1: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:18:26 ID:CrH
1(中) 「TOEICって知らない? 英語ですけど? 俺は最高で942点を取りましたけど?」

2(遊) 「(Suicaには)普通に10万くらいは常に入れてるやろ貧乏人じゃあるまいし」

3(一)「ワイランボルギーニムルシエラゴ乗り、彼女のフルパワー閉扉に別れを決意」

4(左) 「税理士一発合格、早稲田卒、身長182、
都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですか・・・(唖然)」

5(三) 「棒高跳びホンマムズイよな 
中学の時にちょろっとやらされたけど 6mくらいしか飛べんかった思い出」

6(右)「よく考えたらワイ早稲田だったわ」

7(二)「証拠になるかわからんが、ケンタッキー行くと
ドライブスルー3台分くらい奢るのは今のマイブームだな」

8(捕)「昔組んでたバンドで出したCDが地元中心に80万枚ぐらい
売れたけど今は普通にサラリーマンしてるわ」

9(投)「ちな中学時代人○した事ある」

2: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:19:15 ID:qWT
これ好き
控えもハラ

3: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:19:17 ID:CrH
やっぱりケンモメンってくそだわ

4: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:20:14 ID:NTT
ゼミでくんなコールされたやつすこ

5: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:21:08 ID:Jd1
そっとJ

6: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:21:37 ID:E40
全部なんj民やないかーい
それでほんまに面白くないからなんjからスレロンダしまくってるおんjが一番みじめってことやな

7: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)02:22:12 ID:sve
よく考えたらワイ早稲田はもうちょっと打順落としていい気がする
返しとしては中々おもろいし惨めとはまた違うやろ

8: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)10:55:38 ID:tJ3
全部Jで草

9: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)10:56:21 ID:I3b
スイカの奴は自分で書き込んで自分でスレ立てた構ってチャンやぞ

10: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)10:56:37 ID:fCS
ほいよがない

11: 大物Youtuber速報 2019/01/11(金)10:57:52 ID:xmy
3番のライアーゲームほんとすき

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547140706/