ステハゲチャンネル
1: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:50:05 ID:nkP
YouTube事務所のせいだろ

2: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:51:25 ID:gMl
まだ肝心なとこ言い忘れてるゾ

5: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:52:35 ID:dzJ
お前の見てる動画がつまらないだけ

9: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:53:19 ID:nkP
>>5
???それってYouTubeがつまらないことと同義やんけ

14: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:54:11 ID:dzJ
>>9
1割のつまらん動画みてyoutubeつまらんと言われても

6: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:52:37 ID:A2O
Youtuberがつまらんくなっただけやろ
ようつべおもろいで

8: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:53:09 ID:wq4
つまらん動画見てるだけやろ

10: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:53:40 ID:1Tk
見すぎて飽きたんやろ

11: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:53:41 ID:cwI
日本の動画ばかり見てるからやろ

13: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:54:02 ID:Miq
マジかよ...
→○ !!
ヤバすぎた

みたいなサムネ嫌い

16: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:54:30 ID:dbw
イッチがつまんない人間になっただけって可能性は?

20: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:55:24 ID:mDI
ヒカル騒動後youtuber全体が勢いなくなった

24: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:56:31 ID:nkP
YouTuber同士の内輪ネタ増えてつまらんくなった
これも事務所が原因やろ

25: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:56:48 ID:nkP
さらに企業案件
明らかに事務所のせい

26: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:56:56 ID:jCW

27: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:57:02 ID:6ng
商業化が進みすぎて素人参入が難しくなった
映像の造りやが一定レベル以上じゃないと見向きもされないし単にアイデア勝負だけの動画が激減
固定配信者による固定化された内容ばかりのつまらないものとなったのである

37: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:58:31 ID:nkP
>>27
テレビと変わらなくなってしまった

28: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:57:14 ID:qte
なんでsyamuってなんjで崇め奉られとん?
よくある底辺ユーチュバーじゃないんか?

43: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:59:35 ID:qte
>>28
なんでやろなワイも知らんわ
誰か教えてくれんかな

45: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:01:24 ID:gMl
>>43
(発言が一般人と違ってクソガイジな上常に上から目線
誤字も多いし謎編集や謎効果音謎テロップなどで動画は見世物小屋状態
さらに住所特定やオフ会0人、ネカマに待ちぼうけ食らうなどハセカラに似たような状態
本家なんJでハセカラが流行したように同じようなsyamuが流行ったん)だよ

29: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:57:22 ID:nkP
結局テレビとおんなじやんけ

30: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:57:48 ID:epb
VTuberをみろおじさん「VTuberを見ろ」

31: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:57:53 ID:nkP
テレビももう飽きられてるやろ
YouTubeもそうなる運命なんやろなぁ

34: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:58:11 ID:Cof
youtuber同士の小競り合いほどくだらないものはない

36: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:58:28 ID:gQt
つまんなくなったとか言ってる人っていつまでが面白くていつからがつまんなくなったのか説明できない人だらけだよな

41: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:59:28 ID:nkP
>>36
そんなさ、いきなりつまらなくなるわけじゃ無いし当然だろ

39: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:58:38 ID:gMl
おい待てい、(コメントと評価機能さえ消せば)
優秀な動画視聴サイトでもあるゾ

40: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)18:58:41 ID:Map
アメリカ大使館の恋ダンス削除したやつみて頭かったいなー思ったわ

44: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:01:10 ID:nkP
売れ出したYouTuberはみんな事務所に囲い込まれる
そして金製造機に成り果て、YouTubeはつまらなくなる

47: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:01:42 ID:YMP
今も昔も音楽聴くためにしか利用してないな
試しにYouTuberの動画何本か見たけどテレビみたいな字幕でテレビみたいな編集してテレビと何も変わらんと思った

50: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:02:01 ID:lIN
こういう旨のスレだと素人がやるから面白かったみたいなレスが散見されるけどほんとその通りやと思うわ
ヒカキンとか実質芸人みたいなもんだし他の中堅チューバーも事務所とかで芸能人とほとんど変わらない、ついには本物の芸人まで参入してくる始末や

52: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:02:38 ID:wFG
(陰キャだから流行ってるものに着いていけないンゴ...)
(せや!昔楽しんでたけど最近乗っ取られてつまんなくなったってことにしたろ!)

