syamu


553: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:51:37 
キャスってこれ以上ヘイト集めてなにすんねん

555: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:52:23
これは明日の餌抜きですねじゅんぺいちゃん

556: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:53:30
もう本当に追い出されたんちゃうか

557: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:53:35 
焼きゴリガードがない今なら勃起宿舎に凸するチャンスやぞ

559: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:54:22 
焼きゴリはホテル浦島で熱い夜を過ごしてますね…

560: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:54:5
35とかが夜間外出禁止とか怒られるとか飯抜きとか何やねん…

561: うちはオビト :2018/11/24(土) 20:55:58
なんかな 

あんましs特有の計画性の無さが見えてきた

これ凸者が来てまたマウント取ってキンモチヨクなってるだけな気がしてきた…

562: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:56:01 
あっという間に7万フォロワーか恐ろしい

563: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:56:28
本当にあまあまおじさんなんだなあ
生活保護だとか妹に面倒見てもらうとか3割ぐらい冗談だったのに一番深刻に考えるべき人間が全く認識を改めていないという

564: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:56:29
ホテル浦島食中毒→勤労感謝の日→11.24事件

やっぱ持っとるで

565: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:56:38 
今のうちにキャスで聞かなきゃならないことまとめとこうや

566: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:57:29
働いてないから人との繋がりとかが解ってないのかも

567: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 20:57:50
ゴミみたいな人生送ってた奴がここまで大物になれるんだから努力してみるもんだよな
シャムさんから学べることも多いわ

572: 名もなきゾット帝国民 :2018/11/24(土) 21:01:46
>>565
>>今のうちにキャスで聞かなきゃならないことまとめとこうや

・引きこもり支援してま~すの本当の意味
・貝塚市役所と公民館のコモド引きこもり交流会との関係性は?
・もうすぐ父親の定年退職で広島のに実家に帰ってしまうのか
・スーパーゼログリッドは誰が買ったのか
・食べたべ、食べたにょの書込みはぶりっ子表現だったのか否か

他にどんどん追加してほしいでスゥゥ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1542984765/