野獣邸ホモガキ
1: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:11:12 ID:tqx
寒過ぎて草生える

2: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:13:15 ID:EFB
漂う底の浅さ
絶対友達にならないタイプやわ

3: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:15:24 ID:tqx
>>2
見てて恥ずかしいねんほんま

4: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:18:22 ID:5o4
淫夢語録を一度に3回くらい連呼するよな

5: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:19:34 ID:tqx
>>4
新歓行ったらそれで会話してて心底気持ち悪かったで

6: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:19:41 ID:363
ツイッターでそういうやつ結構いるけどなんかみんなやたらいきってるような気がする

9: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:22:21 ID:tqx
>>6
テンションがキツイのはある
まんまあんな感じでキモオタ達があのノリ現実でやってるの見ると普通にきついで…

7: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:19:42 ID:Y9o
リアルで野獣の話する奴ほんときもい

8: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:20:22 ID:gg2
なお高校生大学生でホモガキはうようよいる模様

10: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:23:01 ID:tqx
>>8
ワイの周りにはおらんのやけど新歓で行ったサークルマジで酷かったで
新入生一人も入らず潰れる臭いし

11: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:23:30 ID:E8Q
浪人してやっとこさ入った大学でこれに遭遇した時はなんか虚しくなったンゴねぇ…

12: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:23:34 ID:CkU
むむ!!底辺文系のにおい!

13: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:23:38 ID:QLA
でも友達おらんでおんjばっかしてるよかマシそうやけどなぁ

19: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:25:45 ID:tqx
>>13
君は友達居ないかもしれんけど他の奴はいると思うで

14: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:23:53 ID:Y9o
淫夢サーとかあんのかね
地獄絵図そうやが

17: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:25:13 ID:tqx
>>14
前そう言うノリで講義?か発表みたいなのしてるキモい大学生晒されとった気するな

18: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:25:20 ID:fGB
うるさいんじゃい!
それくらいしか共通の話題ないんだよなぁ(迫真)

21: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:26:54 ID:Zfp
ムカつくインキャグループに教授が何そのノリっていうからワイはばか正直に
「ホモビデオのセリフらしいですよ」っていったら
露骨に嫌ってて草

26: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:28:29 ID:tqx
>>21
と言うか大学生にもなってそのレベルってマジでやばい気するわホモガキ大学生

22: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:26:59 ID:Vjk
面白いんだからいいだるるおおお

24: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:27:45 ID:fGB
ていうか淫夢ネタ程度で失望するとか大げさすぎるんだよなぁ・・・
どうせ嫉妬だろ?
お前さっき俺らが淫夢ネタで盛り上がってる時にチラチラ見てただろ(いいがかり)

27: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:28:51 ID:r8H
そんな奴にもトッモがいるという事実

31: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:30:18 ID:Vjk
面白いものを面白いといってなにが悪い
ノリについてけない陰キャむーしむーしお疲れ様でした

33: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:31:06 ID:Fnv
土曜日の午前中からアニオタ叩きの立てるイッチとどっちがマシやろなぁ

36: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:32:14 ID:QLA
イッチ的にはホモネタ以外で盛り上がるのはええんやろか?
なんかイケイケの大学生がギャーギャー騒いでるのあるやん
ワイはあれ見てると恥ずかしいんよね

37: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:32:33 ID:Y9o
冷静に考えなくてもリアルでホモビデオのネタで盛り上がれるって酷いことだ

38: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:33:09 ID:Z8s
ワイは淫夢が流行る事を危惧してるんやけどな
流行ったら民度激落ちやろ?

39: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:34:39 ID:94E
ちょいネットで流行ったネタってだけでホモどうでもええんやろ
そうやってニッチなネタが陽キャに消費されて終わっていくんや

43: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:35:18 ID:syu
底辺塾で講師してる時
こっそり例題の数字を114514とかにして生徒に授業への意識を持たせてもらう事やるわ

44: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:36:01 ID:CGh
こんなのででしか自分を保てないとか悲しいかなぁ

45: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:36:15 ID:hVS
ワイのトッモに数人おるで
話しとるときしか淫夢語録使わんからまだマシや

46: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:36:25 ID:CIw
ホモビデオより優れたコンテンツがないのが悪いんや
淫夢見た後だと芸人のコントとか寒い

48: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:36:55 ID:sEZ
おっ大丈夫か大丈夫か

51: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:38:08 ID:7wL
淫キャ大学生ワラワラで草w

52: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:38:17 ID:CGh
淫夢語録言うけど
普段お前らが使う言葉じゃん

54: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:38:47 ID:RXf
/10(土)19:36:59 ID:RXf ×
オタクはコミュニケーションに難があるから内輪ネタでしか盛り上がれないからね
何か面白いことを言って人を笑わせることなんてアイツらには到底できんし人間的に魅力ないからオタク同士でつるむしかないんや

55: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:40:24 ID:fGB
>>54
おっ?じゃあさお前さ、なんか面白いこと言ってみろよ(無茶振り)

56: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:40:34 ID:94E
オタクが消費するだけの存在になったのはいつからなんやろなぁ

59: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:41:17 ID:fGB
>>56
むしろ淫夢というジャンルを成立させた時点でめちゃくちゃ創造的なんだよなぁ

57: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:41:01 ID:TKL
ワイも授業中に後ろの席の集団が突然淫夢語録とかシャム語録で喋りだして終始イライラしてたわ

58: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:41:01 ID:Kkh
こんな所でうだうだしょうもないレスするより日米野球見てる方が楽しいやろ

60: 大物Youtuber速報 2018/11/10(土)19:41:19 ID:CGh
オタク同士でつるんでも良いじゃんか
悲しいよ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541844672/