mental_health_woman
1: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)20:58:08 ID:ia8
AV女優「」
風俗嬢「」
売春女「」
コスプレイヤー「」
フリーハグ女「」
レースクイーン「」
キャンペーンガール「」etc

女さんはエロで生きてる女性となぜ向き合おうとしない?

2: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)20:59:21 ID:G4l
最終的には女VS女やな

3: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:00:00 ID:KAj
人間って1回絶滅した方がいいと思う

4: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:00:00 ID:sep
生命の営みを否定するなんて人間は偉くなったもんやな

5: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:00:27 ID:y77
「女性を性的な対象として扱うな」っていうけど
じゃあ女も男を性的な対象として扱えばええやんとしか思えない

6: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:00:27 ID:4Lm
女の敵は女やで

8: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:00:45 ID:p5l
イッチがあげた職業は美人ばっかりやからな
ブスが美人の足引っ張るのほんと醜い

9: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:00:52 ID:ia8
まるで女全員が、性的な交渉は望んでいないみたいに言うけどさ

10: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:01:33 ID:J9x
よっしゃこれで男を狙いやすくなる
女は結婚するなよ

11: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:02:41 ID:G4l
AVと風俗はやりたくてやってるんじゃない!って決めつけ大正義で来るからな

25: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:08:42 ID:sep
>>11
AVや風俗が誰でもできるのは
人間は生まれつき穴があるからやな
穴のために資格取る必要もないし頭も使わなくてすむから楽だしな

12: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:03:49 ID:4Lm
やりたくてやってるんじゃないならやらなければええやん

13: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:04:12 ID:ia8
「女のゲーム実況」ってタイトルつけとる奴もおるし
性的対象として扱うなって言う割に、性的対象として扱われることの旨味を捨てきれてないやん

16: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:05:16 ID:ltM
>>13
フェミ松「もともと旨味のないやつが文句つけるんだぞ」

18: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:05:39 ID:xe2
>>13
マジレスすると
女を武器にしてる活用してる女さんと
女を武器にするのは許さないフェミ系まんさんがおるからやで

21: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:07:29 ID:ia8
>>18
そうなんか
女さんは社会全体に言う前に、まずその両者で決着決めろや

155: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:24:15 ID:xe2
>>21
大多数の女性「結婚したら専業主婦したい、女武器にらくしたい」

フェミ系「女性の社会進出!男に負けない!結婚しても共働き!海外見習え!」

14: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:04:26 ID:ltM
生物の否定から入るの草生える

15: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:04:30 ID:pUA
性的な対象として見られなかったら人生の難易度上がるってわかってないよな

17: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:05:20 ID:m2G
「魅力的」っていうステキな言葉があるのになあ

あと男性に対して女性が一切興奮しないような前提はNG

19: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:06:32 ID:XaX
球場のビールの売り子もそれに入るかな

20: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:06:46 ID:eGZ
最初から性的嗜好として扱いを受ける前提の職業にある女性もその職業とは無縁な環境下、
例えば日常生活でまでも性的嗜好としての扱いを受けることを望んでいるとは限らない

23: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:08:15 ID:FOO
>>20
違うぞ
職業としても性的扱いするな言うとる
実際レースクイーンがなくなったりして女性の職が奪われたと問題になっとる

22: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:08:03 ID:i8U
レースクイーン「フェミは糞」

26: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:08:44 ID:ia8
女武器まんさんのことはスルーしといて、女全体の総意みたいに訴えるのはずるいわ

28: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:09:14 ID:cYp
まあワイも簡単に男にまた開くヤリマンとか見たら嫌悪感ものすごいし

30: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:09:54 ID:qZA
まんさんの総意は石油王と結婚してイケメンインテリの精子で人工授精して無痛分娩して自分好みに育てて自己満足するだけだゾ

38: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:12:06 ID:vDl
分かった絵で興奮するわ

49: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:52 ID:cYp
>>38
これがナンバー1なんだよなあ
クッパ姫をすこれ

40: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:12:32 ID:Qfz
ならもう女って劣化男やん

41: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:12:45 ID:HzL
男も性的な扱いすれば許されるんやな?
よっしゃ!

