ゆゆうた
ゆゆうたとは?
例のアレのピアノの弾き語りを行うホモガキです。
ときどき炎上するため信者もアンチもいます。

本名 鈴木悠太
学歴 桐光学園中学高校卒業→首都大東京都市環境学部都市環境学科建築都市コース卒業
出身地 神奈川県川崎市多摩区
住所 〒169-0075東京都新宿区高田馬場4-30-4ラ・アイサトール107号室
仕事 大成建設(週休1日、残業が月150~200時間)
追記
ついに勤めている会社がボイスインターナショナル株式会社だと特定されます。
ゆゆうたさんの勤める会社がボイスインターナショナルだと特定する!
skypeID yuyuta1
身長170cm
体重約70キロ
家賃 7.5万円 
趣味 3歳から始めているピアノ、編曲、炎上、ニコ生
性格 自己顕示欲強め

ゆゆうた個人情報特定事件
アンチの手により2017年7月頃facebook特定、そして自宅の間取りなどから住所を特定されました。
xWcAWro

ゆゆうたfacebook

【悲報】ゆゆうたさん、部屋番号を特定される【住所特定】
現在では住所特定すらネタにしておりファンからもらった住所入りのスマホケースと帽子を使っています。
ゆゆうた

twitter凍結事件
ゆゆうたはよくtwitterを凍結しています。
2017年9月の凍結
他人の住所を弾き語りして凍結

動画をニコニコ動画に無断転載していいとokして、とあるリスナーに 
動画を無断転載させた。しかしゆゆうたが そのリスナーに何か文句を言った。そして自分のリスナーを 
使い、その無断転載させたリスナーをボコボコにし、さらに個人情報をリスナーに特定させる。 
↓ 
かずち 歌劇派学生が 怒り炎上 
↓ 
謝罪。(この頃から歌劇派学生と仲が悪くなった?) 
↓ 
唐沢弁護士弾き語り 
↓ 
なんjに特定される。 
↓ 
その後も弾き語り 
↓ 
住所特定される。 
↓ 
それでも弾き語り 
↓ 
他人の住所を弾き語りする
ある時twitterでひとつのツイートかバズった。 
その内容はツイッター民とDQNとのレスバであっただが、DQNは自らの住所を記し「いつでも喧嘩に来いよ待ってるぜ」という旨で相手を煽った。 
恐らくゆゆうたは自分の住所を弾き語ったのがウケたから浅はかな考えを起こしたのだろう、DQNのツイートをそのまま、住所を含めて弾き語ったのだ。 
当然他人の住所を弾き語りtwitterにアップするのは常識的に考え宜しくない。後に他の人から諌められたのもあったのだろう、ゆゆうたは該当ツイートを削除した。 
なお、他人の住所を弾き語ったことに関しても、無言でツイート削除したことに関してもゆゆうた本人からの弁明は無い。
↓ 
大炎上 
↓ 
謝罪(弾き語り) 
↓ 
炎上 
↓ 
永久凍結 
2018年8月の凍結

バックレポップン事件
ゆゆうたが歌劇派学生(@getback_kohey)との約束をバックれポップンに興じる様子が盗撮され今もネットの海を漂っています。
その後twitterのDMで謝罪をするも「この代償は必ず。」とかいう 
謝罪なんだか挑発なんだよくわからん文を送り付けています。
ゆゆうたバックレポップン事件
バックレポップン事件2
バックレポップン事件3
クソライブ事件 
バックレポップン事件の炎上で中止になったライブハウスでのライブの代わりに無料と銘打って開いた上野公園でのパフォーマンスライブでお金は取らないと宣言していたものの最後にいた囲いから1000円徴収しました。


ゆゆうたとバーチャルYoutuber

電脳少女シロのイラストにいいねするゆゆうた
ゆゆうた電脳少女シロ
のじゃロリおじさんがMMDを馬鹿にして炎上した時のゆゆうた
バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさんガチで炎上してしまう
ゆゆうたのじゃロリおじさん炎上
のらきゃっと顔面開示事件で大喜びのゆゆうた
バーチャルYouTuberのらきゃっと、ライブ配信で顔バレwおっさんだったwww

バチャ豚激おこでキレるゆゆうたの書き起こし
だってさぁ……な、なんでさぁだってさぁ『例のアレ』の人々さぁ、お前らさぁ……! 
syamuさんとか野獣先輩とかさぁ!もうさぁ人間の屑とかさぁ!無職とかさぁ!!もう散々言ってさぁ!!! 
それで自分の好きなさぁ!自分がそのさぁ、要はさぁオカズにしている、 
要はさぁオナペットにしているモノがさぁそうやってさぁ何か、何かしらのディスられたりとか 
そういう感じでさぁ意見されたらさぁそうしたらすぐに手の平返してさぁ! 
な、何を、のらきゃっとさんに何てことを!みたいなさぁ!お前ら結局、結局そういうことなんじゃん! 
結局ぅ、その要は自分のぉあの好きなものをバカにされたらもうキレるんじゃん! 
だからそんなもんさぁ御託とかいいじゃんなんかさぁもうさぁ結構さぁ論理的にさぁなんかさぁこういうのってさぁ 
なんかもう「権利者的にアウトなんじゃないですか」みたいなさぁことでさぁ! 
綺麗事を並べる前に、「好きなものをディスられたからもう怒った」って素直に言えばいいのにさぁ! 
そんなさぁ、変なもう遠回りな、遠回りなこと言わずにさぁ!
静凛に誕生日を祝われるゆゆうた


その他ゆゆうた
大学生のゆゆうた

pixivのエロ画像をいいねするゆゆうた
ファンネルを誘導するゆゆうた
ゆゆうたファンネル
ゆゆうたファンネル1
ゆゆうたファンネル2

ゆゆうたアンチ第一人者のかずち

コスプレイヤーとのコラボ
ホモガキを使って知名度を上げて2018年8月にコスプレイヤー高嶺ヒナさんとコラボするというノンケ行為を行いました。(オフパコはしていないとのこと)

オフ会ゆゆうた
ついにオフ会を開催して大成功してしまいます。

未成年コスプレイヤーとコラボ
またコスプレイヤーとコラボして部屋に連れ込んでいます。
ホモガキ山の大将ゆゆうたが未成年コスプレイヤー御伽樒を連れ込んでかずち発狂www
ゆゆうたホモガキ

ファンレターポイ捨て事件
ゆゆうたが小学生からもらったファンレターを捨てて、家に女ファンのみを連れ込んで炎上する
小学生のファンからもらったファンレターを捨てているのが見つかってしまいます。

電話番号を特定されるゆゆうた
ゆゆうたがついに電話番号も特定される
ゴミ捨て場のゴミからゆゆうたの電話番号が特定されてしまいます。
女性ファンをバカにして炎上
電話を掛けてきた女性ファンの声がキモい発言で炎上しました。
ゆゆうたが女性ファンに「声めちゃくちゃキモくないですか?w」発言して炎上