1: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:06:03.25 0
最近の10代はあの程度の知能が普通なの?
もしくはユーチューバーを見てるような層に馬鹿しかいないだけ?

7: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:24:17.29 0
>>1
お前と一緒だな

33: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 08:53:48.23 0
結局>>1の方が年寄りぶってるくせに知的水準が小学生並みで頭が悪くて気持ち悪いということが露呈しただけのスレだったな

2: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:06:48.14 0
伝える気ゼロのアホな1

3: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:07:40.19 0
おそらく後者

5: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:10:06.98 0
今の若い子ってうれしみとかやばみとか普通に会話で言うね

6: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:17:19.88 0
きゃりぱみ

8: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:32:05.69 0
ごめん、具体例を挙げる
「○○大好き」「○○が好きな人👍、○○したい人👍(おそらくこのコメに高評価押してという意味)」
「○○最高」「○○可愛い」

9割がこんな感じの動画の内容ではなく、ユーチューバーへの愛を叫ぶだけっていう
動画の内容自体くだらないのもあるがそれにしても酷いと思った

10: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:42:50.31 0
>>8
スマホで長文は書くのも読むのもめんどくさいじゃん

9: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:36:26.61 0
小学生が書いてるから

11: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:43:54.07 0
ここと一緒

12: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:45:03.13 0
アホと思うなら以降見ることもなく胸に秘めとけばいいのに
わざわざお前はそのアホと思ったことを俺らに伝えに来てどうしたいんだ?

13: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:48:40.17 0
姪っ子が糞つまらないユーチューバーでゲラゲラ笑ってて悲しくなったよ

19: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:16:11.20 0
>>13
なんか悲しいよな
ヒカキンで笑うガキとか
いや、ピュアなんだと思うよ
そういう動画で笑う人たちは心が綺麗なんだと思う
しかも、そういう人に限ってリアルでは賢かったり有能だったりする
だからこそ不思議なんだよな、なぜそんなものに面白味を感じるのかと

14: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:48:51.46 0
たとえばブランニューモーニングのPVのコメントとか
かえでぃーガーかえでぃーガーだもんなww 加賀ヲタが連投してんのか?
他にもっと賞賛すべきメンバーいるやろ?って思う

15: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:53:48.69 0
15年前のネット界じゃありえない現象が今起きてる
つまりは当時のガングロギャルみたいな頭空っぽな人たちがPCモニターの前でカタカタしてるような状態が現代なわけじゃん

16: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 22:57:11.61 0
15年前も頭の悪そうな連中がガラケーで魔法のiらんどやってた

17: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:02:51.89 0
だから何なの
悔しかったらお前が面白い動画上げればいいじゃん

18: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:12:55.86 0
昔はガラケーからアホみたいな書き込みがある度に一斉に叩かれたもんだが時代が変わり、
今じゃそのガラケーユーザーがスマホを手にしたことで数の力でPCユーザーを駆逐したわけだ

20: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:22:05.58 0
牛丼コピペのFlashとかでバカ笑いしてたのと何が違うん?

21: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:25:09.56 0
ガラケーしかなかった頃にはネットなんか無縁だったPC持ってなかった人たちがスマホを所有してからネットに流れ込んだ
ネットをキモヲタのものと馬鹿にしてたやつがネットで威張り散らすようになってからみるみるつまらなくなった

22: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:28:48.05 0
俺は牛丼コピペの頃からネット文化なんか糞みたいでつまらんと思ってたが

23: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:38:29.97 0
当時なら浜崎あゆみの信者になってたようなミーハー層の崇拝対象がユーチューバーに変わっただけで馬鹿は昔からいた

24: 大物Youtuber速報 2018/11/14(水) 23:53:35.97 0
昔の流行が知的だったかというとそうでもない

25: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 01:42:29.36 0
変な配信者グループのファンとかまじ何考えてんだろ

26: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 01:43:24.20 0
ジジイだらけの狼と大差ない

27: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 01:45:07.16 0
ヒカキンファンって小学生とかだぞ

29: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 03:01:14.08 0
俺が見る動画は知的な長文だらけ

31: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 05:51:33.05 0
大人のコメントもアホばっかやぞ

32: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木) 05:53:31.99 0
そりゃ今の若い奴らはネチケットてもの知らんからな
思ったことそのまま書き込む
どこかの匿名掲示板と同じ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542200763/