syamuHY366日
1: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:01:03 ID:vae
じゃあ自分がsyamuと同じスペックに生まれて、
そこからまっとうな社会人になれる自信ある?
ワイなら自殺するかカスゴリを殺しとるわ

2: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:02:15 ID:zJb
まずsyamuがどうとかでキャッキャしてる連中が知恵遅れで無職ばっかりな気がするから変わらんでしょ

3: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:03:32 ID:JJD
そもそもsyamuさんって下手なおんJ民よりもスペック高いからな
ワイならJCと一緒に実況するところまでいけんわ

6: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:05:17 ID:d9i
>>3
行動力は素直にすごいと思う
ワイも昔動画投稿してたけどどんどんペース落ちていってもう1年以上投稿してないわ

7: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:06:49 ID:0ic
>>6
わかる、ワイも2年前まで1年で1000本のペースで動画上げてたけどもう無理やわ…

4: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:04:08 ID:c3Y
ほならね

8: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:06:58 ID:ilu
オフゼロイドとか聞くとちゃんとボイスレッスンすればいいところまでいけたんちゃうかとたまに思う
声はイケメン

9: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:07:34 ID:oMY
ワイがsyamuさん並のスペックやったらアマゾンでピッキング作業とかして一生を終えてそう

10: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:07:55 ID:TjE
全部事実やんけ

11: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:08:21 ID:pnx
まず健常なら無職にだけはならんやろ

12: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:08:45 ID:yAH
ガイジがガイジを叩いてるだけだぞ

13: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:09:16 ID:MvW
アトピーだし力もないし指は不自由やしyoutuberで食っていくっていうのは正しい選択やろ

14: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:09:41 ID:TjE
正直かなりスペック低いけど
頑張ればそれなりにはなると思う
でも顔がなあ顔って頑張ってもどうにもならんし

15: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:11:17 ID:R1V
幼き頃のシャムゲのスペック分からんからなんとも言えんわ
あいつが嫌なことから逃げ続けてきた結果あのスペックに辿り着いた可能性もあるし

16: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:22:56 ID:Q2u
syamuは今は人気やんけ

17: 大物Youtuber速報 2018/11/15(木)19:28:42 ID:8qH
あそこまで鈍感になれたらそれはもう才能やろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542276063/