8: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:54:59 ID:KpH
>>2
ワイは人間に潰されるゆっくりとかやなくて
自然界になすすべなく潰されるゆっくりが好きなんや
ワイルドライフなんかを見とる気分になるわ

3: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:53:16 ID:W1u
大浪系統に慣れちゃったからなあ

6: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:54:50 ID:yoV
ゆんやああああああ!?もるもるもるもる

7: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:54:55 ID:5RS
楽しいか…?

9: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:55:24 ID:pjG
分かる、社会のストレスのはけ口、リアルでできたらいいのに

10: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:55:48 ID:FUh
善良を虐待するのきらい
害獣駆除すき

18: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:57:59 ID:KpH
>>10
ゲスが駆除されない話きらい

14: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:57:15 ID:KpH
まりちゃ探検隊みたいに沢山の子ゆっくりが様々な方法で死んでしまうのがすきや

15: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:57:33 ID:3mX
躊躇なく残虐に苦しめて殺せるようにキャラづけがどんどんされていってシェアワールドとして形成されていくの面白い

23: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:59:42 ID:KpH
>>15
世界設定が共有されてるからシチュエーションを見ただけでワクワクスイッチが入るんや

17: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:57:53 ID:53c
ゆっくりできない糞人間ばかりなのぜ

19: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)22:58:01 ID:19N
最初ワイ「えっ…なにこれは…(ドン引き)」

ちょっと前ワイ「ヒャッハ!汚物饅頭は善良ゲス問わず虐待だぁー!!!」

今ワイ「やっぱり愛では…最高やな…」

24: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:00:27 ID:FUh
愛でやとナスをつがいに見立ててるれいむのやつがすこや
うざかわいくて善良や

26: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:00:41 ID:xjv
ゲスを制裁とかいってボコすより善良がじわじわと痛めつけられる奴のが好き
スカっとする系じゃなくてゾクゾクする系のやつ

28: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:00:59 ID:3mX
最初はあらゆるスレに荒らしとしてAA貼り付けられて次第にヘイト集まっただけなのにな
いつのまにか実況とは別方向に進化して最早原作の面影すらない

29: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:01:02 ID:yoV
ゆゆっ!?にんげんしゃんはゆっくちできりゅにんげんしゃんなのぢぇ?まいちゃはちょっちぇもゆっくちちちぇるゆっくちなのぢぇ!ゆっくちちちぇないぢぇあみゃあみゃしゃんをよこしゅのじぇ!あみゃあみゃしゃんくりぇにゃいちょまいちゃぷきゅーしゅるのじぇ?

30: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:01:02 ID:5RS
ゆ虐でヒューマンドラマやるのきらい

31: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:01:07 ID:tw@ba_mian77
キリライターあきほんとすこ
すこすこ

32: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:01:21 ID:53c
善良傷つけるのは戴けないわ

33: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:01:43 ID:5RS
善良いじめすこ

34: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:01:48 ID:3mX
あちこちに糖分たっぷりの死骸とか生態系こわれそう

35: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:02:15 ID:47L
前にゆ虐絵晒したんやが不評やったわ
時間帯が悪かっただけかもしれんが

38: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:02:54 ID:pjG
お前ら的にはどんなゆ虐がスカッとするの?

50: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:06:48 ID:KpH
>>38
ゲス、善良、足りないゆが閉じ込められる

ゲスが善良をせいっさいして殺し足りないゆが食べる

足りないゆがゆかびで死ぬ

ゲスもゆかびで死ぬ

の黄金パターンやな

43: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:03:23 ID:3mX
饅頭故に簡単に破壊されるけど熱とか異様に耐性あるという

48: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:06:25 ID:3mX
悪いこと簡単に忘れるから希望を持たせやすいし絶望に簡単につき落とせる便利設定
非ゆっくり症の設定まだ固まってない所あるよな

54: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:07:46 ID:3mX
苦しめると糖度高くなるとかいう合理的理由すこ

61: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:10:27 ID:yoV
>>54
正直ゆ虐より作り込まれた設定の作品群て商業作品でもないと思う

59: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:09:42 ID:5RS
皮だけ剥いでみたら?そんな形変えなくてええからいけるんじゃないかな

63: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:10:29 ID:1H8
前ハマったことあったわ
初めてエロというものを知ったような感じやったな
背徳感とかそういうのが似てる

65: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:10:40 ID:3mX
生まれてから一度もゆっくりできずに最期は人間のオモチャにされて存在全否定されて殺されるのとか非常にゆっくりできる

67: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:11:12 ID:HC1
あっそうだ
水死させるってのはどうや?

69: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:11:38 ID:Alb
うーぱっくとか言う絶滅危惧種

72: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:12:14 ID:W1u
つい新種のゆっくり作って虐めたくなってしまう

76: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:15:38 ID:3mX
中枢まで綺麗に真っ二つに切って死ぬ前に向かい合わせて
どっちが本ゆんなのか問いたい

77: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:16:27 ID:KpH
えっとう前にすっきりー
おやさいさんはかってにはえてくる
おうちせんげん
どれい扱い
ゲス化
捨てゆにおくるみ
補食種

全方位から殺しにくるのすこすこ

80: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:17:42 ID:3mX
野外でハンダゴテ持てないからキリライターとか豆潰すかゆ虐にしか使わない利用法

82: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:20:39 ID:K0H
まりちゃが健気でかわいい

85: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:21:49 ID:KpH
>>82
健気なまりちゃには屑れいみゅがセット

83: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:21:04 ID:yoV
赤ゆとかいうこの世でもっとも忌むべきド腐れ糞饅頭すこ

84: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:21:32 ID:vLN
人間の力を借りずに自然の力のみで死んでくのも好きだけどわかる人おるかな?

86: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:22:27 ID:3mX
言葉が喋れるからといって知能があるわけでもなくコミュニケーションが成立しないので特に法律で保護される存在でもないのがいい

87: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:23:30 ID:47L
じゃまりちゃ描いてみる

89: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:24:32 ID:K0H
ゆ虐って人材の宝庫やな

91: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:24:57 ID:3mX
なんでこんなナマモノが存続できるの?の答えは繁殖力のみという潔さ

93: 大物Youtuber速報 2018/06/10(日)23:25:31 ID:yoV
赤まりちゃとかいうリアクションがたまらん糞まんじゅう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528638720/