syamuはま寿司
1: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:05:45 ID:wWp
やっぱ野獣やUDK、ビリーは越えられないんやなって…

2: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:07:53 ID:BKK
ガイジの真似するガイジやなくて素のガイジが見たい

3: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:08:00 ID:HrA
言うてそいつらの大半も以前のsyamuと同じく不明な点が多くて視聴者が妄想で補ってるだけやぞ
もっと露出が多かったら今のsyamuよろしく勝手に幻滅されてるやろ

ビリー兄貴は間違いなく良い人やったが

8: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:17:07 ID:1tg
>>3
良識のある大人がネット文化に対して冷たい態度をとるだけでは幻滅はされない
「まあ仕方ないやろ」でオワリや
syamuの場合はもっと根本的な意味不明さがアカンわ

4: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:11:12 ID:BKK
そもそも代理人ってのがあかんと思うわ
復活させるなら機材とか与えて好き勝手やらせりゃよかったのにsyamuを煽って自分も儲けようとしてたから操り人形みたいになってしまったんやろ

9: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:17:09 ID:Iou
>>4
日本語通じないから操ることもできなかったという

5: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:13:40 ID:Z8V
syamu復活したのは知ってるんやが
今どういう状況なんや?代理人ってなんやねん

6: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:15:04 ID:b5T
>>5
ワイもよく知らんが親殴ったりUUUMに入りたいとか言ったりなんか家出したってのは聞いたで
まあ前と特に変わっとらんよ

10: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:17:35 ID:sNb
>>6
はえー名実共に業人やな
やっぱガイジだわあいつ

12: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:18:39 ID:BKK
>>5
代理人ってのはsyamuのアシスタントとかマネージャーみたいなもんやな

7: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:16:31 ID:Myw
生きる底やし

11: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:18:36 ID:bm2
もう亡くなったんやろ?

13: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:18:40 ID:sNb
初めから底しか見えてない定期

14: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:19:55 ID:Hkc
syamu自体は前と変わらないけど、代理人がしゃしゃるからおもろくないねん
素材の味を味わいたい

15: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:22:34 ID:Iou
>>14
説教動画見れば?
あれが素のsyamuやで

18: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:24:30 ID:Hkc
>>15
は?あの程度は当たり前やん
あれで正体現したねっていうのはsyamu分かってないわ
代理人いなくてもあのくらい屑なのがsyamuやで

16: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:23:25 ID:0QL
元々底

17: 大物Youtuber速報 2019/02/23(土)20:24:11 ID:bm2
底は見えてたけど代理人が隠し板外してもっと底を見せられた

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550919945/