syamu
1: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:27:04 ID:dMY
1027:シン09/10/12 14:51
今日から、小説活動再開させる予定!果たして、音楽活動と両立できるのだろうか・・・

1028:あろーん09/10/12 18:15
>>浜ちゃんさん
音楽活動で思うようにいかず行き詰まったら、小説。小説で思うようにいかず行き詰まったら音楽活動…みたいに
互いが互いの息抜き…みたいな関係になれば、両立なんて簡単なもんっすよ(ぇ
別に「これで食っていくんだ!」みたいな事じゃなんでしたら、もっと気持ち楽にしてもいいと思いますよ(*´―――――`)

そして僕は、久々の休日だからって寝過ごして、夕方に目覚めてしまった。
…こういうときってなんか1日損した気分になりません?(ぇ


1029:シン09/10/12 21:15
>あろーんさん
なるほど、まあ両活動とも気長に楽しめってことかな。
俺も、小説活動や音楽活動をサボりたくなって、一日を潰した事があるけどね。
さすがに、損をした気分になったけど。とにかく、がんばります!

1030:シン09/10/17 13:00
>みなさんへ
誰か俺と組んで、ボカロのオリ曲作ってくれる人いないかな~
それくらい一人で作るのは寂しいし、なかなか作業が思うように進まねぇ。

まあ、小説も同じことが言えるが。

2: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:27:31 ID:dMY
※この辺から順平と他者のやり取りが少なくなる

1065:シン09/12/27 12:13
みなさんへ
手持ちの作曲ソフトを眠ったままにしておいたので、適当にループ素材を繋げてメドレーを作ってみました。
よければ、聴いてやってくださいな。よろしくお願いします。

1066:シン09/12/27 18:39
みなさんへ
調子に乗って、勢いつけ、もう一曲作ってみました。

1067:シン09/12/28 19:42
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

1070:シン09/12/30 13:42
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

1072:シン09/12/31 14:51
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

3: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:27:47 ID:dMY
1081:シン10/01/03 22:00
みなさんへ
初音ミクオリジナルを上げました。
ダメダメですいませんが、よろしくお願いします。
あと、調教のアドバイスなどいただけたらと思っております。

1085:シン10/01/07 19:02みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。
ミクオリジナルは時間があれば、やり直しますので。

1087:シン10/01/09 19:01
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

1088:シン10/01/09 21:31
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

1089:シン10/01/10 15:12
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

4: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:27:54 ID:6Xt
こわれたロボットかな?

5: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:28:08 ID:dMY
1090:シン10/01/10 19:09
みなさんへ
新作の音楽をアップしました。
よろしくお願いします。

1092:シン10/01/11 19:39
今、新しい作曲ソフトで、ミクオリジナルに挑戦中。
そう、滅びの歌を作り直してます。
なので、みなさん気長にお待ちくださいませ。

1093:シン10/01/12 16:50
みなさんへ
念のために、サンプルを上げてみました。
が、俺が作曲した曲ではありませんので悪しからず。

1097:シン10/01/24 22:08
みなさんへ
やっとこさ、新曲を上げました。
大変長らく、お待たせしました。
ボカロオリジナルは、作曲に慣れてからにします。

6: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:28:10 ID:a4y
かわいそう

7: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:28:31 ID:dMY
1099:シン10/01/26 18:28
みなさんへ
最近思うようになったのは、ただ作曲して上げるのは意味ないように思えてきた。
だから、何か意味のある作曲をしようと思っている次第でございます。
というわけで、今回の新曲は意味があると個人的に思っている次第でございます。
なんとですね、俺がよく利用するチャットで話していた人が言うには、昨日誕生日だったらしいんですよ。
だからね、頼まれてないけど、その人の誕生日祝いに作曲しちゃいました。
つうわけで、よろしくお願いします。


1100:シン10/01/29 22:18
みなさんへ
はい、というわけでして。今回の新曲も意味がありますよぉ。
なんとなんと、チャットで話した人がですね。
学校行ってないらしいじゃないですか、こりゃいかんということですよね。
それで励ましにですね、作曲して元気づけてやろうっていうノリで今回の曲を作りました。


1101:シン10/01/30 21:15
みなさんへ
今回の新曲も意味がありますです。
またチャットの話なんですけどね。
三年間、同じクラスの彼に片思いの女の子がですよ。
ついに彼に告白する勇気を与えるために、今回作曲しました。
なんか、説明不足ですいませんね。

8: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:28:39 ID:PcP
ピアプロでは迷惑しかかけてない

12: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:29:52 ID:6Xt
>>8
いやそれは君が、君らがそう思ってるだけやで?

