非処女
1: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:09:24 ID:HmN
路傍の小石でしかないワイがいくら喚いてもリア充さんにはノーダメやろうに
なぜ「常にリア充を羨ましがって女を求め続ける男」でないと総叩きしてくるのか
リア充さんの心の内に秘めたドス黒くて醜いナニカを感じるンゴねぇ

4: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:11:38 ID:J2v
叩くのは勝手にどうぞって感じやけど
なんか醜いから嫌悪してしまう

6: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:12:32 ID:HmN
リア充さーん?
正直に言ってみー?
「自分達より下の存在から羨望の眼差しを向けられたい。見下して気持ち良くなりたい」
これが本音やろー?
バレバレやでー^^
いくら平静を装って余裕たっぷりなフリしても心は歪みに歪んでるんやねー^^

26: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:19:29 ID:WNl
>>6
リア充やなくても全人類syamuみたいな下層を求めてる卑しい生き物やで
リア充はそこを隠すのがど下手な馬鹿ってだけや

7: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:13:05 ID:Y8M
女を叩いてはいけないなんて誰も言っておらんくない?

16: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:15:36 ID:HmN
>>7
散々叩いてきてるで
そう、例えば酸っぱい葡萄理論がまさに典型やね
相手の価値を勝手に決めて貶してるのはどっちなのやら^^

9: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:13:40 ID:UST
イッチの同類しかいないおんJでそれを聞くのか…

12: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:14:25 ID:l9j
叩いて何か解決するんか?
何かが前進するんか?

19: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:16:34 ID:HmN
>>12
後退し続けてるんやから前進するとかどうでもええんやで

13: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:15:09 ID:QtO
開き直るのは開き直るのでキモいな

18: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:15:57 ID:Wuq
>>13
つーか見目がキモかったら何してもギルティ

27: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:19:29 ID:HmN
>>13
おっ!これこれぇ!
みんなこのレスに注目や!
いかにもこうして「余裕たっぷりな第三者」を装ってるけど
その実心の中では図星突かれてイララァ!なわけよ
せやからこうして「感想という名の批判」で攻撃してきてるんや
み、醜すぎる!wまだゾンビの方がお上品ですわね

29: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:20:15 ID:QtO
>>27
ん?
ワイは普通に陰の者やぞ
開き直らない「惨め」な方のな

31: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:20:44 ID:WNl
>>27
確かに今まで見てきた板民で一番キモイな
開き直りってワードから醜さが滲み出てる

14: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:15:33 ID:367
リアルで褒めりゃワンチャンあったりなかったりするかもしれへんのに

17: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:15:51 ID:Kg0
だってモテないのに女叩くってかっこわるいやん
モテるんならええけど

20: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:16:47 ID:RfT
女叩きを叩く奴もモテない側やからやで

23: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:17:25 ID:WNl
スレや目の前のムカつく女を叩くのは問題ないが
対象が性別だけの場合マッマを貶めることになるからや
何か性別以外に付与させれば叩いても問題ないで

28: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:20:09 ID:J2v
早口定期

30: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:20:26 ID:l9j
ぶっちゃけ彼女できるかどうかで顔なんてあんま関係ないぞ
大事なのは明るさと誠実さ
趣味の共有と非日常性や

33: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:21:08 ID:QtO
ええ…

34: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:21:13 ID:WNl
遅すぎて草

35: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:21:26 ID:UST
クリスマスくらい陰キャ同士で争うのやめーや

36: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:21:30 ID:WNl
ズートピアのナマケモノ思い出したわ

38: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:22:02 ID:QtO
いやどう考えても開き直りやし開き直ってるからなにいってもノーダメージみたいな雰囲気出そうとしてるのムンムンやん

46: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:25:28 ID:Bwi
普通に見た目や言動に気を使えない分際でちゃんと人に好かれるために努力しとる人間を笑うとかお前どんだけ偉いんだよって話ちゃうか?

53: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:27:43 ID:HmN
>>46
あん?
高1の時から陰キャな自分を変えるために陽キャ演じ続けて
身なりも毎日整えて流行りとか追いかけまくって
女にも積極的に話しかけてたワイに何か文句でも?

56: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:29:37 ID:QtO
>>53
キョロやん
一番どうしょうもないやつ

59: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:31:49 ID:Wuq
>>56
それが悪いこととは言えないで。行動変えて内面変える努力をしても根っ子は変えられないし、それでキョロにまでしかなれないならその上でまたどう立ち回るかを考えるところから始まるわけやし

60: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:31:58 ID:HmN
>>56
なんやこいつ
ワイはおんJ民と争う気はないが煽りカスは別やぞ
お前ホンマにとりあえず誰かを叩いて見下したいだけやんけ
マジで病気やぞそれ。頭のな

52: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:26:54 ID:Bwi
ダイエットとか全く考えてないデブがガリガリをガリガリや言うてひたすら叩いてるの傍から見たら滑稽やろ?
そういうことやで

54: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:28:12 ID:Ktx
人目につく所でやらないならええよ

57: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:29:37 ID:WNl
でもDQN系って深く考えないから自分と違う考えの奴は陰口言うか無視の二択なんやろ
だから女一筋で生きてきて人らには女を求めない人が異常に見えて拒絶反応が出てるのかもしれん

70: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:37:47 ID:HmN
お前らしっかりせーよホンマ
ワイがガガイの者演じてみんなのオモチャになろうと思ったのにさらに上を行くなや
なにワイにツッコミ役やらせとんねん

75: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:40:03 ID:QtO
まずは半年ROMるんやで
何事にも手順ってもんがある

76: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:40:05 ID:3EZ
必死でイッチ叩いてるけどガイジムーブしちゃった時点で負けなんだよなぁ

96: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:49:31 ID:Bwi
体型維持とか考えなくても常に細身のイケメンとかにありがちやけど、そういうヤツらとはオッサンになるにつれ結構体や体力に差が出てくるんちゃう?
相手は幸せ太りしたり中年太りしたりするやろけどワイはオッサンなっても中年太りだけは絶対せんわ

97: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:49:49 ID:QtO
>>96
どう違うんや?

114: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:54:40 ID:Bwi
>>97
元々努力しないでも痩せていた人間は代謝が落ちてくると一気に太る
ほんでダイエットキツイとか言って痩せられない人多いんや
それに対してワイらはダイエットの知識もある、ダイエットの根性もある、ダイエットの成功とかからくる絶対痩せられるという自信もある、そして脂肪を本気で醜いと思える

107: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:52:38 ID:J2v
>>96
細身のイケメンやけど自分磨きは欠かさんから最低週3でジム通ってるで

117: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:55:46 ID:Bwi
>>107
それはすごい素晴らしいことやと思うで
ワイもイケメンの細マッチョ好きやしガチられたらそら一生見た目では勝てんわ

119: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:57:54 ID:J2v
>>117
既に三十路まわってるけどベンチ100kgスクワッド120kgデッド120kg以上はキープしてるで
ベンチに比べて他が弱いのはご愛嬌や

101: 大物Youtuber速報 2018/12/25(火)23:50:52 ID:rXe
ワイはそもそもその手の発言に触れんようにしとるんやがこないだ陽寄りのトッモがしつこく好きな女の名前聞こうとしてきてイラっとしたわ
相手に悪気はないんやろが

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545746964/