syamuゆ虐
1: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)02:45:12 ID:9hi
syamu見下したい派陰キャVS「嫉妬やろなぁ」派陰キャの醜い争い

でも実際syamuさんの動画1時間で50万弱再生されてる
広告出せば年収億のユーチューバーなれるやろこれ

2: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)02:53:59 ID:9hi
syamuさんに純粋な馬鹿求めるのもうやめた方がいいよ
広告付けるだけでリーマン以上の年収稼いで後は隠居するだけの勝ち組になったんだよ彼は
金さえあれば余裕ができる、ネットの馬鹿と関わる必要もない政治も関係ない聖域で生きていける

3: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)02:58:26 ID:9hi
「年収syamu以下」とかいうパワーワードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:04:11 ID:x4R
syamu自体は別に普通にYouTuberやっとるだけやから嫌ってないよ
気色悪いのは囲ってるヤツら 散々無断転載したり馬鹿にしたりしといて帰ってきてら「ファンです」とかもうね
そもそもニコニコって時点で民度と年齢層がね……

5: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:29:56 ID:9hi
もうおもちゃとして見れないでしょ
syamuさんは年収億が確約された聖域で一人動画上げるだけでいい
視聴者層(下々の者達)の中で分断が起きるだけ、syamuを認められる層と認められない層に



6: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:32:13 ID:luT
入れ知恵した奴に搾取されてそう

14: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:39:50 ID:9hi
>>6
絶対バックに誰かいるだろうな
復帰の準備とこれからの展開一人でやるとは思えない
休止中いろいろ考えたんだろうし

7: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:33:59 ID:R7g
おもちゃ以外の楽しみ方ないやろ

8: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:34:45 ID:9MI
自上げ連レスをやっちゃうイッチの思考回路ってどうなってるんや?
絶対マイナスの印象になるやん、理解できん

9: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:34:53 ID:9hi
「純粋にsyamuさんの動画楽しめない人は捻くれてる」「嫉妬してるだけ」「嫌なら見なければいい」
「syamuさんがお金もらって何が悪いのかわからない」「これが世の中の仕組み」

周りの人が無職から自分以上の年収を稼ぐようになった人を擁護して認める、syamuさんは論理的な議論が発達した資本主義の上に完成された勝ち組になれる
たとえ億稼ごうとキャラ作ってようと嘘だろうとsyamuさんを認めなければ民主義国家ではなくなるからな

10: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:35:25 ID:EuU
クソレスも言ってたが結局はニコニコに転載されてそっちで視聴されてコメントつけられてニコニコで人気になるだけやから何もかわらんで

12: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:39:05 ID:yWv
>>10
さすがに転載の方だけ見られることはないやろ普通に稼げるで

13: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:39:46 ID:EuU
>>12
それでもそれで食っていくことは無理やろ

11: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:35:27 ID:zR2
儲けたら儲けたで絶対大学生の代理人と喧嘩する(確信)

15: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:42:25 ID:EuU
一人で企画して自惚れやで他人を見下すギリギリ健常者のsyamuがみんなは好きなんやで?
人にされた企画を動画化してアンチさん減らすために自惚れず他人を見下すこともしないギリギリ健常者とかだれも好きにならんわ

16: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:44:24 ID:EuU
復活放送の時に開始早々syamu以外の声が聴こえた瞬間萎えたわ

17: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:49:36 ID:pSn
自分より上になったから遊べなくて焦ってるのが底辺

18: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:50:52 ID:9hi
syamuさん勝ち組ルート確定おめ( ;∀;) 

19: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:52:08 ID:rCV
あれだけネットのおもちゃにされてしまった人が表に出るって
日本で初めてじゃないか

20: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:52:52 ID:TsY
そもそも「syamu嫉妬民」って言葉自体はそう新しい物でもないやろ

22: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:54:08 ID:HLC
いうて動画数本あげたらそれはめちゃくちゃな再生数になるやろうけどそのあと急速に沈んでいきそうや

どうせニコニコで見たほうがコメントもあって面白いやろし

23: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:55:04 ID:yWv
>>22
YouTubeで生放送やったらええやん
投げ銭も飛びまくるやろ

26: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:57:04 ID:wX1
今までsyamuさんが下火にならずに済んだのは生存者報告と復活するかしないかのギリギリのチキンレースをしてたからなんやで

27: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:57:09 ID:rCV
なぜ稼げないと思うのか

28: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:58:08 ID:qpV
>>27
順平暗いんだよ!

30: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:58:24 ID:HLC
1年続いたらええ方ちゃう?