55: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:03:17 ID:dbw
>>52
これ

53: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:02:41 ID:A2O
髪の毛染めた若者軍団みたいなのがきつい

54: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:03:11 ID:dsK
ヒカキンとか米津以下のゴミやしな

56: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:03:20 ID:g2c
クソデカ文字入ってるサムネイル嫌い

57: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:03:30 ID:K3T
くっそ下品なサムネ

59: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:03:47 ID:lIN
ヒカキンセイキンのキモいサムネ嫌い

60: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:04:08 ID:nkP
個々で自由に動画撮って動画上げてってのがもともとやろが
金稼ぎの道具にしようとするからオワコン化していくんや

65: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:04:52 ID:8nw
>>60
お金儲け考えてないニコニコ投稿者とニコニコはどうなりましたか…?

67: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:05:21 ID:nkP
>>65
ニコニコはユーザーだけの問題ちゃうやろ

66: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:04:52 ID:K3T
>>60
インスタもまさにそれやな
インフルエンサー(笑)とか使ってるし

88: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:15:13 ID:6H4
>>60
金稼ぎ考えてるからこそ高価な機材を使って高クオリティな動画が作れるんやろ

93: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:16:35 ID:nkP
>>88
だからその金稼ぎのために高価な機材を使って作った高クオリティな動画がつまらん言ってるんやで?わかる?

96: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:17:41 ID:6H4
>>93
例えば誰のどんな動画のどんなとこがつまらなかったの?

61: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:04:29 ID:TNO
テレビの時代はもう終わり!って言うけど
Youtubeの急上昇にテレビのバラエティーが載る時点で需要あるよなぁと思う

62: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:04:38 ID:nkP
あと文字が流れる系の動画もクソ

63: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:04:42 ID:gWj
youtubeは年齢制限したほうがいい
コメント欄の質悪すぎるんや

68: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:05:22 ID:Miq
なんか大事件が起きたようなタイトルに意味深なサムネで釣ってなんでもなかったみたいなクソ釣りやめてや

70: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:06:22 ID:Miq
どうなりましたかってニコニコは単に運営の無能の問題やからユーザーも運営も金は関係ないやろ

71: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:06:28 ID:qYy
やってみた系のユーチューバーは邪魔やな

72: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:06:31 ID:lIN
なんだかんだ自己顕示欲強いやつは面白いからな

73: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:06:40 ID:nkP
YouTuberが再生回数にこだわりすぎなんやマジで
自分が好きなことやれば良いのに

75: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:07:20 ID:lIN
>>73
再生回数がなければ投稿する意味なくね

77: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:07:59 ID:Cof
>>73
生活がかかってるからしょうがない

76: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:07:31 ID:nkP
圧倒的不審者とかはその点ほかのYouTuberと違うから好き

82: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:11:34 ID:wq4
>>76
彼は本業が充実してるんやろ確か

83: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:12:40 ID:nkP
>>82
そう、だからYouTubeで稼ぐことを目的にして動画投稿し始めた瞬間、そいつは面白くなくなる傾向があると思う

78: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:08:24 ID:YMP
ニコニコやけど当時ガッキワイはヲタケンとか面白かったし好きやったな

79: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:09:29 ID:nkP
逆にYouTubeを面白いと思って見てるやつ、何見てるんや?

