1: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:39:38 ID:C9B
こんなクソつまらん動画が2日足らずで40万超えで広告収入数万円ゲット
ワイが一日中汗水流して働いてやっと日当7000円とか草も生えませんよ~


127: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)23:00:03 ID:8QA
>>1
そないなこといいだしたらヒカキンの動画も別におもろないぞ

130: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)23:00:48 ID:KYY
>>127
は?編集とかクッソセンスあるし定期的に可愛い猫写したり笑いどころ入れたりおもろい動きしたりで飽きさせないんだよなあ

280: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)23:28:52 ID:ysB
>>1
(´・ω・`)「ぶっちゃけネット民に弄ばれまくったしそれを考えれば当然の対価」

3: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:40:30 ID:hgp
もう一つの大コンテンツになってしまったから一定数の再生数はいくだろうな
勝ち組

4: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:40:47 ID:cKe
大物YouTuber速報さん、ワイは管理人の亀頭の色で

5: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:40:47 ID:EUR
まあクソつまらんのは同意
でも久しぶりの帰還だから伸びるのはしゃーない

6: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:40:58 ID:xpS
0やぞ

7: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:41:36 ID:DN8
撮影人がおるのつまらん

10: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:41:50 ID:KYY
これほんまもんのsyamuなん!?

11: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:01 ID:M1c
今までおもちゃにされてたんだからそのぐらいもらってもええやろ

12: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:06 ID:C9B
これ最終的に100行くやろ
やべぇよやべぇよ・・・。

13: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:09 ID:amr
やっぱり俺オナ民がsyamuさん叩いてたんは嫉妬なんやなって

14: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:22 ID:2Ra
SMAPとか何してるん?
同じコース辿りそう

15: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:31 ID:vBf
評価されるまでに4年以上かかってるんだよなぁ

17: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:53 ID:cKe
稼げるってことは需要があるってことやからしゃあないぞ
イッチよりはるかに世間に求められとるんや

20: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:43:27 ID:C9B
>>17
syamu本人はつまらないが
MAD動画とか作ってるやつ等が有能なんだよなぁ

27: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:44:14 ID:KYY
>>20
本人がつまんなくてもBB素材に出来るやん

18: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:42:55 ID:C9B
いいよなぁ
こんなクソ動画で年収数千万円とは・・・。

19: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:43:16 ID:MNv
自業自得とはいえネットのおもちゃにされたしまぁええやろ

24: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:43:45 ID:KYY
今見てきたけどこれほんまに復活してるやん
ついに俺オナ民の悲願が叶ったんやな
動画はつまらんかったけどなんか感動した
感無量や

28: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:44:19 ID:Rqh
syamuの本編を数時間垂れ流す動画をコメントなしでも見られるようになったわ
寝る時毎日聞いてる

29: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:44:36 ID:MNv
>>28
頭お菓子なるで

30: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:44:50 ID:C4W
お前が働くよりシャムさんがバカやる方が求められてるんや
それだけの話やどこに文句がある

33: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:45:02 ID:KYY
syamuさん次配信するとき投げ銭用意してくれたら結構金集まりそう
ワイも300円までなら出すわ

35: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:45:54 ID:oQi
名前

性癖
家族
住所(凸あり)
その他もろもろ
ここまで個人情報ボロボロ漏らしての結果だしんまあ儲けてもええやろ

36: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:46:01 ID:aG9
でもシャムさん前みたいに笑えなくなってたで
相当辛かったんやろなぁ

75: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:50:03 ID:Rqh
>>36
プッチンプリンあげてプッチンさせたい
またあの笑い方してもらいたい
でももう昔のように勘違い大人子供syamuさんは見られないんやな...

38: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:46:24 ID:I62
2、3ヶ月したら戻るやろ知らんけど

39: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:46:26 ID:oQi
つまらなさで本人説を立証した男

41: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:46:40 ID:OsN
ヘッヘッヘッヘッヘッヘ

44: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:46:49 ID:M1c
syamuには一時的にも大金稼いでもらいたいわ
ネットのおもちゃにされて金ももらえないなんて最悪やんけ

46: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:13 ID:EUR
つうか休んでた間結局働いてなかったっぽいのが
あぁやっぱこいつクズやなあって思った

47: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:13 ID:ene
ぶっちゃけ代理人との揉め事だけが懸念事項だわ
金絡むとどうしてもトラブル起こるわ

