中日帽子syamu代理人
中日帽子syamu代理人1

920: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:46:49
中日更新きてたか
怒濤の展開すぎて追い付けん

921: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47
誘拐疑惑とか拡散しだしたらそれこそ証拠隠滅のためシャムさん山に捨てられちゃうじゃん

922: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:17 
成り行きで持って行く形になったならまだしもわざわざ借り物を衣服と一緒にゴミ袋に詰めて持ち去ったんだろ
池沼ゆえの配慮の無さとかじゃなくマジもんのクズじゃねえか

923: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:31
どっちも屑なんだからどうなろうがええわ

925: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:44
普通なら流石にありえないだろうってラインを平気で飛び越えていく順平こええよ

926: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:45
知らない誰かに盗まれたじゃなくて個人間のやり取りの結果だから警察もすぐには動いてくれんだろ
散々返せって言って返さないなら流石に動くだろうけど

927: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:47
損しかしてないのに同情されない高木ほんとに草

928: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:50
日大、またニュースになっちゃうねぇ

929: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:52
日大のほうも調子こいてるし
どうしてこんなことになってんだよww

930: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:47:56
スクショ開示来てるじゃん

931: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:48:00
さすがに金を要求するのは脅迫だろ…

932: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:48:02 
順平が高木裏切って自ら突っ込んだのは間違いないな

933: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:48:09
>>916
焼き肉が警察に駆け込めば面白い展開になると思うよ
他にも罪状出てくるだろしね楽しみだわ

934: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:48:20 
本当にシャムのファン名乗ってるだけのやつが勝手にシャム誘拐したんならなんでツイッターでシャムサーのやつフォローさせてんだよ
そいつにヘイト向ける以外になんの理由があるんだ?

935: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:48:47
順平の復活を支援したいのに素性をよく知らない奴に引き渡すとか頭時間なんじゃねえの嘘くさい

937: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:49:28 
誘拐ミステリーみたいになってきて笑える
警察沙汰になってゴミども全員ウォンツモードで連行されてほしい

938: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:49:33
ついに犯罪疑惑まででてきた土竜
落ちるとこまで落ちすぎ・・・

939: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 
許してもらいたいんなら本当のことを話すべきだろ
これすら嘘ってなったら中日は本気で追い詰められるぞ

940: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:49:34
本当なら向こうには順平もいるし仲間も多いから、中日は借りパクされたことを武器に早く行動したほうがええやろ

941: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:50:05
なかなかヤクザだなカズナリ

942: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:50:18
全部吐けよホンマに

943: 大物Youtuber速報:2019/02/11(月) 22:50:29
健常者なら簡単に脱出出来るのに、土竜は一人で動けないから拘束されてるの草

947: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:51:15 ID:???0
親孝行したい!って口先だけとはいえ言ってた人間が
親と取っ組み合いのケンカして家出、
挙げ句の果てに拉致されるって
前世は死刑囚か何か?

981: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:57:43
焼きゴリにガチトーンで連絡する線出てきたな

982: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:57:49
ほんの1,2週間前までのつまらんほのぼの路線にすら戻れないんだな

71: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:56:24
syamuがあず希とDMでつながる
あず希とsyamuが逢いたいって話になる
あず希が日大サークル代表に迎えに行くように指示
syamuが代表の乗り込み
代理人が拉致られたとツイート

こんな感じか

追記
中日帽子はスマホを返してもらっていない
972: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:56:28
血も涙もない悪魔だよな土竜って
ほんとにサイコパスでしょ

973: 大物Youtuber速報 :2019/02/11(月) 22:56:44
順平の業人ぶりには恐れ入った
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1549880602/