1: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:41:09.204
生徒による教師への暴力は、いじめと並んで学校における大きな問題のひとつになっています。

 ですが、現役教師の大島裕美子さん(23歳・仮名・公立中学校教諭/独身)は、
「メディアで取り上げられることはほとんどないですが、生徒からの女性教員に対するセクハラも大きな問題です」と指摘。
自身もその被害に何度も遭っているといいます。

◆予期しなかった生徒からエロ質問攻め
「『先生、彼氏いるの?』くらいなら私も学生時代に聞いていたので別に構わないと思っています。ただ、赴任先の中学校では、
『週に何回エッチしてるの?』、『先生、初体験はいくつのとき?』などセクハラ親父でも聞かないようなド直球の質問を投げてくるんです」
 まるでAV冒頭のインタビューシーン顔負けの内容ですが、教師1年目の彼女にはそれを巧みに切り返すスキルも経験もありません。
どう答えていいか困っていると、「まさか処女? だったら俺が先生をオンナにしてやるよ」など中学生とは思えない言葉が飛び出したとか。

「特別荒れている学校ではなかったからショックでしたし、それ以上にこんな生徒たちを相手に教えるなんて
到底無理だと思いました。教員は高校時代から憧れていた職業だったんですけど、ずっと抱いていた
夢や希望を一瞬で打ち砕くほどの強烈すぎる体験でした」
◆「先生のことを想像しながらヌイちゃった」 

15: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:47:12.295
>>1
先生になるっていう夢を打ち砕かれたにも関わらず先生になるアホ女

4: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:42:25.905
中学生女子「先生童貞なの?男にしてやるよ」男教師(23)「」

なら?

7: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:43:14.985
>>4
エロ漫画の導入にありそう

8: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:43:41.662
>>4
続けなさい

5: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:42:54.196
23歳とかババアだろ

55: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:00:47.781
>>5
ロリコンきっしょ

6: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:43:13.028
今の子供はまだまだ甘いな
俺が中学生の頃は先生が用を足すためトイレに入った隙に数人でもって個室に閉じ込める
そんで服を脱がせて無理矢理犯すわけよ
インテリでいつもちょっと高圧的な教師が屈辱の涙を流す顔で何発でも出せたね
もちろん行為の最中見つからないように、ドアに張り紙を貼っておくのが大事
「男子トイレただ今清掃中」ってね

9: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:44:01.810
教師も大変だね

12: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:44:49.703
中学生相手にするのが一番疲れそう

18: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:48:13.105
この女はじめっから教師向いてないよね

19: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:48:37.647
性に目覚めたての中学生なんてそんなもんだろ

20: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:48:59.911
もし23歳で処女だったら相当やばい顔してるでしょ
大学出てるんだしなおさら

21: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:49:04.136
俺も新人女教師ちゃんにずっと抱かれたい

22: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:49:36.429
小学生で初体験してるのが今の中学生だもんな
性知識無いのに適当に避妊してズッコンバッコン
妊娠してから焦って堕胎までがデフォ

先走りで高確率妊娠するのも知らずにやるアホ

27: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:50:29.738
>>22
先走りで妊娠するんじゃなくて射精感我慢して腰振るから妊娠するんや

26: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:50:24.145
クラスに何人かはエロガキがいて若い女教師や教育実習生にセクハラ質問するのは日常風景だろ
自分も中学時代に見て知ってるはずだ

30: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:51:25.079
厨房のセクハラ真に受けてるんじゃあなあ

31: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:51:55.508
>>30
教師にも人権はあるぞ

32: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:52:29.827
「まさか処女? だったら俺が先生をオンナにしてやるよ」など中学生とは思えない言葉が飛び出したとか。

なによりも男子中学生らしい言動じゃね

34: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:53:23.723
>>32
どういうタイプのDQNが言いそうか簡単に想像できる

45: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:57:23.594
>>34
>>35
いやむしろ中1くらいの性に目覚めたての子供が言うもんだろ
本気じゃなくてふざけてな

>>37
お前みたいな奴が中学教師だと最悪だな

35: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:53:28.858
>>32
高校生か中3くらいなら言いそう

68: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:05:56.908
>>32
わかる
そういう知識得たばかりの子供だから出る言葉だよな

36: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:53:59.637
中学生に夢見すぎ
自身が中学生の頃思い出せば分かるはずなんだが

39: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:54:45.008
>>36
そんなバカみたいなこと言う方がキチガイって思われるくらいにはみんな大人だぞ

38: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:54:44.329
男なら「お前のケツで童貞卒業してやろうか」くらい言えるんだけどな

47: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:57:37.969
まず少年法を廃止しろ

49: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:58:08.763
こんな教師いらねえわ
向いてねえよ

50: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:58:26.956
まあ思春期のクソガキやからな

52: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:59:36.835
中学教師はメンタル弱い人にはつとまらんよな

53: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:00:20.974
>>52
サビ残100時間なんて当たり前の職業に就く人が余裕なんてあるわけねえだろwww

63: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:02:45.039
>>53
いや腐っても公務員だろ?
民間で選ばなけれけりゃすぐ再就職できるだろ

64: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:03:01.818
>>53
サビ残というか定時退勤の概念がないクソだぞ

54: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:00:33.698
中学生とか身体は大人なのに頭脳は子どもだから1番たち悪い

57: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:01:31.802
DQNとのコミュニケーションはほんときつい
俺も学校行くの苦痛だったし

59: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:02:21.145
>>57
いいこと思いついた
お前、そこでションベンしろ

くらいの勢いでサイコパス多いよな

65: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:03:13.507
>>57
おまえとのコミュニケーションとる方が家族も苦痛なんだぞ

おまえはDQN未満なんだってのに

67: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:04:11.298
>>57
俺自身は根っからの陰キャだったが小学校からのコネでDQNと仲良くしてた
一緒に窓割って回ってたのは楽しかったなあ

76: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:12:54.260
>>67
家が近かったとかかな?

61: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:02:33.833
中学生っていちばん相手にしたくない人種だよね
だとしてもこの女教師打たれ弱すぎるけど

62: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:02:37.369
中学生女子「先生童貞なの?男にしてやるよ」女教師(23)「」

なら?

69: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:06:08.268
こんなの簡単だよ
性に目覚めたてで悪いかどうかもわからなくて好奇心で言ってるだけなんだからそういうこと言っちゃだめだよと言えばいいだけ
わかってて言ってる大人とは違うわ

70: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:07:06.013
処女だったんだな

71: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:07:09.830
よくこんなんで教師になれたな

72: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:08:07.087
うらやま

84: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:22:11.916
教師ホモの担任にしてとりあえず掘ってやればいいじゃん

85: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:23:32.009
子供の頃は教師っていうとすごい大人なイメージだけど
実際は22とかだよな
処女でも仕方ないよ

95: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:31:57.877
温室が良いなら私立中学の教師になれば良いのに、でも俺が中学の時はこんな事言う奴多分いなかったけどな、一人だけ言っても許されるようなキャラの奴はいたけど
時代かね

96: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:32:46.541
ごほうびやん

98: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 21:55:45.857
でも正直男子中学生に女にしてやるよなんて言われたら興奮するよな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544182869/