1: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:31:23 ID:UXG
トンボ鉛筆で2番目くらいに有名やろ
MONO
佐藤
くらいのレベル

2: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:32:51 ID:G9x
長尾の謝罪文が未だに閲覧できるという事実

4: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:35:27 ID:UXG
>>2
>>3
7年以上も晒されてて草

3: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:34:19 ID:w0w

33: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)10:20:20 ID:w3U
>>3
相当キレてるな
クビになったんじゃないのか佐藤

36: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)11:01:23 ID:Ydz
>>33
文章読んでヒェッ…となったわ

5: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:36:27 ID:Ujy
震災関係の炎上だっけか

9: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:38:17 ID:UXG
>>5
せやで
震災起きる→佐藤「選考用紙その他はしっかり期日までな?」
炎上

6: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:36:33 ID:ZiC
まさに驕りよな長尾有能

8: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:37:44 ID:w0w
佐藤てまだトンボ鉛筆で働いてるんやろか
だれかお客様相談室に問い合わせてくれへんか

[トンボ鉛筆広報担当] 03-3912-1599  [お客様相談室] 0120-834198

10: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:38:30 ID:U1V
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。

さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。

本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。

ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。

書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。

直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。

皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。

11: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:40:26 ID:JwK
自分が企業の顔として採用をやってるという認識があればこんな文章は書かないし書けない

12: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:40:58 ID:UXG
>>11
まさに奢り昂りよ

13: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:42:05 ID:w0w
佐藤=syamu説

今日で東日本大震災から三年が経ちました。
我々はどうやっても自然には勝てないのでね。
ですが自然には勝てませんが、ですが、自分の身は自分で守る事ができる筈です。
一人一人がちゃんとしていれば、自分で守る事はできると思います

14: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:42:58 ID:U1V
syamuの方がマシに感じるンゴねぇ
ムカつくけど

15: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:44:15 ID:DeT
でも佐藤は都内から八時間歩いたから…

17: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:44:46 ID:UXG
>>15
8時間歩いた大変さがあるなら
あんなメール送らないんだよなあ

19: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:46:55 ID:5OW
>>17
8時間歩いて満足したんやろ
俺は苦労したんだ! お前らもそれくらい出来るだろ!みたいな

39: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)12:11:41 ID:F3V
>>17
疲れ切っていると思考力がなくなるのが人間やな

22: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:48:49 ID:npF
広報部に電話して佐藤さん居ますかってきく奴めっちゃおるんやろなあ

24: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)09:50:35 ID:SHb
あの時ってちょうど景気悪かったよな

29: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)10:01:20 ID:uKj
長尾さん有能そう 今ごろはもっと出世しとるんやろな

37: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)11:05:40 ID:HFo
いうても前からやが企業も2ちゃんみる時代や
トンボ鉛筆から佐藤って名刺貰ったら調べるかもわからん
なかなか表にはだせんよやめてないにしても

38: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)11:59:38 ID:efq
>>その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。

こういう口調の糞女いたわ

40: 大物Youtuber速報 2018/10/29(月)12:17:31 ID:0Jj
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。

この・・・
ぐうかっけー

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540773083/