syamu
183: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:05:46
業人の行方は誰も知らない

184: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:06:04
Twitter筋で川越に順平がいるとの情報があり何組かの捜索隊がほぼ夜通しで聞き込みを行うものの成果はなし
川越駅近くのファミレスで順平らしき人物がいたと店員からの情報は得られたが具体的な画像などは未発見

188: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:10:30
もうあれ貝塚に帰るのも厳しそう
善良な人が帰り方を教えたりしてもアンチ認定されると思うし
誰かが勃起宿舎まで送るしか道はない

189: 大物Youtuber速報:2019/02/16(土) 07:10:40
振り回してる自覚とか無さそう

190: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:11:19
田舎の母は悲しんでおるぞ

191: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:11:51
貝塚までの交通費あげたらもう一泊しそうだからねぇ

197: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:16:28
貝塚への帰宅を促す善良な凸者と遭遇しても虚ろな目を虚空に向けたまま「カエリタクナイ…カエリタクナイ…」の一点張りで梃子でも動かなさそう

198: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:18:04
聖人レベルの人が始発の新幹線に乗せたと考えよう
南端まで寝過ごすだろうね

199: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:18:49
遭遇者にはGPS埋め込んで欲しい

205: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:21:17
ジョナサンズは聖人なのかそれとも極悪人なのか、気になるところです

206: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:21:38
もう貝塚には帰れんじゃろ
三十いくつになって親をどつくような業人はなっかなかいないと思うよ

209: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:24:17
syamuさん快活クラブにいるといいんだがな

210: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:24:49
自遊空間いそうだったけど流石に手が回らなかったか

211: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:26:30
なんかもう生きてりゃいいやという気になってきた

212: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:26:33
ビデボで精スプしてる可能性も0ではないな0では

214: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:28:47
東京で酷い目にあってるから東京の事アンチ認定してそう

217: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:29:58
Syamu_game 完

218: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:30:5
埼玉は未確定だよね。画像なりがないと。

221: 大物Youtuber速報 :2019/02/16(土) 07:36:4
1時に寝て起きたら2スレも動いてて草
もう電車動いちゃってるし
川越から移動しちゃったかもな

ただ目撃情報が本当で1時に移動したなら
まともに寝てないはず
移動速度は遅いかもしれない
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1550261054/