絵にかいた餅
ウイイイィィィッス!どうも~絵に描いた餅で~す
スレタイ通りだで
あんまり巨大のはやりません
どんどんお願いします
(例:ホテル浦島の部屋、pc部屋)
Twitterにも上げます、いや上げないかもしれへんわ

絵にかいた餅
どんどんお願いします」は要望のことだで
語彙力なくてごめんよ、ごめんやで

焼肉懲りゴリラ
平壌郊外は無理かな?
連絡橋と展望台だけでも

絵にかいた餅
それではやってきますを

焼肉懲りゴリラ
やったぜ。

絵にかいた餅

こんな感じですよホホォ^~
syamuマインクラフト平壌郊外

匿名
結構クオリティ高くて草

焼肉懲りゴリラ
冒険が始まりそう

匿名
あそびばお願いします。

絵にかいた餅
土日しかできないからまた1週間後だで

高田たかし
ええやん、なんぼなん?

匿名
はよ作って

絵にかいた餅
聞き忘れてたけどいつものカラオケ部屋?

焼肉懲りゴリラ
3作品くらい貯まれば記事になりそうですねえ

匿名
いいね

ひも
ええやん

絵にかいた餅
あそびばってこんな感じか?
メニューはテクスチャかえてます
syamuマインクラフトあそびば


焼肉懲りゴリラ
待ってました
BB劇場の背景素材とかに良さそうですねえ!

順ちゃん
いいね〜

匿名
おもしろいけどおもしろい

高田たかし
点数はそうですね…百点満点です!

絵にかいた餅
作るものないし過去作あげる
マインクラフト野獣亭

11月 12, 2018 7:15 pm #1942 返信

焼肉懲りゴリラ
野獣邸ですか?

絵にかいた餅
そうですよ。

焼肉懲りゴリラ
はえ-すっごい
https://syamugame.com/forums/topic/1835