syamu
まとめ
相変わらず無職
syamuという名前は改名予定
どこで放送しているかは秘密
国からの補助金もあるしひきこもりは別に良いと思う
ひきこもりでつらかった時期もある
シバターは嫌い
YouTuberは確実に稼げるかわからないから復活するかは悩む
1月に復活で盛り上がったのは驚いた
顔出しはそのうちとりあえずバーチャルYoutuberということで
オフ会0人があったからこその今がある
オフ会はまたやってみたい
ゾッ帝を消したのは新たな物語を書くため
iphoneを買ったらネット依存になりそうだけど携帯が欲しい
生存報告ができて良かった
空海の本を読んでいた
施設にはいない。すいません
オリジナルメニューはまたやろうかな
焼肉動画はもうない
UUUMに入るかどうかはわからない
クラウドファンディングはしてます?
アッアッアッの笑い方はsyamuという人格の笑い方なのでもうできない
twitterでヒカキンと丸山ほだかにフォローされる
syamuさんはヒカキンと丸山ほだかだけフォローする
★何者かと撮影している★

177: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:49:45
本物ジャアン…
これで年内復活の約束守れたんだな

178: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:49:51
尊師が派手に活躍したり今年は色々忙しいな

179: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:49:59 
妹の声っぽいの聞こえたけどマジなんかなぁ…
どうなんだろうね

180: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:50:12
ていうかまだ自立してなかったのかよ

181: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:50:42
堂々たる無職宣言頂きました!

182: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:50:59
盛り上がるのかどうなるか・・・

183: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:51:28 
空海ホントだったんだね

184: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:51:31
「働いてません」で草

185: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:52:21
あそびばだよなこれ

186: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:52:37 
本物かよ
そして安定の無職

187: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:52:42
syamuさーん!!!!!!!!!!!1

188: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:52:54
それこそゾッ亭のエピソードに追加すればいいだろ元々場面滅茶苦茶だし

189: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:53:18p
こじる気も無いのにネット出てきてどうすんだよ、稼ぐ場所はもうないぞ

190: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:53:46
「あるといえばあるないといえばない」頂きました。本人確定

191: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:54:25
本物じゃねーか
否定してたメクラこそが頭順平だで

192: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:54:34 HOST:nttkyo587073.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
引きこもってて働くってなんだよそれ

193: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:54:56
引きこもりも人生の歩み方wwwwwwwwwwwwwwwww

194: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:55:01
機材売ってないじゃん、ウソつきじゃんやっぱり

195: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:55:02
引きこもりとして楽しく行きていくのも人生の歩み方の一つじゃないかと思います
完全にsyamu思考で草

196: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:55:05 
ふわっちでコジキすりゃええやろな

197: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 18:55:12
引きこもり支援って引きこもったまま生活するためのものじゃないだろ

222: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:02:27 
少し知能上がった?

223: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:02:32 
炎上コンテンツの歴史に残る瞬間に立ち会えて光栄に思う一方、順平がここでさんざバカにされていた順平像そのもので悲しくなってきた

224: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:02:41
俺オナ民を見返す要素が一切ないやん、バイトでもすれば見返せる程のひっくいハードルなのに

225: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:02:41 
久々だなあこの「逆に」の使い方

232: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:05:19
代理また自己顕示欲抑えられなかったのか

233: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:05:23
一瞬他の人の声聞こえたな

236: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:05:34 
代理のスマホ借りてるっぽいねこれ

239: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:05:47
操られてるならつまんないから出てこなくていいわ

240: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:06:00
何も変わってなかったな
池沼は池沼のまま 哀れなもんだ

242: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:06:35
明日にでもチクられるんやろなぁ
焼肉も仕事から帰ったら業人がこれとか心労で早く逝け

249: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:07:40
「オフ会0人があったから今がある」ってお前4年前より悲惨になっとるんやぞバカタレが

258: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:10:13 HOST:125-31-104-241.ppp.bbiq.jp
場所は言えないとか繰り返してたけど最初「あそびばってバレとるやん‥」って小声で言ってなかった?

