syamuカラオケ
1: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:05:24.74 ID:lhKLca2h0
ハーバード大学が最近大量の所得データベースを分析したところ、左利きの人は右利きの人に比べ給与が平均10%程度少なかった。ただ、それまでの調査では、結果はまちまちとなっている。

 精神疾患や発達障害に関して、左利きの人はより高いリスクを抱えているようだ。左利きの人は、人口に占める比率が10%なのに対し、統合失調症の人に占める割合は約20%だ。失読症、ADHD、気分障害との関連を報告した研究もある。

3: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:05:50.23 ID:Jx15n5whM
でもお前ラカンダカランじゃん

4: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:06:00.62 ID:18flUJ6Z0
アンチ乙
弁護士にもなれるから

5: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:06:24.22 ID:lhKLca2h0
要約すると左利きは右利きに比べて知能指数が低く平均年収も低い
更に人格に高確率で問題を抱えてるというのがハーバードによって明らかにされた

6: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:06:55.72 ID:X2ycMzGDM
岡、チンフェ、シャム、尊師、ヒカル、しょこたん 、市橋達也、心くん、松本人志

いうほど左利きガイジ多いか?

7: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:07:15.07 ID:lhKLca2h0
>>6
ガイジしかいないんだよなぁ

11: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:08:35.91 ID:RUEy+DTx0
>>6
ガイジだらけやんけ

8: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:07:42.84 ID:z2lYDuqg0
偉人の左利き率も高いって聞いたことあるけどどうなん?

13: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:08:55.00 ID:lhKLca2h0
>>8
単純に左利きの偉人が印象に残りやすいだけ

15: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:09:40.21 ID:3ryf6uFC0
>>13
単純にガイジの左利きが印象に残りやすいだけ

17: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:10:35.09 ID:X2ycMzGDM
>>15
ぎっちょイライラで草
ハーバードソースあんのにアホやろ

19: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:11:20.12 ID:lhKLca2h0
>>15
ガイジ多いのは証明されてるやんけ
お前ガイジか?

9: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:08:10.83 ID:rPi2iTZY0
ホイ卒B型左利きのワイ、高みの見物

10: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:08:26.44 ID:3ryf6uFC0
左利きはガイジか天才しかおらんってだけやで

12: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:08:39.70 ID:CeXrCVhb0
ワイは右利きやけど発達障害やからなんとも言えへんわ

14: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:09:11.27 ID:gTzT3lYzM
つまり左利きで平均年収を大きく上回るワイは右利きだったらもっと無双出来るポテンシャルがあるってことか

16: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:09:57.70 ID:F+iqXm6b0
論文一個しかない定期

20: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:11:27.05 ID:3ryf6uFC0
>>16
イッチみたいな馬鹿は二元論ができないから他の考えと比較して考えたりは出来んのや
自分の好みや印象で「これだ」と思った一つの考えに固執してそれ以外はシャットアウトしてしまうんやで

18: 大物Youtuber速報 2018/12/29(土) 09:10:50.29 ID:QozBwvGy0
弁護士になれるし人気YouTuberにもなれるんだよなぁ
左利き嫉妬民か?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546041924/