syamuふわっちUUUM
189: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 03:59:40
マジでジョナサン以降から消えてる可能性?
210: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:04:3
ヴーの身長いくつくらい?標識の高さとかで別人か判断できそうだけど……いや出来ないかもしれんわ、確信がないわ

219: 大物Youtuber速報:2019/02/17(日) 04:06:16
>>210
155…160…いや165くらいかな…

211: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:04:38
ヴー切り刻まれてキャリーに詰められてる説

212: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:04:58
流石に考えすぎか
てかこいつらも多分ここ見てる筋金入りのやつじゃないの?

213: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:05:07
スーツケース盗まれたは草
一致してるのはニットとズボンとスーツケース
靴と上着が怪しいのか…

222: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:06:44
あれだけ凸者居て行方知れずなのも謎だな
ジョナサンからも別の誰かが追尾してておかしくないのに誰も見てないしなんなやこれ

223: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:06:46
もうなんとでも言えちゃうけど
みんなグルとか。
凸者多かったはずなのに巻かれたって
それから一切情報が出なくなった

232: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:09:05
やはりジョナサンズはヤバイやつらで尾行してたやつらも残らず始末された説

233: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:09:06
マジで神隠しにあったんかなぁ、浜崎順平は妖怪だった…?

239: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:11:37
新たな凸者と出会った撮影したやつ、3人組撮影したやつ、ジョナサンにいること報告したやつ、凸者は何人だったのかきになる、それぞれ別人なのか

240: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:11:48
服装は中日の貸したものもあるし知らないのがあってもおかしくないじゃろ
重ね着もしてるだろうしそこそこ暖かそうな服装だから真冬であっても食後にダウン一枚脱ぐのは別に変じゃない
あと凸に写真偽装とかやるような計画的犯行だったらヴーはもうこの世にいないと思われる

245: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:12:22
まさかここにきて昼間のうちから行方不明説が出来上がってくるとはたまげたなぁ

247: 大物Youtuber速報 :2019/02/17(日) 04:12:30
もう誰もsyamuと呼んでなくて笑う
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1550339503/