43: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:08 ID:4Lm
>>41
あのさぁ...

53: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:14:31 ID:cYp
>>41
ホモビ男優も性的搾取されとるやついそうだよな

42: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:01 ID:ia8
自分からおっさんに売った女も、自分からAV業界に入った女もいるやろ
エロ=女が搾取される側みたいな構図はおかしいわ

48: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:43 ID:qZA
>>42
そんな状況や選択肢がある社会が許せない!男のせい!
やぞ

55: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:14:39 ID:G4l
>>48
ガチでこれやからな
某AV女優がツイで敵言うてたのが草

44: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:16 ID:PRG
女の敵は女ってそれ一番言われてるから

45: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:21 ID:kxz
だからって、男女同じように扱うと文句言われるんでしょ?

46: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:13:24 ID:xAu
キャバはセーフなんか?
アウトならホストも潰せよ

68: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:16:09 ID:ia8
>>46
キャバもやな
男は女さんみたいな運動してないからホストはええやない?

51: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:14:08 ID:PRG
やっぱりフェミって脳みそ腐ってるわ

56: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:14:41 ID:meE
平和とか平等とか意味はいいはずなのに
うさんくさくなった言葉たち

59: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:15:13 ID:PRG
なんで平等にするのに片方を下げようとするのか

61: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:15:19 ID:ekX
ほんと女ってバカだよな
学校行かなくていいし働かなくていいから子供作る勉強と家事の勉強だけしてろよマジで

63: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:15:31 ID:Plh
フェミニストは性差別反対するなら銭湯でワイらと一緒に風呂入ろうや~

64: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:15:34 ID:5b5
レースクイーン廃止意味わからん
無能すぎ

73: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:16:38 ID:5eL
でも正直言って性的な表現は家族とテレビ見てる時恥ずかしくなるからテレビでは控えてほしいわ
水着の女性とかテレビで表示しないでほしい

99: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:19:43 ID:y77
なんで「エロ=女が搾取される」なんやろな
女もどんどん男を搾取していけばええやん

100: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:19:52 ID:Jm5
なんだかんだガイジMeToo運動が大して盛り上がらん日本の良識は四季より誇るべき

105: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:20:21 ID:Wbv
レンタル彼女は需要があるのに
レンタル彼氏はそうでもないのは不思議やなぁと思う
同じくらいモテない陰キャはおるはずなのに

108: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:20:34 ID:1hx
言い出すのは性的に扱われない醜女だもん

113: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:20:51 ID:ysP
若い頃はチヤホヤされてたけど、年食ってから相手にされんくなったから
me too言ってるんじゃねぇの あとは他力本願の屑とか

114: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:20:59 ID:kxz
そんなわけで、わいは二次元に逃げた。でも、こうなると終わりやぞ

117: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:21:16 ID:ekX
生理痛とか言って休む女とふつうに働ける男どっちを利益求めてる企業が雇うかは一目瞭然だよな

118: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:21:26 ID:d8z
深夜じゃないけど夜9時にやってる番組を家族で見ててソシャゲーの水着キャラが貰えるとかCMでやってると何か恥ずかしいのでやめてけれ

121: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:21:34 ID:DzW
性を売るしか脳がない奴に女が多いんだから仕方ない

124: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:22:00 ID:hTX
男も性の対象として見てもええんやで

125: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:22:02 ID:meE
売春は世界最古の職業の一つやからな

129: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:22:13 ID:PRG
確かに女から見ても女はゴミばっかだわ
ワイもそのゴミの中の1つやしな

140: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:23:15 ID:ysP
いつまでもチヤホヤされたいアダルトチルドレンが発狂してるんや

145: 大物Youtuber速報 2018/09/27(木)21:23:32 ID:ukt
女性差別は許されずに男差別が許される理由

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538049488/