syamu20万円
504: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:43:18
syamuさんの安否が心配です
家族に凸
政治家にリプ
警察に相談
捜索隊です情報下さい
保護したいです

何様やねんお前ら
MADやコラで神格化してたとしても一般人がネットに晒されてるのを笑ってるいじめ加担してる1人なんだぞお前らは
そういうことわかってコンテンツ利用しろや

505: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:43:43
順平がしょうがなく帰宅したら既に別の順平が居て帰る場所を無くしてそう

506: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:43:53
ずっと勤めてきて退職って時にまだ業人の問題抱えてるのお笑いですねぇ
焼肉の人生なんだったんでしょかね~不思議ですねぇ

517: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:46:11
マァ信じるしかないでしょー

522: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:47:16
へー心配までいくかはわからんが一応気になってはいるんだな焼肉
まああんなのでも息子だからな、火の粉の心配かもしれないけど

525: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:47:53
俺で喧嘩してはダメだで

526: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:47:56
元々シャムとかいう障害者を馬鹿にしていじってた畜生共が
急にシャムが行方不明になると保護だの捜索だの能弁垂れるの草生えるわ

お前らガイジが今さら善人気取ったっておせぇんだよカス

529: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:49:00
捜索ガイジとかいう嘘野郎の話を信じる頭syamu多すぎ

530: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:49:04
ヴー「今の俺は、ホモ達を躍らせることができる。」

541: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:51:18
実際に会わなくてもSウイルスに感染するのか...

542: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:51:23
捜索には死んでいてほしいってのも含まれてるんだぞ

544: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:51:32 
捜索はいいだろなくなったおもちゃくらい探させろ
保護はあたまおかC

545: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:51:56
アンチコメは嫉妬でアンチコメしているのでスルーしとけばオッケー

546: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:52:21
安否を気遣って捜索してると思ってる頭ヴーがおって草生える
別に死んでてもええから進展が欲しいだけやぞ

549: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:53:08
Sウイルスは電子ウイルスだから…

550: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:53:1
土竜はどうやったら自分の業を認めて悔いてくれるんだろうな
放浪してるにしろ帰ってるにしろどのみち再封印は免れないだろうし
このまま座敷牢ですぴすぴたべたべが確約されると思うと本当に腹が立つんですよ

551: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:53:19
ヴーが何してるか知りたいだけやぞ
ホームレスならそれはそれでええで

552: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:53:31
捜索班さん川越まで捜索に出向いて今度は貝塚凸して焼肉の電話番号調べてニートにしてはその行動力!凄いと思うな~

553: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:53:33
ゲロ吐きまくったりアトピー悪化しまくってる状態で発見したいってのもおるじゃろ

555: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:54:05
宿舎には帰還させるな
何よりも優先してこの状況を一秒でも長続きさせる努力をしろ

556: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:54:31
3日経っても姿見せないし捜索する事はいいと思うけどね

560: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:55:15 HOST:om126211032141.13.openmobile.ne.jp
貝塚勃起宿舎送還したら表舞台に出るも糞もないだろ一生座敷牢に幽閉されて終わりじゃん
ちゃんと脳ミソついてんの?中卒?

564:大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:56:12
あの20万使って連日デリ呼んでそうだな。もしそうなら今日か明日辺りには金が尽きるはず。動きがあるとしたらそのあたりじゃないか?

68: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:56:捜索隊がガチで業人安否を心配してるのかと勘違いしたわ俺もSウイルス感染してるわしばらくROMっておく

俺が許せないのはほだかに捜索依頼させたり著名人や警察にコンテンツを持ち込もうとする奴らだ

574: 大物Youtuber速報:2019/02/18(月) 13:57:26
シャム自体は帰る気なさそうなんだからそれでいいんだよ
シャムが自発的に帰るならそれまでだし

575: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:58:0
オラは嫌な思いしてないから
それにホモガキらが嫌な思いをしようがオラの知った事ではないわ
だって全員認めてくれんし、腹も減ってくるし誰も来んし

576: 大物Youtuber速報 :2019/02/18(月) 13:58:09
勃起宿舎に帰ってないってまじ?
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1550453741/