syamuふわっち
870: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:47:32
シャムが体調悪化で苦しんでるってそれだけで気持ちいい…気持ちよくない?
もっと連れ回されて環境の変化によるストレスでアトピーカイカイウンコビチビチになって欲しい

873: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:47:49
syamuさんは元々虚弱体質だし
それに加えて連日の大移動と野宿でおそらく肉体的にはもう死にかけだと思うよ

907: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:52:31
肉体そうだけど精神的なストレスが一番酷いかな
1つ前のキョロ充ウェイ系代理ってある意味syamu最も相性の悪い人種だし
行動を共にしたせいで相当参ってると思う

908: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:52:54
これで貝塚帰還とか壮大なプチ家出だったな・・・
一体どれだけの人間に迷惑かけたんだか
大半が順平に寄ってきてる奴だからいいけど

909: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:52:57
順平クレープいらんのか~(もう戻らないあの日々)

910: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:53:20 
夜行バスでゲロゲロする最悪の展開もありそう
今夜バスタから大阪行き乗る人は注意するんやで

914: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:53:58
もう疲れたダデ…オトサンオカサンに会いたいダデ…

915: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:54:08
帰ったら帰ったでひと悶着ありそうだけどそれは家族外の部外者の俺らは見れんからなあ(無念)

916: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:54:29
ロード・オブ・ザ・リング貝塚の帰還

917: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:54:35
今日も絶対吐くわこいつ

918: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:54:47
順平が必死になって勃起宿舎に帰宅した時には既に焼ゴリに今回の全ての悪事がバレてて、勃起宿舎の前でウォンツスマイルで座ってて欲しい

919: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:54:48
体調不良とまでなると、移動が相当効いてそうだな

920: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:54:55
家に帰ってからが本当の地獄の始まりだ

923: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:55:25
焼きゴリ「人様に迷惑かけるのはもうやめて帰ってこいバカタレ」
アレ「帰ってこい?なら謝るべきジャァン...」

924: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:55:32
倒れて数日入院になって無保険診療で目の玉が飛び出るような額請求されてほしい
オトサンオカサンが払うけん・・・って貝塚に連絡するも「ウチに息子はおりませんが・・・」と無情に突っぱねられてほしい

925: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:55:35
ここからのルートは大まかに帰るか帰らないかに絞られるけど
後者の場合もう後がないよね
洒落抜きでこのままいくと死ぬか捕まって強制送還

932: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:56:58
貝塚に戻ってもアレとしか見てないオトサンと取っ組み合いして分かれたオカサンに
心身疲れきった状態で土下座して泣き寝入りしないとお家に入れてくれないんやで?

933: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:57:04
家族には悪いが今回の家出で何をやらかしたかおい、家族してる方が今後の為かもしれん

936: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:57:29
帰ったら本気でsyamuがネット上に現れることはもうないだろうな

942: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:58:11
身分証取り上げたのはいずれにせよ帰ってくると思ってたからじゃない?

本当に縁切るなら中途半端に家出させないわ

947: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:59:06
ネットどころか家から出してもらえるかすら怪しい
広島で死ぬまで幽閉されてもおかしくない
というかオトサンは二人の娘を想うならそうすべき

949: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 15:59:27
カスゴリ「ジュンペ…ジュンペ…」シクシク
ありそうで怖い

967: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 16:02:53
外に出して一週間で窃盗・乞食行為・借金と業を積み続けたのを知ったら両親はどうなるのでしょうか、気になるところです

970: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 16:03:06
親父はアレが戻ってきたらトラブル全部資料としてまとめて障害認定から信用できる入所型施設(死ぬまで入所系)か病院にぶちこむのが一番いいと思う

971: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 16:03:13
焼きゴリが隠居生活に連れて行くのを拒否して精神病院などにぶちこむ可能性も無くわないわ無くは

979: 大物Youtuber速報 :2019/02/15(金) 16:04:56
自分が親ならとっくにもう妹二人には顔も合わさせないようにして存在ごと抹消するわ
まだ手が及んでなかっただけで仮に燃え移った場合
就職も結婚も何もかも妹たちの人生終わるよこれ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1550206313/