31: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:58:51 ID:5Kc
ガチ底辺が自分より下の存在、言うなれば知的障害者を卑しめて自尊心を保つコンテンツやからなあ
もしもsyamuさんが勝ち組になったら嫉妬の嵐やろしコンテンツ自体も廃れていく

34: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:00:37 ID:qpV
>>31
ヒカキンみたいに勝ち組になるだけの脳みそは無いから大成まで行けないのは確か
ヒカキンと違って言葉も選べないしクズを隠す能力もない

38: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:02:43 ID:5Kc
>>34
そこをまたダシにしてマウントを取るのが俺オナ民や
なんや永久機関やんけ

32: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:59:10 ID:pSn
復帰を喜ぶだけでその後の動画は見ないで投げ銭もしない
誰かが呼びかけたわけでもなく無職が大金持ちになるというのは許せないという心が一致した瞬間
そういう日本人のジメジメした本質を見たいと思うのですよ私は

33: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)03:59:34 ID:R7g
稼げるとは思うけど、今までのsyamu像とはかけ離れたものになるやろうな

35: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:01:29 ID:rCV
嫉妬しても再生はするやろし
かなり稼げる気しかしない

36: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:02:04 ID:HLC
最初の動画には広告つけられないのが痛いやろな

37: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:02:32 ID:qpV
再生数も転載の方はめちゃくちゃ伸びるだろうけど本家がそこまでいくかって言われたら微妙かも

39: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:02:58 ID:HLC
そもそも広告だけで食っていけるんか?ヒカキンとかそこら辺のユーチューバーが稼いでるのって主に企業案件やろ?

40: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:04:10 ID:rCV
>>39
毎日10分の動画投稿したとして
それぞれおおよそ1万再生行けば
普通のサラリーマンよりはるかに稼げるぞ

41: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:05:43 ID:qpV
>>40
今のレートもっと低くないか?
ヒカキンとかなら1再生でまあまあもらえるけど

44: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:06:57 ID:rCV
>>41
>>42
10分以上の動画には広告が複数挟めるようになるんや
それ以下は1個までやけど
収入=レート*広告数やで

43: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:06:10 ID:vpl
ワイ車の免許は持ってないから嫉妬してるで

45: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:07:24 ID:Ep9
いやいやそれはさ、それは君の甘えじゃないか?ということや

49: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:08:52 ID:qpV
syamuって今までもそうだけど大金を稼げるチャンスをいつもアスペ特有のこだわりみたいなので台無しにするのがsyamuだし
このチャンスも生かすよりゴミ箱行きになる可能性も高い

50: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:09:06 ID:rCV
youtubeだけで生計立ててる
学費まで自腹の大学生やで

51: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:09:39 ID:rCV
リスナーの数の暴力でなんとかなりそうやけどなぁ

52: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:15:35 ID:wX1
復活するでーって言っといて最初のライブがYouTubeじゃない時点でなぁ…そこで登録者と配信のアーカイブで収益化のノルマクリアして行くべきやったのに愚かすぎるわ

53: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:36:15 ID:nxS
お金稼ぐの下手だからそんな嫉妬民生まれんと思うで
syamuの知名度に嫉妬民なら今までもいたけど

54: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:37:44 ID:nxS
ワイが危惧しとるのは木っ端ユーチューバーとかヤリ捨てられたシバターが絡みまくって白けるんやないか?って事やな

55: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:43:55 ID:oD4
シャムさん多分動画出しても稼げるの最初だけやろ
億越えは無理や
多分最初の動画も100万再生くらいやろし

56: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:50:49 ID:nxS
>>55
中古のうぃいいいっ!!!!!!!買うのがやっとな稼ぎで満足しとったんやから
毎月数万入るなら脱糞するほど喜ぶと思うで
経費も0なんやし

57: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:51:39 ID:qBz
免許嫉妬民は前からいたよな

58: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)04:53:38 ID:luT
妙なプロデューサー付いたから動画もヤラセ感出るやろ
S成分0

59: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)05:08:58 ID:fCr
実際ワイ前本家の俺オナ民総合スレにおったけどあそこは無職ひきこもりが多かったで
「syamuよりはマシ」って精神で嫌儲淫夢みたくみんな傷舐めあってたんや
無職やめてからあそこ離れたけど今思えば異常やわ

60: 大物Youtuber速報 2018/11/29(木)05:26:31 ID:Dkj
シャムさんの動画の中で一番再生されたのって本家のびハザ実況だったような
それ以外は伸びてないから継続した収入は見込めなかったと思うダテ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543427112/