syamu手配書
382: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:25:55 HOST:softbank126241197145.bbtec.net
ほとんどカットしてますが一応通話内容です。

384: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:26:14
捜索班っていわゆる個人名なのね
班っていうからアレを探してる人達の総称かと思ったわ
紛らわしい

焼肉が探す気ないならほっといたれよ余計な世話しないで

385: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:26:38
加えて捜索班は複数グループで動いているように表現していたが、
よく考えたら16号線周辺の画像以降なにも上がってないからな、
単独で16号沿い車で走って画像取っただけだろ
ぜーんぶiPhoneから投稿なんだからさ

386: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:26:39
音声アップされたところで尿水さんの声と証明できるのか?

387: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:26:47
『親しくありません』はいいとしても『どうやって接触したか』は答えるべき

391: 大物Youtuber速報民 :2019/02/19(火) 21:27:01
焼ゴリも息子が好き勝手暴れてるだけの被害者みたいなもんだし面倒事は無いに越したことはないから音声とかなるべく出さないように配慮するのも解るけどそれにしたって信じて貰おうって努力が見られないんですよね

まあ偉そうに言ったけど俺はスレ見てるだけで何もしてないんですけどね初見さん(笑)

392: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:27:05
警察24時みたいで草

395: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:27:21
別に画像とか番号の開示は求めてないし
何で知ってるのかを教えて欲しいだけなのに
それに答えられないっておかしくない?
それとも捜索班本人が番号を知ってるほど近しい人物だとバレたくないから
その辺に関しても答えられないのか?

397: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:27:37
あと女の捜索斑も居なかった?

398: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:27:37
妹たちが独断で手配書作成した線は?
父母が探す気があまりないなら兄妹がこれ以上身内の恥を晒さぬように探すこともあるんじゃない?

399: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:27:45
~様って言い回しがね
岩間のときもお母様って言ってたのが印象的だったし

400: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:27:47
警察24時っぽいの草

404: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:28:48
これでも難癖つけてくる俺オナ民が出てくると予想

405: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:28:4
なんだか凄いことになってるな
ついに親戚まで捜索してるとか
これじゃ土竜は帰ってないのは確定か・・・

406: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:28:5
それで捜査班はもう今後一切信用できんな
見る価値なし

413: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:29:1
どんだけ大勢に迷惑かけとるか理解しとらんじゃろ順平、バカタレ

414: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:29:2
これでも難癖付けるんか…
まあ気持ちはわからんでもないけど

416: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:29:3
捜査班は愉快犯じゃな

417: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:29:33 
また新しい登場人物がでてきたか

420: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:05
数ヶ月前の俺オナ民に今の騒動話したらS扱いされそう

421: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:0
普通に中日の自作自演ぽいじゃねーか
免許証画像だけで信用しすぎだろ…

423: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:33
何を話したのか端的に解説して欲しい

424: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:38
登場人物増やすのだけはやめーや順平...

425: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:43
電凸ありがたいわほんまに
ただ、相手が本当に親戚かどうかは確認しようがないってのがもどかしいな(相手がいたずら犯の可能性)

426: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:44
親戚ですかあ ほんとか?と思ってしまうな
特捜班の言うことを信じるなら焼肉は貼り紙知らんかったみたいだし
電凸は乙でした

427: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:48
貼った人物が親戚って名乗った可能性もあるかも

428: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:30:4
捜査班見とるか~?デマ拡散していい気になってたのが木端微塵にされる気分はどうだで?

432: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:31:03
こんな音声、いくらでも自作自演できるんじゃ…いや分からんわ確証が無いわ

434: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:31:11
調査班を完全に信用できんけど
自演の可能性もあるし

435: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:31:13
というか善意の捜索班名乗るなら情報小出しにするのやめろや

438: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:31:43
もうテレビ番組じゃろこれ

439: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:31:45
正直まだ分からんわ(疑心暗鬼)

447: 大物Youtuber速報 :2019/02/19(火) 21:32:2
何が正しいのかさっぱり分からんわ
頭Sになってきたでほんま
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1550575562/