ミソネタファッツ
1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)13:18:13 ID:0of
身が震える

2: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:18:46 ID:8Y4
言うほどあいつの動画面白くないだろ

3: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:19:38 ID:0of
安定して面白いんだよなぁ

4: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:25:41 ID:nV0
最近のはおもんない
昔のファッツかえして

5: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:26:59 ID:jwS
去年でク☆は完全終了したし次は淫夢が消える番やで

6: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:28:23 ID:mGl
淫夢実況は安定して面白いやついるからいい
週刊少年淫夢の投稿者は次々と何故イキリガイジ化したんだ…

7: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:29:54 ID:UTd
漂白剤兄貴と伊尻兄貴も忘れるなよ?
マイナー路線を長年引っ張ってきた力持ちやぞ

10: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:31:35 ID:mGl
>>7
漂白剤は気紛れやしな
11月からのペースでいいから投稿し続けて

8: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:30:26 ID:1xa
自己矛盾兄貴は何でつけ狙われてしまったんや?

9: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:31:05 ID:1xa
NYN 系は生きとるしまだ笑える

12: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:32:28 ID:hF3
まだ砂鉄兄貴もいるから…

13: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:33:26 ID:TaI
馴れ合いたいだけのキッズの巣窟になってしまった

14: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:33:38 ID:UTd
ワイが求めてるのは13年後期~16年後期までの純粋なBB劇場や
17年からVtuberとツイカスが蔓延しすぎて動画の質が著しく下がってる

15: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:35:40 ID:ogm
逆転淫夢裁判は本家よりおもろい

16: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:35:43 ID:mGl
ホモ奇やヤンキー部の投稿者のイキリ見ると悲しい
何故有識者気取りになるんだ

19: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:37:04 ID:jwS
例のアレ投稿者はTwitterしたらアカンわ
Twitterやるなら進捗だけにしとけ

20: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:37:22 ID:1xa
もうしりり然り自己矛盾然り
淫夢民の人口減少もあって過激な動画を擁護する人間もいなくなったから淫夢動画を上げること自体のリスクが優ったんやろな

21: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:39:11 ID:1xa
二軍淫夢劇場嫌いやったけど今となっては古参なんだよな

22: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:39:42 ID:Kqi
最近のBB劇場にありがちな5分以上時間があって字幕使ってセリフ喋らせまくってんの好きじゃない
2~3分ぐらいの短さで音声素材とBBだけで作られてるやつすこ

23: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:39:43 ID:UTd
勇作注意喚起シリーズがもう3年以上前という事実

25: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:41:59 ID:UTd
ホラー路線のレインコートも頑張ってほしい

26: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:42:13 ID:Kqi
ほんで淫夢民自体の嫌儲思想もそろそろいい加減にした方がいいと思うで
普段はニコニコの運営のこと毛嫌いしとる癖に、ある人気の投稿者は高画質版をyoutubeにも同時投稿したら「金儲け目的だ」とか言って炎上させたこともあるからな
どんだけ心狭いんだよって思った

27: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:42:35 ID:V5X
ホモガキ扱いだったゆゆうたがいつの間にか有名人になって草

28: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:43:01 ID:hF3
ホラー淫夢で遠野が鍵を握ってる作品なかったっけ?
野獣が別人になる奴

75: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:02:14 ID:mh4
>>28
なんやろ気になるな
ワイは淫夢怪奇譚が好きやったな

144: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:25:21 ID:H9H
>>28
淫夢怪聞録か?

29: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:43:42 ID:1xa
ゆゆうたは嫌いと言ったらキッズに狙われそうだからあんま言及しないけど嫌い

30: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:43:50 ID:jwS
BB劇場のかずち
ほのぼの神社のゆゆうた
淫夢ミュージカルの歌劇派学生


あの頃は良かった
今は全員クソ

31: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:44:04 ID:1xa
レイソコート兄貴はすこ

32: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:44:08 ID:mGl
ゆゆうたつまらんしキモ過ぎて嫌い

33: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:44:33 ID:jwS
ゆゆうたはそろそろ例のアレ切り捨てそう

35: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:44:55 ID:UTd
まぁ、時代はもうモーレスターなんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

36: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:46:01 ID:1xa
ゆゆうたは杉田みたいに本家に追い風立てるわけでもなく
嫌儲淫夢民釣るのが印象悪い

37: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:46:04 ID:JP1
これからもアワード作り続けて欲しい

38: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:46:06 ID:zmH
平成終わったらニコニコごと崩壊するやろ
例のアレなんざもう寿命や

39: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:46:43 ID:fyA
民度がもううごメモとかドナルド並みやもん
限界や

40: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:46:47 ID:pdS
マリオカート8の淫夢実況新作あくしてくれや

