ヒカキンリモコン
1: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 21:50:39.51 0
HIKAKIN��ヒカキン 【YouTuber】
@hikakin
引っ越し前に、新居の受け渡し来たら、
エアコンのリモコンの量がエグい��

2019年1月31日(木) 17時17分39秒
リツイート: 1,642お気に入り: 17,622

46: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:51:36.66 0
>>1
こういうヤツに限ってあっけない末路なんだよな

48: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:59:03.78 0
>>46
大部分を貯金してるらしい
これだけ使っても入ってくる方が多すぎて

2: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 21:51:20.61 0
すげえ

3: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 21:53:47.59 0
屋敷だな

6: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 22:04:26.92 0
初期を除いてずっとこの芸風だから問題ない

9: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 22:20:48.10 0
こんだけ付けるなら全館空調でよくね

10: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 22:26:22.32 0
ヒカキンはいづれ教科書に載るだろうな

12: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 22:29:40.74 0
つべは配信者も視聴者も千差万別
自分に合うのを見ればよろし

13: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 22:30:04.67 0
3LDKのうちが手狭になったので倍の広さの家に引っ越すと言っていたから
最低でも6LDK以上

14: 大物Youtuber速報 2019/01/31(木) 22:53:22.87 0
ヒカキンの生活自体が壮大なコントみたいなもんだ
同じことをテレビでやっても結局は制作費数千万円とかかかるし
それに比べたら超低コスト

16: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 02:33:05.17 0
金持ちやな

19: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 03:03:31.52 0
最近のエアコンは喋るからうるさい

20: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 03:18:28.00 0
なんでこんなリモコンあんの?

22: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 03:49:01.83 0
リビングが40畳で3つついてるとかありそう

23: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 04:10:57.50 0
ヒカキン最近いやみったらしい人になってきたな

24: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 04:22:03.22 0
いやこれ商品購入してレビューするのと同じだから
引っ越しとなれば現在の家の状況から新居公開まで全部動画のネタになる

30: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:05:39.56 0
>>24
そう
そして動画のネタにするってことは費用が経費であげられる
結局こういう時計買ったりヴィトン買ったり金持ちアピールの嫌味ったらしい部分は全て税金対策で実は立派な経営者ってだけ

25: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 04:38:48.62 0
まず顔が無理

26: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 06:06:26.06 0
家賃200万ぐらいかな

27: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 06:08:16.33 0
すげえな

28: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 06:29:01.70 0
成金自慢

29: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 06:48:45.60 0
勝ち組やな

31: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:31:18.63 0
ほんと死んでほしい
なんでみんな叩かないの?

32: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:36:02.62 0
叩いたってどうにもならんだろw
お前1人が叩いたって動画見なくたってその間に何万人も見てあいつには金が入るんだしw

33: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:36:05.56 0
無駄遣いしてるのはムカつくな

34: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:54:57.66 0
辻ちゃん叩いてる暇があったらこいつら叩けよ!
なんなんだよ一般ピープルは!

35: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:57:16.68 0
流行りが終わったら維持できなくなって狭いとこ引っ越すだろ
ネタ使い捨てのユーチューバーとか先が短い
新居自体が買ってみたの延長でしかない

36: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 10:59:24.49 0
全部ネタのためにやってることだからなぁ
セレブみたいな生活してるわけでもないし

37: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:03:11.29 0
そして真冬でもTシャツ姿

38: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:05:39.65 0
一人暮らしで17部屋もあるのかよ

39: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:20:51.09 0
若い子ほどこういうのイライラせずに見れるんだろうな
おれもこうなりたいって思えるからな
年取って夢を見られなくなると腹立ってしょうがないんだろう

42: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:43:20.31 0
むしろオッサンの方が裏を知ってるからネタとして見れる
若者は夢見てしまい現実を知らない

49: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 11:59:44.22 0
ヒカキンは単なるユーチューバーじゃなくてUUUMの大株主で
それだけで20億ぐらいあるらしい

50: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:00:03.16 0
ゾゾ前澤みたいに金配ればいいのに

51: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:01:42.19 0
月収2億だもん
税金対策で使いまくらないといけないから
ある意味大変だよ

108: 大物Youtuber速報 2019/02/02(土) 05:27:31.08 0
>>51
ちゃんと税金払ってこそ男が上がるんじゃないのかねぇ

52: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:01:57.80 0
大半経費で落とせるのは本当に羨ましい
部屋もスタジオ兼にすれば落とせるだろうし

59: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:11:47.01 0
>>52
自営やれば誰でも出来るよ

53: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:02:10.24 0
全館空調の家に住めばいいのに

54: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:02:22.31 0
若者が金持ちに対して妬みではなく憧れを抱いてるってのは健全だよなあ

61: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:15:10.39 0
>>54
憧れるなら発明家とか医者とかスポーツ選手にしてほしい

55: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:02:52.62 0
経費で落とすって言っても自分の金だからな

56: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:05:51.97 0
金があっても独身だからなぁ
女の代わりに猫だし
おまえらと変わらんw

57: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:08:02.59 0
金持ちでもユーチューバーは豪華客船で世界一周とはいかないだろう
その間に忘れさられてしまうw

60: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:13:41.92 0
リモコン17個とか腹立つだけだけどyoutubeでおうち紹介とかやったら喜んで見るけどな

63: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:19:35.69 0
ふつうだと俺金持ちどやーみたいなのは鼻持ちならんとたたかれるけどこいつは金持ちどや自体が仕事みたいなもんだしな
おまけに秋元みたいに個人から金奪ってるのと違って金は企業からめぐってきたものだしずいぶんうまいポジションにいるもんだ

69: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:22:54.55 0
どんなジャンルでもトップになった人間には大金が集まる

70: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:24:39.67 0
空調入ってるマンション入ったほうがいいだろ

74: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:27:54.55 0
ネタはどんどん金がかかるようになってくるからネタの面白さが下降線に行くときがヤバい
面白いネタ作ろうと経費ばかりかけるけど実入りが減ってくる
蓄えがなくなる前に手を引ければいいけどな

75: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:29:30.26 0
金かけてる動画なんてたまにしかないし
それもブランド品買いまいしたーぐらいで月収2億からしたら小銭だ

76: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:30:09.63 0
お前らがどれだけ妬もうと
残念ながらヒカキンの勝ち組人生は決まった
ここから一気に売れなくなっても膨大な貯金が残ってる

77: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:31:10.98 0
だいきんw

78: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:31:55.98 0
ヒカキンが金持ちでもお前は違うだろw

82: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:44:55.78 0
誰かと結婚離婚して財産半分取られるとかが一番ダメージでかいだろうけどそれでも死ぬまで困らないくらいは金あるだろ

86: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 12:57:42.64 0
Youtuberのヒカルはまだいいけどヒカルの兄貴のまえすが
高級ブランドを身に着けてるとムカツクw

88: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 13:03:03.98 0
こういうのが流行ってしまうあたりやっぱりバカって多いんだなあと思う

90: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 13:10:57.28 0
マンションでしょ?
自分の都合で好き勝手な設備に変えられないから仕方ないんじゃないの

91: 大物Youtuber速報 2019/02/01(金) 13:14:19.93 O
17部屋もあるのか…

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548939039/