9: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:28:49 ID:dMY
1104:シン10/02/04 22:23
みなさんへ
新曲を上げましたので、よろしくお願いします。
ボカロオリ曲は、いつになったら完成するんでしょうな。

1106:シン10/02/07 21:11
みなさんへ
新作の音楽を上げましたので、よろしくお願いします。

1107:シン10/02/08 18:20
みなさんへ
新作の音楽を上げましたので、よろしくお願いします。

1108:シン10/02/11 14:15
みなさんへ
新作の音楽を上げましたので、よろしくお願いします。

1109:シン10/02/18 17:58
みなさんへ
新作の音楽を上げましたので、よろしくお願いします。

1110:シン10/02/19 15:55
みなさんへ
新作の音楽を上げましたので、よろしくお願いします。

1111:シン10/02/19 18:35
みなさんへ
新作の音楽を上げましたので、よろしくお願いします。

10: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:29:19 ID:dMY
飽きたのか反応が無い事にさすがに萎えたのか更新頻度も減り
そして誰もいなくなった掲示板に感謝を述べコミュ脱退を宣言し去っていく順平



1119:シン10/03/18 17:43
コラボ一周年記念ということで、短い曲を作らせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

1128:シン10/06/06 10:16
みなさんへ

個人的な都合により、このコラボから抜けます。
このコラボに入り、まだ一年も経ってませんが、短い間どうもありがとうございました。
自分も、いろんな作品をここに投稿して、それなりに成長してきました。
そして、なにより自分の作品を見てくれている人たちがいて、嬉しかったです。
だから、自分も創作磨きに、がんばれたと思います。

みなさん、これからも、がんばってくださいね。影ながら、応援しています。

それじゃ、失礼します。

どうも、ありがとう!

11: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:29:49 ID:1DU
鋼のメンタルやな

14: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:30:13 ID:PcP
岩崎のインタビューで言ってた「素晴らしい」ってコメントどこ?

15: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:30:15 ID:PmA
普通にかわいそう

16: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:31:03 ID:lyI
ほんとガイジ

17: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:32:00 ID:kBS
サークルクラッシャー

18: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:32:06 ID:pJZ
読む無職本当ツライ

19: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:32:50 ID:Uq0
人に嫌われる天才

20: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:32:56 ID:doE
ピアプロ文章辛くて途中で読むのやめるんやけどざっくり教えて
結婚式の~の所までしか知らない

21: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:37:26 ID:ess
崩壊世界で動き続ける人工無能

22: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:39:07 ID:5xZ
Sin(罪)

23: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:50:27 ID:Nli
952:ド素人09/09/04 23:00
よくわからないけど
「メロディをミクに打ち込む事が出来ないからやってくれ、そのあとは自分で細かい声質発音etc...を調整するから。」
ってことかい?(´ω`)

とりあえず俺の浜ちゃんへの一番のオススメは、
自分でネットで検索してメロディの打ち込みから調教まで詳しく調べて頑張ること!

挫折するのなんて当たり前。
浜ちゃんだけじゃなく誰もがそれを経験してる
出来ない事は何でも最初は不可能に思えるものだよ
でも同じ人間が出来て浜ちゃんに出来ない事はない無理なんて事ない
ここから大事な事言うけど、
うちのコラボは、出来ないから他人に力を借りるコラボじゃなくて
出来ないからみんなで一緒に1人1人成長していくコラボだからね
うまくいかないからやってくれ。なんてすぐ諦めてたら、何も出来ないまま終わっちゃうよ(´ω`)
俺が言いたいのは、浜ちゃんには出来ない事を出来るように頑張る努力が足りないってこと。
誰かに頼っちゃダメとかじゃなくて、まずは自分でやれる事を全部やること。
調べる。考える。実行する。
最初は何も出来なくても、諦めない限り絶対に出来るようになる。俺が保証する
歌も絵も作曲も運動も、なんでもそうだね。
諦めない限り、不可能な事だって可能になるし、そうやって人間進化してきたはず
全てをやった上で浜ちゃんがどうしても自分じゃわからない事は、どうすればいいのか皆に聞けばいいし
俺も一緒に考えて悩んであげるからさっ
自分で頑張ってみよーぜィ(*'ω')ノ




ド素人さんすき

24: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:51:43 ID:4op
>>23
ほんまぐう聖

26: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:55:23 ID:qAB
>>23
5行くらいしか読んでなさそう

27: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:58:54 ID:PcP
>>23
ただ自分に甘えたかっただけ、なのかもしれません。
そういうところを踏まえると、まだまだ未熟者です。
焦ったら負けなんで、ゆっくり時間を掛けて、確実にステップアップしていきたいです。
なので、もう少し頑張ってみます。

25: 大物Youtuber速報 2018/10/22(月)12:53:21 ID:xFM
こわい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540178824/