48: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:14 ID:KYY
無職土竜に100円与えてゲームさせただけで40万再生とか代理人笑い止まらんやろな
いくら貰えとるんやろ

54: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:55 ID:I62
>>48
0
これを一年間続けるんやで

55: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:57 ID:vNs
>>48
これシャムさんに金入ってなかったらまじでやばいやろ

52: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:45 ID:KYY
無職に踊らされる国
敗戦国の末路

53: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:47:50 ID:Nh9
面白くしようという努力が空回りしてるのが面白かったのに
これはただ面白くないだけ

56: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:48:22 ID:OsN
代理がまともな編集とかすれば普通の底辺YouTuberくらいにはなれそう
でもそれはシャムさんの面白さじゃないだで

57: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:48:26 ID:BF7
代理人丸山ほだか説

58: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:48:33 ID:Sbu
syamuさん好き
早速低評価つけたで

62: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:48:53 ID:Zz4
全部見てないけど役6分とか短すぎやろ
全盛期の内容の割に常軌を逸した再生時間はホンマやばかったな

66: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:49:16 ID:XtY
ニコニコのコメントありきの面白さだったことがわかってきたやろ

68: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:49:35 ID:V7K
syamu「大物になるだで」
ファンチ「働け」「おい引き!」「ネカマで騙します」
syamu「動画全消しで引退します」
ファンチ「悲しい…」「戻ってきて」

syamu「俺復活ぅ~!」
ファンチ「ラノベ酷いな」「精スプ」「ちゃんとした夢持って働け」
syamu「お騒がせしました、さようなら」
ファンチ「悲しい」「もどってきて」

syamu「復活して代理人通じて動画上げます」
ファンチ「つまんな」「舐めてる」「潰そう」←ここ

70: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:49:41 ID:uQe
UUUMが狙ってそう

71: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:49:47 ID:KYY
シバターやモグラアイはどう反応するのか

73: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:50:02 ID:DN8
無言の動画で米津玄師並の勢いをつける男

74: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:50:03 ID:RmE
というか普通に腹立つわワイは底辺のsyamuが見たいのに金稼いで調子に乗ったsyamyuはワイのものじゃねえわ

81: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:50:48 ID:V7K
言ってもバイオのびハザなんてこれより酷かったし
上手いし下手に喋らんだけイニDのほうが1000倍マシ

89: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:52:19 ID:DIr
syamuがMTでイニDやってるってだけで面白い

91: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:52:41 ID:C9B
まぁsyamuとかはお前らみたいなニートからすればスターなんやろうな
youtuberデビューの敷居を低くした感はあるなぁ
こんなつまらん動画でも44万稼ぐとかすげーもんなぁ

93: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:53:38 ID:KYY
>>91
嫉妬バリバリで草
底辺VS元最底辺とか頭お菓子なるで

96: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:54:19 ID:Sbu
また罵倒できると思うと嬉しいで

97: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:54:23 ID:ery
来年ある程度やれば数百万くらいはいけるやろうけど云千万はこのままやと厳しいと思うで
もちろん定期的に金は稼げるけど

98: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:54:31 ID:vBf
広告あとで付けられたら付ける言うたやんけ
生配信見てないやつ多すぎやで

99: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:54:39 ID:yju
こういうのは現実のリンカーンとかケネディと同じ
途中でいなくなった方が結果的にいい
見たくないものがあんまり見えないから

104: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:55:14 ID:C4W
いつも通りつまんない奴がつまんないことやってるだけやろ
つまんない奴がアホすぎて面白かった時がニコニコあがってるだけで
だから現に残ってない動画だらけやないか

105: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:55:27 ID:V7K
今年の阪神の編集付き名プレーだけ見て「阪神強い」→試合見て「つまらん!思ってたのと違う!」
こういうもんやぞ

109: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:56:29 ID:ery
ぶっちゃけいま神格化路線入ったからな
もう内容が面白いつまらないの次元ではない

112: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:57:12 ID:ery
そういやレースゲームやらんからわからんけどあれはうまいんか?
単純に気になる

117: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:58:09 ID:THX
丸山ほだかが真面目にこれ見てるの想像するだけで草生えるわ

118: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:58:27 ID:wCf
代理人潰したいんやけどどうすっかな

119: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:58:32 ID:Pqp
ニコニコにゲーム実況少しは残っとるやろ
それみればわかるで

123: 大物Youtuber速報 2018/12/19(水)22:58:59 ID:8pL
やっぱ知名度は金になる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545226778/