91: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:15:50 ID:6H4
>>79
バーチャルユーチューバーや
あと一部の底辺ユーチューバーの観察

80: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:10:26 ID:Miq
なんやろなと思って閲覧履歴みたら海外ミームだらけやったわ

81: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:10:52 ID:TNO
ニコニコよりYoutubeの方が荒れるよな
やっぱニコニコはコメントが流れるから激論しにくいんやろか

84: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:13:40 ID:6H4
ほんとにつまらないもんは流行らないからただお前らおっさんの感性が若者と合わないだけだぞ

89: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:15:13 ID:nkP
>>84
若者ってなんや
ヒカキン見てるようなキッズのこと言ってるんか?

94: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:17:01 ID:6H4
>>89
せやぞ
ヒカキンは子供が見たらおもろいがおっさんが見てもあんまりやろ
でもヒカキンは子供のものやから子供が喜んでるならそれでええんや 
これはジャンプ漫画とかにも言える

100: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:19:02 ID:nkP
>>94
対象が子供向けの動画ならワイに合わんのは分かるが、YouTubeといういろんな年齢層を対象にするコンテンツでワイに合う動画が少なくなってきてる時点でYouTubeはつまらなくなってると言えるんじゃないか?

103: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:20:05 ID:6H4
>>100
ニキの年はわからんがニキは30越えてないか?
ユーチューブはナウなヤングのものやから25越えたら8割の動画は合わなくなると思っとけ

108: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:21:27 ID:nkP
>>103
残念ながら17なんだよなぁ

110: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:22:17 ID:6H4
>>108
うっせやろ
キズナアイとかピーナッツ君とかaiueo700とか見た?

117: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:23:42 ID:nkP
>>110
見たで、飽き来るの早いやろああいうの

119: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:24:24 ID:6H4
>>117
だから企画がおもろそうな時だけ見てるわ
ピーナッツ君はほんま外れないからすこやが

87: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:15:13 ID:Miq
まぁ言わんとすることは分かるわ
金目的であげられた動画より
自己主張して好き勝手自分のしたいようにしてるほうがなんかええよな

92: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:16:32 ID:Miq
まぁ具体的には昔は自分の好きなゲームやって楽しんでた実況者が流行りものばっかり追うようになってなんかプレイ自体も楽しくなさそうになってたりするやつ

95: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:17:25 ID:lCh
芸能人気取りの素人が自らのファン相手になんかやってるだけだと思ったらよく分かる
流行り物の二番煎じでも文句も言わずキャーキャーしとるし

97: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:17:57 ID:Ejb
イッチ「YouTubeがつまらなくなった原因」(うつ病)

102: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:19:54 ID:Miq
それなりの人気ユーチューバーでもクソ釣り動画作るのなんとかならんのか

106: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:20:54 ID:nkP
>>102
それもこれも事務所が絡んでるせいや
まあ事務所って言い方は間接的かもしれんがな
正確には金が絡んでるせいや

109: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:21:37 ID:6H4
>>106
金が絡まん方がクオリティ低いやろ大抵
ワイは昔から見てたがユーチューバー出るまでは音楽の割れ目的以外ほぼ使ってなかった

104: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:20:14 ID:toh
しょーもないYouTuber多すぎ

112: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:22:51 ID:Miq
aiueoおもろい言うて見るやつか...

116: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:23:38 ID:6H4
>>112
あれは一種のホラーとしておもろいんだよなあ
リアルバイオみたいなもんやで
あと正当はじゃないがsyamuさんもすこ
カツドンは嫌い

114: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:23:06 ID:Fby
不審者ハウトゥーベーシックみたいなのすこ
誰かおすすめチャンネル教えてくれ

120: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:24:45 ID:nkP
ちなみに学校でYouTubeの話してるやつほんま居ないで

123: 大物Youtuber速報 2018/11/05(月)19:25:31 ID:9Cc
職業にしてるやつのは見れんわ
リアクションとか全て嘘くさく見える
ほどほどの登録者で楽しそうにやってるのが一番

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541411405/