260: うちはオビト :2018/11/24(土) 19:10:36
カラオケかゲーセンやろ

261: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:11:04 
あいつが行くカラオケ屋ってあそびばしかないからな
貝塚からは絶対に出んしな

277: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:15:39
まーた誰かに介護されて復活ごっこかよ
ネカフェに行く金もないってマジなんやね
順平お前今後どうあれまともに年は越せないと思うぞ

279: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:16:04
ヒカキンも大胆やな
これからこいつがさらに悪い意味で爆発炎上するかもしれんのにフォローバックしたら離れられへんで

281: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:16:50
1月の代理とは違う人間が今は側にいるのか

282: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:17:32 
1124事件

283: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:17:41
結局ここの予想通り働いてないし働く気もないし
引きこもりで生きていくのも人の人生みたいな開き直りしているし
悪化しとるやん。まぁYouTubeで食っていけないのが分かっただけでも多少マシになったのか

285: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:18:21
凸者の操り人形と化した順平

286: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:18:39 
難波置き去りから失踪も年の瀬だったし年末はsyamuさんで盛り上がれるだけで充分ニチィ!

301: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:23:01
問題が多すぎるやろ
親の許可はないやろ?
機材もないしパソコンもない金もない
どうするつもりなんですかね...?

304: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:24:09
だめだこりゃ
ラジコンされてるガイジに長期的な需要はないぞ

305: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:24:27 
焼肉にガチでゲンコツ食らいそうだな
絶対許可得てないと思うし

307: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:25:08
まーた妹経由でバレてカスゴリに怒られる流れか

310: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:26:10
本当にハッキリしねぇなこいつ・・・
チラチラ復活匂わせても何も変わらないじゃん。

350: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:36:57
Syamuという人格とかどういうことだよ

351: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:37:04
本当にこいつ働く気ないんだな
親も働かせる気ないんだろう

370: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:41:51
いつも思うけど本物ですってなんだよ

371: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:42:07
多分これからもちょい出しでオラを忘れないで放送繰り返すんだろうな

372: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:42:29
今回の凸者は有能でしょ、前もって質問用意してたみたいだし代理みたいな自己顕示もないし
順平の業人ポイントを引き出してくれたやん

今回の個人的ベスト業人発言ランキング
1.国も引きこもりを支援する方向なんだし、引きこもりとして生きていくのもアリかと
2.まだ働いてないよ、職を見つけてないよ
3.ウームには入ってもいいかなと ←お前に選択権ないのに何やその態度

375: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:43:35
今頃家で親に怒られてウォンツモードかな
どうせ今回もこの後何もやらないんだろ?

378: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:44:21
もしシャムさんがバイトでもしてたらたまにいいことをする不良の法則で物凄い持ち上げられてるとこだった
相変わらずクズの無職で安心しました

379: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:44:35
また数ヶ月感覚あけてノコノコ顔出して喋るパターンとかやめてくれよな

380: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:44:43
動画は見たとかいうあたりネットできてたのかね?

383: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:45:01
こういうの見ると焼肉の座敷牢路線は正解なんかなって

384: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:45:20
早くYouTube復活してカスゴリ安心させろや業人

397: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:47:50
親御さんも大変だなあ
ネットに上がってきてないだけで貝塚の自宅周辺に
前の復活騒動の時みたいな奴とか今日の黒幕とか変な奴がしょっちゅうウロウロしてるんだから

409: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:52:34
なんて言ったらいいんだろうな
今からでも釣りって事にならないかなコレ
また凸に付き添われてヨボヨボあそびばに出向いてさ
壊れたラジオよろしくオフ会だの復活だの寝言繰り返してさ
あまりにも哀しいだろこんなん

410: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:53:34
「親は許可してるのか」とか「親に謝れ」「働け」のコメを完全に無視してたのは業人度高い
今頃宿舎に帰って総括されてそうだな

417: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 19:54:58
誰にどう伝えられたのか知らんがもしかして何もしなくても国が保障してくれてこれからも引きこもり出来ると思ってんの?
手帳ゲットしたなら分かるけど

466: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:11:39
たまたまゴリラウォール突破してスマホ貸した凸がいただけで
働く気なし、機材なしって再び数か月失踪する未来しか見えないからすごい
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1542984765/