41: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:47:03 ID:jwS
正直そろそろ淫夢は廃れて欲しい

42: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:48:09 ID:2ae
せやから臭いとわかってても淫夢史として記録して欲しい
ネットコンテンツとしても一番長かったから記録して欲しいな

44: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:48:26 ID:UTd
アニメのOPEDひたすら集めて適当に名前つけて転載する奴マジで嫌いなんやが

45: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:49:06 ID:2ae
>>44
ほんとクソ
流石に増えすぎやあれ

48: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:50:43 ID:UTd
>>45
アニヲタ多いせいで再生数稼げててさらに味占めてる感じが凄い

46: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:49:23 ID:V5X
クッキー☆とかいうノンケコンテンツ持ち上げてる時点でねぇ...

47: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:50:35 ID:fyA
原理主義が排他された挙句あまりにも浸透しすぎたせいで淫夢のそのもののコンテンツに括りというか影響力は逆にもうほぼ無いと言ってもいいんだよなぁ…
何をしようにも結局同調するのは語録使ってるいつものメンツしか集まらないんだからここで煽る意味はないってそれ一番言われてるからな

49: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:50:50 ID:2ae
BB劇場という表現手段が廃れることが一番悲c
あれは淫夢系統じゃないと生きそうにないからこのまま淫夢と共倒れは惜しい

52: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:52:01 ID:fyA
アングラ気取ってるくせに見てるのはイナズマイレブンとかワンピースやからな
ほんまにガキ(精神年齢的にも)しかおらんのやなって
>>49
ホモビ男優で人形劇したり脱糞音を楽器として使うコンテンツは二度と現れんやろな

51: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:51:52 ID:8Y4
(アニメ音声だらけで淫夢実況とか)笑っちゃうんすよね

53: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:52:44 ID:fFd
語録だけ残りそう
もう淫夢なんて形なくなってきてるし

54: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:53:03 ID:V5X
すぐ原理主義者って言って叩くのほんとひで

56: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:53:37 ID:fyA
なぜだかわからないけど例のアレの事を高尚なコンテンツだったと考える人は一定数いるからねぇ
ホモビ素材を使って作ったアニメやら音ゲーのMADで遊んだり元ネタありきのお人形遊びを崇めたりで常識的に考えたら他作品に寄生しないと生きていけないキモいジャンルなのに

ノンケアニ豚くっさくっさってアングラぶって言ってたらいつの間にか本気でそう思う奴が増えたって事なんかね

58: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:56:00 ID:UTd
単純に数年前に見てたような動画が減ってるから哀しいだけやワイは

59: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:56:07 ID:8Y4
ホモビの括りと風評被害くらいまでなら許せる

66: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:59:13 ID:2ae
ワイは高尚とか崇めるんじゃなく記録する価値はあると思うわ
文化史的にもTwitterとかSNSと随伴してたコンテンツとして黒歴史ノートくらいに残って欲しい

67: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)13:59:45 ID:UTd
監督がたまげただけでここまで繁栄するとはな

69: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:00:25 ID:mGl
パープルとかいう、つまらんのが持て囃される時にオワコン化始まった

70: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:00:27 ID:iyn
(ネクデカが定着化する確率は)110弱でしょうね

71: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:00:46 ID:pdS
定期的にランキングに上がってくる野獣先輩新説シリーズすき
ああいうくだらないのはいつ見ても面白いわ

73: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:00:49 ID:9Py
新しい素材入れようにも今のホモビはネタになる要素少ないからな

74: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:01:05 ID:fyA
>>73
出てきても結局野獣と肩組むし

76: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:02:27 ID:fyA
淫夢ってアニメとか馴れ合いとかを馬鹿にして楽しむジャンルだと思ってたけど、見事にミイラ取りがミイラになってんな
最近だとダダダダ大天使に風評被害食らわせようとして返り討ちに遭うくらいに衰退してるし、汎用性の高い語録だけ残ってエア本レスリングみたいになるのも時間の問題やね

77: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:03:17 ID:UTd
レスリングをオワコン呼ばわりしていた淫夢が次のオワコンやな
次はどうなることやら

79: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:03:51 ID:pdS
次はQVC福島の時代やな

80: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:04:16 ID:fyA
あと淫夢は中途半端に勢いがあるせいで質の低い(と認定した)動画を罵倒してその投稿者を追い出そうとする層がいるのがマズい
コミュニティーの一生で「面白くない人が面白くないものを書き始める」とあるが
「面白くない人が面白い人を追い出し始める」という項目も追加しないといけないと思っ

81: 大物Youtuber速報 2019/02/18(月)14:04:23 ID:V5X
語録と野獣が一人歩きしてるだけやもんな今の現状

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550463493/