生活保護
1: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:06:53.743 ID:3pB1kVaq0
どうやって生活しろと?

32: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:26:20.111 ID:acq77rCZ0
>>1なんjしてんじゃねーよカス

3: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:07:19.200 ID:XjAF5hIZ0
甘え過ぎ。

4: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:07:19.726 ID:7VVEXAqFa
支援するわ

5: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:07:46.712 ID:fD6GFFCh0
無理やな働いたらもっと金増えるで

6: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:08:35.459 ID:Jl4j8ytaa
働けば?

7: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:09:35.122 ID:l0LIckfB0
大学生の仕送りみたいな額で生活してんだな

8: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:10:08.331 ID:6jKlz6us0
多すぎる
ナマポなんて死なないギリギリ最低限の額を渡せば十分
お腹空かせて地面に這いつくばって生きろ

9: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:10:15.623 ID:lwCNPIQH0
甘えんな

10: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:10:33.163 ID:JvjZddol0
じゃあ株で年収100万なのに税金20%も取られる俺はどうなるの?

11: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:11:01.172 ID:r3+bbb4y0
お前が消えればその分社会福祉に回せるな

12: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:11:05.514 ID:LWxwpV4E0
ナマポ落ちにはなりたくねえな

13: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:11:23.346 ID:r3agmT4Rd
おれの今月のFXでの収入と同じ金額でうける。

16: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:12:36.376 ID:JDzOI5G/0
何食えば足りないなんてことになるんだよ
毎食牛丼でも余裕だろ

17: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:12:40.330 ID:3pB1kVaq0
どうしたらいい?誰か助けてくれ!死んでしまう!

21: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:14:15.589 ID:lwCNPIQH0
>>17
飯食うの忘れてるだけだよ
何か食べな?もらった税金で

27: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:17:41.574 ID:JvjZddol0
>>17
今月3万しか稼げてないしかも税金6000円引かれるんだけど
どうしたらいい?助けてくんない?

18: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:13:01.881 ID:0Yk/ojnH0
貧乏人より良い家定期

19: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:13:29.953 ID:BYoCtbwl0
贅沢しすぎ

20: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:14:02.155 ID:Uw56uM3n0
今月の俺の給料より多いじゃん

22: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:14:56.726 ID:Gxt4GvGV0
タバコ吸ってパチンコやってる奴もいるんだから食うのは余裕だろ

23: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:15:29.021 ID:iJHi9FYWM
これどういうこと?13万で家賃光熱費食費全部払えってこと?

24: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:15:46.593 ID:o0m1rVod0
安心しろよ

お前は生きながらにして、死んでるんだよ

136640円

外出は近場、日中はネット、彼女も友達もいない

風俗も激安のピンサロに2ヶ月に1回いく程度

まともな家族もいなければ、親族もいない

車もバイクもなく、買い物はいつも激安スーパー

生きてるって言えるの?

29: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:19:37.137 ID:iJHi9FYWM
>>24
なりてえ
天国じゃん

28: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:19:11.609 ID:kHfT3pMyM
もう見飽きたこの画像

30: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:23:50.575 ID:MlCF+Lc00
死ねば助かるのに

31: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:25:15.563 ID:aQE1tunP0
男?女?

33: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:26:45.769 ID:6WF+6EAC0
お前なんか三万で充分だ

34: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:27:37.689 ID:epX7MnXB0
社畜の猛攻撃わろた

35: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 22:32:26.371 ID:wRrDIAW50
社畜の猛攻撃やんw

36: 大物Youtuber速報 2019/01/25(金) 23:09:12.276 ID:5scFDgE+0
餓死しろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548421613/